--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/07/14.Thu

巨人・二岡が女子アナと交際


巨人の二岡智宏内野手(29)が日テレ系「ウェークアップ!+」(土曜・前8時)で司会を務めるフリーアナウンサーの用稲(よういね)千春さん(31)と交際中であることが14日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。
用稲さんの所属事務所は「今春ごろにいいお付き合いをさせていただいていると報告を受けている。」とコメント。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm
20050714182721.jpg野球選手と女子アナってどうしてこんなに多いの?スポーツ担当で取材していくうちに・・・ってことなのかねぇ。
ぷうこは野球が全然分からなくて巨人の二岡と言われても顔もどのくらい活躍してる人なのかも分からない(^^;
でもさ・・・・、二岡・・二岡・・どっかで聞いたことあるような・・二岡・・。
あっ!!!!; ̄ロ ̄)!! 坂下千里子と噂になっていた人だ!
昨年の秋ごろ(・・だったよね?)チリちゃん四股交際の噂が飛び交ってたよね。二岡にロンブーの淳、番組スタッフ、サラリーマン。
この話を生放送中に極楽どんぼ・山本に暴露されたっていうもの。
本当かどうかは分からんけど、ちゃんと彼女が出来てよかったねぇ。相手のアナウンサー(見たことないけど)もキレイな人で、このままゴールイン?




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

