--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/06/12.Sun

倖田來未エロライブ


歌手・倖田來未(22)が初の単独ライブを11日、東京・新木場のスタジオコーストで行った。
オープニングは「とらわれの身で、私が吊られた演出で出たい」と倖田の熱烈な希望により、大きな黒いリボンで目隠しをされ、くもの巣にとらわれたように両手を縛られたままで登場。
上半身裸の男たちに両手の自由を奪われ、“縛りプレー”のような状態から、黒いリボンで胸を覆っただけのセクシーな衣装で、前から後ろから、さまざまなセックスのプレーを想像させる超きわどいダンスで観客を挑発した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050612-00000013-dal-ent
20050612225105.jpgすごいねぇぇぇ~(*/∇\*)
ライブに歌を聞きにいくのか、セクシー姿を見に行くのかどっちなんだ??
18歳未満は見ちゃいけないライブだね。
他のトコの記事では[男性ダンサーの股間に顔をうずめたり、女性ダンサーとレズビアンを連想させる演出も。]とか、[熱唱しながら四つんばいになり、男性ダンサーからバックで“疑似SEX”されると自ら腰をグラインド。]とか過激な内容で紹介されてますょ。
初ライブでこんなんやっちゃったら、次はどうなっちゃうの?




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
ランキング遂に1位です。

