--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/07/23.Sat

奥菜恵スピード離婚


昨年1月末に結婚した女優の奥菜恵(25)と、IT関連企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長(32)が22日、離婚した。結婚からわずか1年半のスピード離婚。
藤田氏は自身のブログで「解決し難い問題が生じた」と理由を説明。奥菜が若手俳優と不倫したことが原因とみられる。相手は、結婚後の女優復帰作となった今春の舞台「Shuffle~シャッフル~」で共演した若手俳優。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050723-00000018-spn-ent&kz=ent
20050723112456.jpg
「やっぱり・・・」とか「だろうね・・」なんて感想だよね。
男はお金で女優を釣って、女は男のお金に釣られたみたいな印象がメチャメチャあった結婚だったもんなぁ。
奥菜恵って、押尾学とのH写真が出回ったり、ミュージシャンと付き合ったりと色々男関係はありそうだし、まだ家庭に入るのには早かったんだねぇ、遊びたりないんだよ。
不倫相手は「山内圭哉」っていう人らしい、なんて名前まで出てきちゃってるしね。
旦那の方にも愛人疑惑や元彼女(?)に慰謝料払ってるなんてのも言われてたし、まだ新婚さんなのにココまで色んな噂が立つのもうまくいかなかった原因でしょう。全く見覚えがないことは噂にもなりにくいし。
とりあえず、子供がいなかっただけでも良かったねー。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
サイバーエージェントの藤田晋社長が7月22日タレントの奧菜恵と離婚したことを自身のブログで公表した。渋谷ではたらく社長のblogの記事を一部引用させていただく***今日は個人的なご報告です。 本日、妻と離婚しました。わずか1年半の短い結婚生活でした。 妻は結...

