--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2013/02/28.Thu

西川貴教と菜々緒が破局


歌手のT・M・Revolutionこと西川貴教(42)とモデルでタレント・菜々緒(24)が今月初旬に破局していたことが分かった。
昨年10月のイベントで菜々緒が「結婚は早いうちがいい」と語るなど、ゴール間近と思われたが、交際3年目の別離だ。

関係者によると、別れ話を切り出したのは菜々緒だった。
これまで多忙によるすれ違いや考え方の相違でケンカを繰り返してきたが、約3週間前、2人が西川の自宅にいた際、ささいな出来事で口論となり、それまでたまっていた菜々緒の不満が爆発し、西川宅を飛び出した。その後も2人の関係が修復されることはなかったという。

2人の出会いは2012年秋、西川のラジオ番組に菜々緒がゲスト出演して意気投合し、すぐに交際がスタート。
翌11年7月に、手をつなぎながら西川宅に入る姿が写真週刊誌に報じられ、熱愛発覚。
今年正月には米ラスベガスへ“婚前旅行”に出掛けていた。(→サンスポ)


rebonanao.jpg
ありゃ~
結婚して、背の高い子が背の低い子どっちが産まれるのか興味あったのにな。。。

交際3年か・・
きっと交際当時は菜々緒もこんなに有名じゃなかったでしょう、忙しくなればそれだけすれ違いも出てくるさ。

このニュースの口コミを見ると、意外と破局を喜んでいる人が多い(笑)

お互いのファンなのかな!?
最初からうまくいくわけないと思ってたって人も多いし。

復縁の可能性は低いよねぇ・・


それにしても、T・M・Revolutionは42歳??
オッサンすごいな
411455p.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/27.Wed

尾上菊之助が神田明神で挙式


今月14日に結婚を発表した歌舞伎俳優・尾上菊之助(35)と、歌舞伎俳優・中村吉右衛門(68)の四女・瓔子(ようこ)さん(30)が26日、東京・神田明神で挙式した。

初代から3代目の尾上菊五郎が近所に住んでいたことから、音羽屋とはゆかりの深い神田明神。
自身も、今年の節分に豆まきを行った地。同神社で芸能人が挙式するのは初めて。両親の尾上菊五郎(70)、富司純子(67)と姉の寺島しのぶ(40)、吉右衛門はもちろん、境内には500人のファンが集結。

菊之助は「今日は最高におめでたい婚です」と満面の笑み。
白むく姿の瓔子さんを見て「いやあ、とってもキレイです」。照れながらも。ハッキリと口にした。
「歌舞伎役者らしい、式を挙げることができたと思います。いよいよこれから、2人の人生が始まるという実感がしました」。
瓔子さんも「結婚式はずっと緊張していましたが、『これで和康(菊之助の本名)さんの奥さんになれた』という気持ちになりました」。すでに24日に婚姻届を提出。来月から同居を始める予定だという。(→Yahoo!)


kikunosuke.jpg

おめでとうございます

The歌舞伎の挙式!!
豪華だね~和だね~

image_20130227095003.jpg

ずっとうつむき加減の奥様、おくゆかしい。。。
さすが、一般人という気もするしね。

小さい頃から知ってる間柄とはいえ、12月に交際始めて3週間でプロポーズ。2ヶ月ちょっとで結婚。まだ一緒に住んでもない。
相次いで歌舞伎役者が亡くなって、歌舞伎界を盛り上げたい気持ちは分かるけど、早すぎる・・・

伝統芸能を受け継いでいかなければならないこの世界の結婚は、きっと一般人世界の結婚とは違う
ただ好き同士だから結婚という感覚ではない。

実際、菊乃助は江角マキコや知花くららと噂があった。
キレイなモデル系の人が好きなんだ
tibana esumi

父親の菊五郎も江角のことがお気に入りと話してたみたいだけど、結婚となると別だったようで。
バツ1でさらには11歳年上女性に後継者を産むことを考えると反対したという報道も出てたね・・

歌舞伎俳優の娘であれば、この世界のことも理解あるだろうし、
両家とも父、尾上菊五郎・中村吉右衛門が人間国宝。

ryouke.jpg

「音羽屋」と「播磨屋」がつながるなんてすごいことらしいし


きっと周りには早く後継ぎの男の子を・・と言われるんだろうな。



そして、もうひとつ気になるのは9月の披露宴。

この結婚で「音羽屋」と松本幸四郎の「高麗屋」が親戚になる。
菊之助の姉・寺島しのぶと幸四郎の長男・市川染五郎は恋人だったんだよね~
結婚まで約束していたのに、染五郎は彼女を捨てて一般人女性と突然結婚した・・・寺島しのぶは自殺まで考えたという暴露本まで出版してる

父親の菊五郎は激怒して[絶対に許さない]として、染五郎の披露宴も夫妻で欠席したほど。

今回の披露宴は、どうなるんだ!?




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/24.Sun

「恋人にしたい有名人」1位に嵐・櫻井翔


ORICON STYLEは、今回で6度目となる『異性に聞く恋人にしたい有名人』ランキングを発表。
「男性部門」では、嵐・櫻井翔が初の首位を獲得。
また、嵐の他メンバーも全員TOP10に名を連ねるという快挙を成し遂げた。(→Yahoo!)


おぉ!!

嵐人気はスゴイねぇ


恋人にしたい有名人のランキング

1 櫻井翔
2 向井理
3 福山雅治
4 西島秀俊
5 松本潤
6 相葉雅紀
7 生田斗真
8 大野智
9 松坂桃李
10二宮和也


224.jpg


みなさま、イケメン
やっぱり恋人はイケメンがいいのか~!?

さすが、嵐っ
さすが、ジャニーズ

女性ファンの年齢層も広いもんね~


今回で6回目というこのランキング。
第一回目の結果はこちら

1 福山雅治
2 堂本剛
3 小池撤平
4 亀梨和也
5 岡野昭仁
6 桜井和寿
7 HYDE
8 香取慎吾
9 赤西仁
9 岡田准一
9 Gackt
9 堂本光一
9 長瀬智也

こちらもジャニーズ強し

ただ、嵐のメンバー全員がランキングしている今年の結果に比べると、色んなグループのメンバーが入ってるね
年月が流れ、今のジャニーズは嵐時代なのね




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/13.Wed

三浦マイルドがR-1ぐらんぷりで優勝


毎年恒例“一人話芸”日本一決定戦『R-1ぐらんぷり2013』決勝戦が12日行なわれ、ピン芸人・三浦マイルド(35)が初優勝を果たした。

トロフィーと賞金500万円を受け取った三浦は「ウソみたいです」と驚きつつも、「皆さんのおかげです」と喜びを深く噛みしめた。
三浦は、決勝ブロックで披露したフリップネタに変え、最終決戦では道路交通警備員のネタを披露し、満票を獲得し11代目王者に輝いた。
また、準優勝は三浦と共にファイナルステージに進出したヒューマン中村とアンドーひであきの2人となった。

今年で10回目となる同大会には、過去最多の3684人がエントリー。
決勝トーナメントはA、B、Cの3ブロックに分かれ、4組ごとにネタを披露。
Aブロックは、三浦が勝ち抜き、Bブロックは同じくフリップネタを披露したヒューマン中村が突破。Cブロックはスギちゃんやキンタロー。を抑え、“お笑いロボット”として言葉を発さず動きだけでタレントを表現するネタを披露したアンドーひであきが勝ち進んだ。

優勝した三浦には、今後、副賞として関西テレビ・フジテレビ系の冠番組が与えられる。(→Yahoo!)


miura.jpg

三浦マイルド・・・競馬の馬の名前かと思った(笑)

残念ながら、R-1を録画し忘れ、見逃してしまった
なぜ12日なんて平日にやるの
前日まで三連休だったんだから休み中にやってよ~と文句言いたいとこだけど

優勝者の三浦 マイルドを調べてみると、1977年10月18日生まれの35歳で広島県安芸郡出身・甲子園大学卒業。吉本興業所属。
頭頂部の毛が縦に禿げており、それを生かした「マイルドフラッシュ!!」というギャグがある。
『クイズ!紳助くん』での島田紳助の提案により、髪形をちょんまげにしていた(2011年8月の紳助の芸能界引退に伴い普通の髪型に戻した)。
[R-1ぐらんぷり2009]では準決勝進出、敗者復活戦出場者に選ばれた。
「パズル」「大喜利ライブ 頭脳くん」「ファイトクラブ」など、インディーズお笑いライブを数多く主催。 
R-1優勝当時は、年収は30万円で、伊藤ハムでアルバイトしながら生活していたという。


ほぉ。

R-1のファイナルステージで戦ったヒューマン中村の方が面白い!という声も多々上がってるらしいけど、M-1にしても審査員の好みとかでずいぶん偏った結果が出たりするなぁ~と思う。
逆にそのヒューマン中村が気になった。。。後で調べてみようっと



R-1グランプリ「三浦マイルド」






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/02.Sat

AKB峯岸みなみ丸刈り・涙で謝罪


イケメンダンサーとのお泊まり愛が報じられたAKB48の峯岸みなみ(20)が2月1日付で研究生に降格することが明らかになった。

31日、峯岸はYouTubeの公式チャンネルに掲載された動画メッセージ内で謝罪。
頭を丸めた衝撃的な姿も披露した。

週刊誌で、峯岸はEXILEの弟グループ[GENERATIONS]のパフォーマー・白濱亜嵐(19)とのお泊り愛を報じられた。
これを受けて掲載された動画内で峯岸は「メンバー、ファン、スタッフ、家族、みなさんにご心配をおかけして申し訳ありませんでした」と謝罪。

丸刈りにしたことについては「いてもたってもいられず、メンバーにも、事務所の方にも相談せず、坊主にすることを自分で決めました」とコメント。
続けて「一番最初に思ったのはAKB48を辞めたくないということでした」と心境を明かすと、「甘い考えなのはわかっていますが、できるのであれば、AKB48の峯岸みなみでいたいです」と涙ながら口にした。

峯岸は第1期生としてAKB48を初期から支えてきたメンバー。
総選挙でも常に16位以内をキープするなど、安定した人気を誇っていた。

白濱亜嵐とは2011年秋に渋谷パルコ劇場で行われた朗読劇「もしもキミが。」で共演していた。(→Yahoo!)

image_20130215164306.jpg

色々と芸能界を騒がしくしてくれるAKBだけど、さすがにこれは衝撃的だった~

20歳の女の子が坊主頭で謝罪なんてね・・・

nigegisibouzu.jpg

親がこの姿見たら泣くだろうな~と思ったよ

20歳の女の子が恋愛するのは自然なことで、それをしたことによってこんな姿を世間にさらけ出すことになるとは。
そこまでしなきゃAKBでいられないのか・・・そういうグループだからこそトップアイドルなのか・・・トップってそこまでしなきゃならないのか・・・

う~~~ん、おばちゃん分からないよ。

ただ、ファンは応援してるアイドルに彼氏がいたら面白くはないよね。
でも恋愛してるからこそ頑張れる時ってあるし、その子が普段以上に輝けるだろうし。引きずって仕事に集中できない子も出てくることもあるけどね。

ただ、この峯岸みなみって頭イイのね。
この姿を見たら、誰だってクビにはしないでしょ。先手必勝だわ
ここまでしてAKBに所属してたいんだね~

相手も「このたびはお騒がせしまして、大変申し訳ございませんでした。これからもさまざまな活動を通して、精一杯がんばっていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。」という謝罪コメントを発表してるけど、「コレだけか?」という意見もあるようで。。
片方が丸刈りなんてしちゃったから、こんな謝罪文じゃ物足りないと思うのも無理ないけど、同じく坊主姿になれというのも可哀想。
しかも彼19歳、トラウマにならなければいいけどね

結局、お泊りしたものの峯岸みなみは彼よりもAKBのがずっと大事な存在だったということ。

1064d4db28694a6a5edfbd1d26818501-e1359535688127.jpg


AKBの恋愛は卒業してからってことなんだ・・・一番恋愛が楽しい時期に、ちょっともったいないと思うわ


白濱亜嵐のお姉ちゃんも芸能人。
モデルの白濱ラブリ。
raburi.jpg

弟から「お騒がせするかも。ごめん」という電話をもらったという。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

