--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/06/06.Mon

カンニング竹山が来春結婚


お笑いコンビ、カンニングの竹山隆範(34)が5日、自身初の著書「カンニング竹山の“踊るダメ人間!”」の発売記念イベントで、同棲中の女性と「来年の3月までには籍を入れようと思います」と結婚宣言した。
実はこれ、3日放送のフジテレビ系「幸せって何だっけ~カズカズの宝話~」で、占い師、細木数子(67)に「あんた、このままだと寿命が短い。(運気を上げるために)来年の3月に結婚したほうがいい」と忠告されたため。
竹山は、「一般人」で年上の彼女と10年以上前から交際し、2~3年前から同棲。「面倒くさいから籍を入れていなかった」というが、細木の占いに慌てたようだ。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005060604.html
20050606201948.jpg
またもや数子パワーか・・・とは言っても、やっぱり直接目の前にして言われたら怖くなるわな。
面倒くさいから籍を入れてなかった。とか、長生きしたいから結婚するみたいな感じは、女としては頂けないわ(○`ε´○)フ
このまま、キレてるだけのキャラで長続きもしなそうだし、来年の3月と言わずにお金がある今のうちに結婚しておけばいいのに。
逆にプロポーズして彼女に振られちゃうってのもイイかも。一つネタも増えるし、細木数子が言ってたことが本当かも確かめられるし、ちょっとは面白いかも(笑)。
それにしても、竹山と結婚する女性、見てみたい・・・♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
カンニング竹山なぜか好きだな~特別にトークが上手いわけでもなく、キレキャラ郡もそろそろ飽きてきたのに・・・なんでなのだろーあの『おやじ臭さ』と『がんばっている感』かな!?livedoorニュースにこんな記事が。「オレの給料、半分、中島にあげてく.

