--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/07/21.Thu

AV女優・苺みるくが自殺未遂


[女性が七輪自殺を企てている。携帯電話の位置情報から富士山麓にいる可能性がある] として捜索依頼があった。
富士吉田市内の駐車場でレンタカー内に睡眠薬を飲んでいたAV女優・苺みるく(24)を発見。現在発売中の写真週刊誌に、プロ野球ソフトバンクホークスの吉武真太郎投手(30)との交際のもつれから自殺を図ったが、一命を取りとめたと報じられている

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050721-00000010-ykf-ent
20050721203144.jpg20日発売のフラッシュにも自殺未遂の記事が載ってるんだって。カミソリで手首を切った跡が写真で載っているみたい。
1週間前の今月13日に睡眠薬を飲んでリストカットしたらしい・・今回で2度目の自殺未遂なんだね。
しかも遺書には[すべて吉武真太郎さんのせいです]と書かれたそうな。。
なんでココまでこの吉武投手が恨まれていたかというと、なかなか面倒な話になっていて・・・。
苺みるくが、ホークスの和田って人のファンでファンレターにアドレスを書いて送った。
そしたら、和田って人がこのアドレスを吉武投手に教えた。
6月27日に苺&吉武が初デートしてHするようになった。 7月11日に[こちらは楽しかったです。ありがとうございました]と吉武投手からのメール。
苺は結婚するつもりだったのにバカにされたと自殺を13日と今回と図った・・・こんな流れらしい。
しかもこの吉武投手、妻子持ち。。

誰が悪いってこの浮気エロ投手はもちろんだけどさ、自分宛のファンレターを人に渡した和田選手も最低でしょ。
AV女優ってもしかしたら夢見ちゃうような純な人が多いのかもね。だって、初めて会って2~3週間くらいで結婚する気だった・・っていうのも、う~ん・・って感じもするし。
まだ24歳なんだし、サイテー男のために死のうなんて考えてほしくないね。
これから生きてたら、こんな男よりマシな出会いなんてたくさんあるハズだ!




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
手首を切っていると言うことは、本気で死ぬつもりではなかったんじゃないかなーと思います。
リスカの常習犯?の友人によると、「本気で死にたい人はそんな方法はしない。クビを切ったりするんじゃない?」ということ。

和田投手…最低ですね^_^;
でもこれで、「私もファンレターを送ったらデートできるかもv」みたいな勘違い女が出てきそうで恐いです。
和田投手、最低です。
個人情報を流すのって犯罪にならないの?
和田投手・吉武投手・苺みるくさん
一番最低なのは、ダントツ 和田投手だと思います。
彼女も妻子持ちに手を出すのはいささか教養が足りないでしょう。まぁ仕事が仕事ですし、いささかなんてレベルじゃないでしょうが奥さんに同情いたします。

管理者のみに表示

