--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/07/25.Mon

千代大海・川村ひかる破局


大関・千代大海(29)とタレントの川村ひかる(25)が破局していたことが分かった。2003年6月に熱愛が明らかになってから、順調な交際を続け、結婚間近ともいわれた2人だが約半年前に別れていた。
川村は日テレ系バラエティー「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)の収録で大関との交際について聞かれ、「別れてしまいました」と破局を告白。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050725-00000038-sph-ent

20050725163532.jpg残念でした。。
川村ひかるって最近テレビに出てる?試写会とかパーティーとかに参加して、インタビューを受けて千代大海との交際のことしか話さないイメージがあるから、別れたらもう何もないんじゃない?
いつもラブラブっぷりを気持ち良さそうにしゃべってたけど、千代大海からはそんな発言はあまり聞かなかったような・・・。
破局の原因とか、付き合ってた頃の思い出話で、少しはテレビに出るかもだけど特に特徴のないタレントさんだもんねぇ。
でも男の人たちは好きな人多いかも。元グラビアだっけ?おっぱい大きいらしいし(笑)
それにしても、この人も年齢詐称疑惑はいつまでたっても消えないね。
老けた25歳に見えなくもないけど。。。やっぱりサバ読んでるのかなぁ??




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(3)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
今から2~3年ほど前のことになる。千代大海をモデルにしたパチスロ「灼熱牙王」が発表展示会の席上で、急きょ発売中止会見となる大ハプニングが起こった。カタログに印刷されていたコピーに対して警察からクレームが入ったことが発売中止の理由だったように記憶している。そ
「川村ひかる・千代大海 破局」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみまし...
次はモンキッキーと付き合うのでしょうか。 (以下引用) 大関・千代大海(29)と川村ひかる(25)はやはり破局していたということだろう。  今月20日、川村は野田義治社長が率いる芸能事務所「サンズ」と正式契約を結んだ。心旧転して新しい環境でタレント活動に.

