--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/07/16.Sat

NEWSのメンバー飲酒で謹慎


男性グループ「NEWS」の未成年のメンバー1人(18)が、仙台市内でフジテレビの社員や女性アナウンサーと飲酒した後、同市内の公園で騒ぎ、仙台中央署に補導されていたことが16日、分かった。グループが所属する「ジャニーズ事務所」では、このメンバーを無期謹慎とすることを決めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050716-00000513-yom-ent
20050718003814.jpgありゃりゃ~(・o+)どうやらメンバーというのが内くんという子らしいけど、5月に気胸で緊急手術をしてるんだよ。
そんな肺の手術して間もないのに飲んじゃ、未成年というより病み上がりの体に悪いんじゃないのかねぇ?
実際18歳が飲酒してる人なんて沢山いるからそう大きな罪に思わないけど、テレビに出ているっていう自分の立場があんまり自覚できてなかったのかもね。

しかも、未成年のNEWSたちを深夜お酒に誘ったのがフジTVの菊間アナっていうのもマズかったね。
菊間アナも1週間テレビに出られなかったり、内くんも無期謹慎と厳しい処分。
何にしろ、一般人とは違う世界の人だから、気をつけなきゃダメだねー(ひとごと・・)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

