--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/03/07.Mon

ジェニファーロペス来たっ


映画『Shall we Dance?』に出演しているジェニファー・ロペスが4年ぶりに来日し、記者会見を開いた。
白いバラの花で飾られた会場に登場したジェニファーは、久しぶりの日本に興奮している様子で「初めて日本に来たときは“花博”で踊るダンサーの1人だったのよ」と、思わぬ過去を自ら暴露して会場をどよめかせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050307-00000004-flix-ent
20050308004943s.jpg

20050226170711.gif

日本映画[Shall we Dance?]がリメイクされてハリウッド映画になるんだってね。
ぷうこはこの映画大好き。役所広司の役にリチャード・ギア。ダンスの先生役に草刈民代に代わりジェニファー・ロペス・・・。う~ん適役なのかな・・ちょっと豪華すぎる気もするけど・・普通の平凡なサラリーマンが、リチャード・ギアだもんね。
ジェニファー・ロペスにしても草刈民代のような純粋さがナイよねぇ。
で・も・見てみたい(^ω^*)





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
来日 | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
ジェニファー・ロペスが、コイズミ首相の顔が分からないのって・・・残念!日本人から見た、異国人と同じく。異国人から見た、日本人は首相だろうが幹事長だろうが同じ様に見えるんでしょう。
アイドルINDEX ジェニファーロペス

