--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/07/20.Wed

菊間アナ減給処分


グループ・NEWSの未成年メンバー(18)が飲酒して警察ざたになった問題で、フジテレビは、酒席をともにした菊間千乃アナウンサー(33)に対し、減給と担当番組「こたえてちょーだい! 」の無期限出演停止の処分を決めた。
菊間アナが、複数の女友達との私的な宴席に、メンバーを電話で呼び出していたことも分かり、公私を混同したモラルが問われる形となった。
同局は他にも局員5人と、直接上司の編成制作局長、役員3人にも減給・減俸。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050720-00000006-nks-ent
20050720203923.jpgタイヘンなことになっちゃったねぇ。。9000件もの抗議ってすごい件数!!!
その中には、NEWSファンも多そうだよね、○○くんを誘うなんて・・・アナウンサーのくせに・・とかおばちゃんのくせに・・とか色々言われてそうだ(-_-;)
NEWSと飲める機会があって、しかも一般人の女友達が一緒にいたらさ、「私はNEWSも呼べちゃうのょ♪」って気持ちになるのも分からなくないけどね~
やっぱりテレビに出てるんだからさ、気をつけなきゃダメね。
フジテレビも、飲みに出てなかった関係ない上司や役員までも減給・減俸処分で結構厳しい。
自分一人が処分ならまだしも上司までもが処分となると、相当な責任感じるもんね。
いつテレビ復帰するのか分からないけど、しっかり反省してくださいな。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(3) | Trackback(3)
Comment
TBありがとうございました(笑)
菊間アナにはしっかり反省して欲しいですね。
永久追放!
フジTV菊間千乃アナウンサーの早期退職を望みます!
勘違いしてる馬鹿アナはTVに出る資格なし!
日枝会長も泣いてます…
TBありがとうございましたm(__)m
メンバー本人が悪いのは承知の上、まだ菊間アナが大嘘ほざいてるのには呆れてます(-_-;)
社長の前で泣いたってその涙、今までのこと聞いたら嘘にしか思えませんわ(+o+)

管理者のみに表示
Trackback
あるテレビ番組で細木数子に「背中に巳さん(蛇)が憑いている」と言われていたフジテレビ千野アナだが、現場のウケがよくないとのこと。 (以下引用) “チノパン”ことフジテレビの千野志麻アナ(27)が朝の情報番組「こたえてちょーだい!」で22日、司会を務めること
フジに苦情、批判1万5900件フジテレビの菊間千乃アナウンサー(33)が、アイドルグループ「NEWS」の未成年メンバー(18)を呼び出し飲酒を容認していた問題で、同局に約1万5900件の苦情や批判が寄せられていることが20日分かった。事件が発覚した16日
NEWS18歳メンバー飲酒騒ぎは

