--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/07/13.Wed

理想の夫像1位にキムタク


通信教育のユーキャンが専業主婦に「理想の夫像の有名人」を聞いたところ、1位はSMAPの木村拓哉、2位は俳優の中村雅俊。3位には俳優の唐沢寿明とタレントの所ジョージが入った。5位は俳優の仲村トオル。6位にはプロ野球の古田敦也選手がスポーツ選手としてただ1人、10位以内にランクインした。独身者では韓国の人気俳優ペ・ヨンジュンの11位が最高。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050713-00000134-kyodo-soci
20050713220311.jpgほぉ~このアンケートをなんで主婦じゃなく、専業主婦にしたのかが気になるところ・・・。専業主婦だと家にこもっていてテレビばっかり見ているとでも思ってるのかねぇ?
2位以降の中村雅俊・唐沢寿明・所ジョージ・・・・みんなマイホームパパで愛妻家みたいなイメージはあるけど、キムタクにそのイメージってあるのかな?
ほとんどテレビで家庭の話も子供の話もせず、独身時代と変わらない感じで通してるのに、「理想の夫は?」と聞かれてキムタクと答えた人が多いとは・・・ある意味驚きです(>▽<;)
ただ、すごいたくさんの回答があって少人数でも木村拓哉が1番多かったから1位になった。。。って結果じゃないの?




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

