--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/06/30.Thu

ライブドア広報・乙部綾子がフォトエッセー


美人広報として話題を集めたライブドアの乙部綾子さんが、フォトエッセー「ライブドア広報 乙部綾子」(双葉社刊、1260円)を7月4日に発売。
エッセーは全192ページで、撮り下ろしのカラー写真約50点が16ページにわたって掲載されている。エステでバスローブ姿でくつろいだり、雨の空港でスブぬれになるなどこれまで見せたことのないセクシーショットにも挑戦。さらに堀江社長が社内で撮影したショットも掲載。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/news/jun/o20050626_30.htm
20050630221243.jpgライブドアとはいえ、広報の人がフォトエッセー・・・(^^;
バスローブ姿のセクシーショット?
グラビアアイドルにでも転身するんでしょうかね。。
しかも、ホリエモンが撮った写真まで掲載とは、社長までノリノリかょ・・。
でも乙部ファンが多いみたいだよね、ブログも人気あるみたいだし。
今後、ホリエモンと付き合って暴露本でも出してくれたら面白いんだけど。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
ちょっと雑談です(o^∀^o)今日は英会話教室の帰りに本屋さんによりました。というのは、研究用のビジネス本を探すためです。まず気になったのはビジネス本のコーナーで手に取ったのは、ライブドア広報の乙部さんの本☆やっぱり話題のものって気になってしまいます

