--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/06/27.Mon

ヤワラちゃん妊娠3ヶ月


谷亮子選手(29)が27日、都内で記者会見を開き、2月に出産予定であることを明らかにした。
谷選手は「引退はしません。ママになっても金が一番の夢」と現役続行を宣言、2008年北京五輪で3連覇を目指すという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050627-00000511-yom-spo&kz=spo
20050627230823.jpg世界選手権辞退というニュースが流れ、その理由は会見で・・・。これは妊娠しかないだろう・・と思ってたらその通りだった♪
それにしても大きな会見・・・[妊娠したから次は出場しない]ということにこれだけ大掛かりな会見するとはヤワラちゃんらしいね。バッチリメイクしてるし・・(^^;。眉毛もうちょっと描いた方が・・。
でも妊婦さんのせいか以前より女らしい感じ♪
会見で気になったのが自分で[おめでた]と何度も言ってること。。めでたいね・・・
「田村で金・谷で金・ママになっても金」とまたしても名言を残していたから、元気な子を産んでまた柔道に復帰して頑張ってほしいね!
谷&ヤワラちゃんの遺伝子を持った子供は将来何の選手になるんだ!?相当運動神経のイイ子だろうねぇ。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
いやぁ、なんか最近は若貴確執やら若いコの殺人やらばっかだったからこーゆーニュースは観てて嬉しいね(*´▽`*)代表辞退って時点で妊娠は読めたけど、おめでたですってのは本人の口から先ず聞きたかった気がするなぁ。先に喋った柔道協会のお偉いさんが言っちゃうんだも
女子柔道の谷亮子選手が、妊娠を明らかにしたそうで。出産は来年2月初旬の予定で、9月にカイロで行われる世界選手権代表は辞退するそうで。谷亮子選手の夫は、オリックス・バファローズの谷佳知外野手です。プロ野球選手が子作りに励む場合、シーズン・オフを選ぶのが普通

