--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/07/29.Fri

チェ・ジウ来日


韓国女優、チェ・ジウ(31)が28日、羽田空港着の大韓航空機で来日。
6日に過労で入院し、急きょ来日をキャンセルしたが、この日はファンの声援に手を振って応えた。健康状態を聞かれ「大丈夫です。ご心配をかけて申し訳ないです。これからは健康な姿をお見せしますので、よろしくお願いします」と笑顔。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050729-00000013-dal-ent
20050729191500.jpg
いつもバッチリ化粧して来日するのにスッピンとは珍しいねぇ。
それにしてもキレイだねぇぇ。
まだ体調は万全じゃないみたいだし、日本に来てもCM撮影やらで忙しいみたいだね。
人気者に過労はつきものだけど、もう少し休まないとまた倒れちゃうでしょう。
ところで、この韓流ブームはまだ終わらないのかぃ?意外と長いね。
でも、最近『ヨン様』という言葉、聞かなくなってきたな・・・

人気blogランキングへ←クリックお願いします♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
来日 | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
TBありがとうございました。
また立ち寄ってください!(^_^)v

管理者のみに表示
Trackback
やって来ましたよ~~~~!秊 今回は写真集とDVDをセットにした「トレジャー・ボックス Jiwoo」のPRが目的。出迎えた約150人のファンに笑顔で手を振った。(スポニチ抜粋) 結婚騒動??気になる体調は???獵殮

