--/--/--.--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/06/22.Wed

小林麻耶アナ声優デビュー


TBSの小林麻耶アナウンサー(25)がアニメ映画「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」(7月23日公開)で声優デビューすることが分かった。大学の構内で学生たちの会話が交わされる中でのエキストラ役で既にアフレコ収録は終了済み。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050622-00000004-dal-ent
20050622201100.jpgあのキャピキャピの裏返った声で声優さんね・・・。
この人がアナウンサーしてること自体がちょっと不思議。
「恋のから騒ぎ」に出演して、なぜアナウンサーになれるんだ?から騒ぎ出てた時にカワイイキャラだったからテレビ業界の人から声かかったのかねぇ?
・・・にしても妹まで「から騒ぎ→お天気お姉さん」でしょ?なんかテレビの中ってコネだらけのようが気がしてくる・・・。
アナウンサーがタレント化してるのはしょうがないけど、アナウンサーって多くの人に言葉で伝える職業なんだからもうちょっと適性を見て欲しいもんです。
申し訳ないけれど、小林アナはタレントの方が向いてると思いません?




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
はじめまして~

激しく同感してしまいました!
なんでこの人アナウンサーになれたの?ってずっと思っていたんですヨ。
この舌足らずな人が、ニュースを読めるんでしょうか??
そもそも女子アナって綺麗な顔してないと
なれないっていうのがおかしいと思うんです。

すいません、はじめてなのについ興奮してしまいました。
また寄せてもらいますね。


ワーィ、ありがとうございますヽ(^◇^*)/
どうぞどうぞ、もっと熱く語ってください(笑)。
女子アナがどんどん変わってきてますよねぇ。
今じゃ女子アナってどんな職業何だか・・と思ってしまいます。

また遊びに来てください♪
コメントもまたお願いしますm(_ _)m

管理者のみに表示
Trackback
TBSの小林麻耶アナウンサー(25)がアニメ映画「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」(7月23日公開)で声優デビューすることが21日、分かった。既にアフレコ収録は終了済み。原作コミックは1500万部の大ベストセラーだけに、小林アナは大役をきっちり.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。