--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2013/03/22.Fri

堺雅人と菅野美穂が4月に結婚


俳優・堺雅人(39)と女優・菅野美穂(35)が来月にも結婚することが明らかになった。
昨年12月公開の映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』での共演をきっかけに親交を深め、堺側からの猛アプローチにより公開後に真剣交際に発展。そのまま一気にゴールインを決めた。

一部で結婚が報じられ、双方の事務所がこれを認めた。
菅野の所属事務所は「本人からそのように聞いております。入籍したらまたご報告致します」とし、菅野は妊娠しておらず、今後も変わらないスタンスで仕事を続ける予定としている。(→Yahoo!)

sakaikannno.jpg

わぁ!!ビッグカップル誕生~
コレはちょっと、すごいんじゃない(笑)


SMAPの稲垣吾郎とは結婚秒読みと言われて、その後は玉木宏とも噂になっていたけど。
3ヶ月のスピード結婚とはね

この映画の共演がきっかけ


きっと、この結婚で「見てみよう」と思う人がまた増えるんじゃないかな~

大奥


映画の宣伝で2ショットが沢山。

大奥2ショット

お幸せに~




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/22.Fri

仲里依紗と中尾明慶がデキ婚


女優・仲里依紗(23)と俳優・中尾明慶(24)が結婚することが分かった。

両者の所属事務所がマスコミ向けのファクスで正式に発表。
昨年10月から本格的に交際を始め、仲さんは現在妊娠3カ月で今年の秋ごろに出産予定という。
出産後は体調と相談しながらできるだけ早く仕事復帰したいという意向だという。挙式、披露宴は未定。この件について会見の予定はない。

2人は09年3月に映画「時をかける少女」の共演者として出会い、その後、昨年のNHKの連続ドラマ[つるかめ助産院]の撮影で再共演。クランクアップ後の10月から本格的な交際に発展したという。

◇2人のコメント全文

私たちは結婚することになりました。

四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、
お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、
結婚することを決めました。

二人の合言葉はBIG LOVE。

この言葉を大切に人生を歩んでいきます。

まだまだ未熟者ではありますが、精一杯努力しますので、
どうか皆さん、温かく見守っていただければ幸いです。

そして、これからも、ご指導をよろしくお願い申し上げます。

中尾 明慶
仲 里依紗

(→Yahoo!)


nakao-naka.jpg

おめでとうございます

若い俳優さん女優さんカップルの結婚っていいねぇ~
この2人、離婚する気がしない(笑)

秋には赤ちゃん誕生ってことだから、これまた若いパパママね。

出会いが映画というから、二人のいい感じの2ショットが沢山出てる

20130322.jpg

舞台挨拶から雑誌のインタビューまで。

こんなステキなものまで

20130322-2.jpg

浅野忠信と破局した1ヶ月後に熱愛報道が出たんだよね~
中尾の方もモデルと別れてたし、お互い良いタイミングだったのかな


これからもお幸せに~


共演した映画「時をかける少女」





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/03.Sun

片岡愛之助が熊切あさ美と熱愛宣言


歌舞伎俳優・片岡愛之助(40)が2日、都内で行われたファッションイベント[東京ガールズコレクション2013]に出演し、交際が発覚したタレント・熊切あさ美(32)との熱愛を宣言した。

先月、交際を問われた際は、はぐらかしていたが、この日は「交際は順調?」という記者の質問に「はい、はい」ときっぱり。熱愛を認める形となった。
4日に迫った自身の誕生日に「(熊切からの)プレゼントを期待?そういうことにしておいて下さい」と“おのろけ”まで飛び出した。

ステージでは芹那が愛之助の腕に手を回し、まるでカップルのようなムードを作り出す一幕も。
それでも愛之助は「(熊切が)やきもちを焼くか?お仕事だから大丈夫です!」と芸能界一のモテ女の“アプローチ”にも動じない様子で答えた。(→Yahoo!)


ainosuke kumakiri

歌舞伎俳優ってモテるのね・・・

つかこうへいの娘で元宝塚の愛原実花ともくっついたり離れたりして、2回目の破局報道から1ヶ月も経ってないけど。

愛之助40歳、熊切32歳。元カノの愛原27歳。

2011年には隠し子の存在も認めたのに・・
すごいなぁ~オッサン

でも、熊切あさ美も崖っぷちアイドルと言われてから、よくココまで頑張ったね(笑)

芸名も、[くまきりあさ美]から[あさ美]にしたり[熊切あさ美]にしたり・・と名前を変えて心機一転という必死さも感じられるよね。
プロ雀士の資格を取得したりもしたけど、この熱愛報道で一気にまた注目されたんじゃない?

結婚までいくかな・・
キャラ的には妻っていうより愛人とか遊ばれちゃうようなイメージしかない

特に歌舞伎役者の妻って一般妻とは全然違うし、それが出来る感じもしないけど、愛之助の場合は一般家庭から歌舞伎の世界に入った人だから、結婚して跡継ぎとかってどうなるんだろうねぇ~

このままポィッとされないことを祈るわ。。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/01.Fri

堤真一が一般女性と結婚


俳優・堤真一(48)が1日、ホームページで同日に婚姻届を提出したことを発表した。

お相手は32歳の一般女性で4年前に知り合ったという。
[時間をかけ、お互いの機が熟すのを待った上での入籍]となった。名前や顔写真の発表は控え、記者会見も行わない予定。

昨年11月にはフジ[笑っていいとも!]で「もう48歳。本当に結婚したいと思ってますよ」と熱く話していた。

4月には舞台[今ひとたびの修羅]が控え、[“家庭”という新たな環境を得たことで、今まで以上に集中力を高め、仕事に邁進していきたいと考えております]とコメントした。(→Yahoo!)

tutumi.jpg

堤さんが結婚!?
このまま独身を通すのかと思ったら、48歳にして16歳も年下女性と結婚か

モテそうだもんね
面白い人だし、コメディもシリアスな役もなんでも出来ちゃう俳優さん。

今までも、数々の共演者と噂になってたでしょ。
結婚間近といわれてた鈴木京香や深津絵里をはじめ、蒼井優、竹内結子、綾瀬はるか・・・コレってドラマや映画の宣伝じゃないの?と思うような人まで(笑)

tutumi-motokano.jpg

と、みなさんの画像を並べてみてビックリ!!
堤さんの好みが・・・わ・・・分かりやすすぎるじゃないか

黒髪でツルッとした感じの女性ね~


きっと奥様もそんな感じなんだろうなぁ
お幸せに~




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

