--/--/--.--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/07/12.Tue

富永愛が本出版でいじめ語る


3月に長男を出産したカリスマモデル冨永愛(22)が初のインタビュー本「冨永愛という生き方」(宙出版)を27日に出版することが分かった。
出産、コンプレックス、いじめ体験などについて語った。流産しそうになったことも明かしている。「宇宙人」と呼ばれ、いじめられた学生時代には靴の中に画びょうが入っていたこともあった。16歳のころには学校をサボる問題児で「彼氏に軟禁された。懐かしいなあ(笑)」と振り返る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050712-00000018-nks-ent&kz=ent
20050712193826.jpgどちらかというとイジメられるタイプというよりイジメっ子かと思ってた(^^;
富永愛をイジメても、逆に復讐が怖そうだしねぇ。。。
彼氏に軟禁されて懐かしいと笑えることがスゴイ。軟禁って犯罪じゃないの?
たくさん人生経験してるのを本にするのはイイけどイジメや軟禁の話より、モデルの裏側の話の方が普通の人は興味あるんじゃないのかな~?
ちゃんと育児してるのかしら。。人事ながらに心配。ぷうこには言われたくないって!?




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。