--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/06/07.Tue

米倉&Gackt[たかの友梨]CM


女優米倉涼子(29)が、歌手Gackt(年齢非公表)と6日、都内で「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM記者発表に出席。
ベッドシーン、入浴、濃厚なキスシーンに挑んだ2人は、終始照れくさそうな表情を浮かべて会見に臨んだ。
米倉は、キスシーンについて「ずっと緊張しっぱなし。初めて恋愛をしたような気分」と話した。CMは10日からオンエア。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050607-0006.html
20050607201359.jpg米倉涼子のスタイルの良さに惚れ惚れしちゃうなぁ。
「たかの友梨]のCMは前に黒谷友香がヌードで出て話題になったよね。
その前はサトエリだったっけね。
芸能界にはスタイルのイイ女性がたくさんいるもんだねぇ♪この先も注目だね。次はダレだろう?
・・・・って、なんで男はずっとGackt?たかの友梨のお気に入りなのかなぁ・・(-_-;)
このCMの会見ではやたらと二人が仲良さげだったみたいで「ラブラブすぎて結婚会見かと思った」みたいな記事まで出てるようで。
「初めて恋愛をしたような気分」って言ってるようだけど、恋愛気分になっちゃってそのまま・・なんてことになってるんじゃないのぉ~( * ̄▽ ̄)?
この際、米倉の彼氏の市川海老蔵はおいといて、付き合っちゃえばイイのに・・・と、無責任発言。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
TBありがとうございます。
米倉さんスタイルいいですよね。
でもこのCM露出が多いので。米倉さんの
ような大物がやるとは、少しびっくりでした。
毎回共演者はガクトですが、ガクトは好きじゃないけど、共演者としてはいいと思います。
次やる人は、山田優ちゃん、上原多佳子ちゃん(ちょい背が低いかな?)あたりがいいかなー。。
わざわざコメントありがとうございます♪
山田優、上原多香子いいですねy(^ー^)y
どーんとヌードになっちゃってほしいですね♪

管理者のみに表示

