--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/06/23.Thu

みのさん失言でスポンサー降板


みのもんた(60)が今月3日、TBS「みのもんたの朝ズバッ!」の生放送中にとんだ大失言をして、スポンサーが降板していたことが23日分かった。
みのさんは「ビールの酵母は免疫力を上げる」と得意の健康ネタを披露。勢い余って、「皆さん、ビオフェルミンなんてお飲みになっているじゃないですか、胃腸薬。だったらビールを飲んだほうがいい」と口をすべらせた。実は、ビオフェルミン製薬(本社・神戸市)は同番組のスポンサーだった。同社は8日付でスポンサーを降りてしまったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050623-00000008-ykf-ent&kz=ent
20050623234153.jpgみのさん、酔っ払ってたんじゃない?
やっちゃったねぇぇ~~~(→o←)
たくさん番組持ってるから、いちいちこの番組のスポンサーは・・って考えるのも大変だろうけどさ、よりによって[ビオフェルミン]って名前まで出しちゃダメだょ、おじいちゃん・・。
こうなったら、ビール会社がスポンサーになってあげればいいのにねぇ♪
・・・にしても、みのさんってレギュラー何本持ってるんだ?
スーパーじいちゃんだ(ノ゚⊿゚)ノ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
どうも、昨日のニッポン放送「ラジオビバリ-昼ズ」で高田先生が「ビオフェルミン」、「ビオフェルミン」がどうのこうの…と言っていたのか?やっと分かった。{/face_yaho/}{/face_yaho/}{/face_yaho/}みのもんた苦い失言、スポンサー激怒し降板人気司会者のみのもんたさん(

