--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/07/28.Thu

杉本哲太が自転車泥棒


俳優の杉本哲太(40)が、乗り捨てられた他人の自転車を勝手に持ち去ったとして、占有離脱物横領の容疑で事情聴取されていた。
容疑を認めており、同署は微罪処分にする見通し。
所属事務所は「酒に酔っていたようだ。大変申し訳ない」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050728-00000404-yom-ent&kz=ent
20050728164707.jpg
この人、犯罪者顔だよねぇ(笑)。
テレビに出ている40歳の俳優がチャリンコ盗んだなんて恥かしすぎる事件だね(-_-;)情けない・・
酔って歩いて帰るのが面倒だったのかな?その気持ち分かるけどさ、お金あるんだからタクシーで帰れば良いじゃん。。
こんなコトで番組降板(出てるか知らないケド)とか、活動休止とか悲しすぎだし。

日記・ブログ ランキング←ポチッとお願いしますm(_ _)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(4)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
男・40にして惑わずという言葉があるが、40になって早々人生に戸惑ってしまった俳優がいた。杉本哲太が深夜、酩酊状態で他人の自転車を拝借し帰宅しようとしたところを警察に押さえられた。1965年7月21日生まれの八白土星。性格は地味で強情、よくとれば昔気質だが悪くとれば
リンク: 自転車持ち去り、俳優の杉本哲太さん事情聴取 やばい、杉本哲太おもしろす
他人の自転車を勝手に持ち去ろうとしたとして、俳優の杉本哲太さん(40)=本名・杉坂哲太=が占有離脱物横領容疑で、警視庁世田谷署に事情聴取されていたことが28日までに分かった。杉本さんは容疑を認めているという。(夕刊フジ) - 7月28日17時2分抜粋 だめだよ!哲
 杉本哲太さん、有名人なのに恥ずかしいっすよ(笑) 俳優の杉本哲太さん聴取=自転...

