--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/06/13.Mon

さとう珠緒が[嫌いな女NO.1]


さとう珠緒(31)が、「週刊文春」が調査した「女が嫌いな女」ランキングで2連覇を達成した。
さとうは昨年の第1回でもブッチ切りのトップだったが、今回も2位の細木数子(67)に56票差の248票を獲得し、ダントツの1位になった。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/talent.html?d=13gendainet07117330&cat=30&typ=t
20050613200107.jpg
ほぉ~、最近のさとう珠緒は以前に比にならないほどのブリッコだよねぇ。
でも、演じてるっていうか自分でキャラ化してるから、本当はそんなにブリッコじゃないんじゃないかなって思うようになった。
しかも、前は「寒い女・・・・」と思ってたけど、今は普通に笑ってるぷうこです(^^;
いつまでこのキャラを続けていくのか興味あるよねぇ。

そして2位が細木数子っていうのも驚いた。
男が選んだんなら分かる気がしたけど、女が細木数子を選んだんだぁ~。
ぷうこの周りも六星占術にハマってる人たくさんいるし、視聴率も良さそうだし、本の売り上げも好調だし・・・。
あのエラそうな態度がイヤなのかな?それとも若い男にキャーキャー言ってるとこか?お金持ちへのひがみ?




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

