--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2013/01/21.Mon

丸岡いずみが有村昆とシネマ婚


昨年8月に結婚した元日本テレビキャスター・丸岡いずみ(41)と映画コメンテーター・有村昆(36)夫妻が19日、都内で挙式・披露宴を行った。

純白のウエディングドレス姿で会見した丸岡は、自らが重いうつ状態にあったことを告白し、「やっと夫婦になれた」と支えてくれた有村の献身的な愛情に感謝し、涙を見せた。

「1年経ったから申し上げられること」と切り出した有村。
「昨年の1月ぐらいは彼女にとってどん底でした」と、2011年に発生した東日本大震災の取材の影響で、丸岡がうつ状態となったことを明かした。

日本テレビのニュース番組でキャスターを務めていた丸岡はその後、同年8月に休養を発表。
実家のある徳島県に戻ったが、翌月には担当していた番組を降板した。塞ぎこむ中、有村とは電話やメールで連絡を取り続けた。
「僕にできることは何でもさせていただきたいと心に誓った。愛の力で奇跡を起こすじゃないですけど」と照れ笑いを見せたが、覚悟は本気だった。
丸岡も「彼の家に行った時にうつの本がたくさん置いてあった。病気のことを勉強してくれてたんだな。その時に愛を感じました」と思い出し、思わず目頭を押さえた。

披露宴は映画コメンテーターの有村らしく、様々な映画をモチーフに演出された「シネ婚」(シネマ結婚式)だという。
衣裳は和装、洋装ともにデザイナーの桂由美さんが手がけた。
ダイヤが散りばめられた結婚指輪はオリジナルデザインで、お値段は「(映画の)ロード・オブ・ザ・リングの主演女優のギャラぐらい」と明かした。

MCはフリーアナウンサー・宮根誠司が務め、出席者にはアナウンサー・徳光和夫、正行親子や作曲家・織田哲郎、タレント・関根勤、プロインタビュアー・吉田豪らの名前が並んだ。(→Yahoo!)


image_20130121162610.jpg

おめでとうございます

入籍はしてたけど挙式はまだだったんですね~


彼女はうつ病だったんだ。。。
東日本大震災の取材での影響らしいけど、テレビを見てそういう症状が出た人もいたし、実際に被災された方だけでなく影響を及ぼすんだな~と改めて恐ろしさを感じます。
スピッツのボーカル・草野マサムネや浅田真央も震災が原因で心の病にかかったよね。

なんとなく、頼りなさそうなビミョーな旦那さんだと思ってたけど、すごく優しくてイイ人だったみたい(笑)
こういう人に巡り合えて、カメラの前出られるくらい元気になって良かったじゃない


挙式の衣装を担当されたという桂由美さんのブログ(→1/19 [有村昆さん&丸岡いずみさんWD] 記事)にも詳細が書かれてました。
衣装は、映画「美女と野獣」をイメージした衣裳らしい

他にも、SF映画「スターウォーズ」に登場する「ライトセーバー」によるケーキカットや、SF映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場する時空を越える乗用車「デロリアン」に乗って2人が登場したらしいし、招待客も楽しいね~

image1_20130121164941.jpg

・・・に、してもお金かかってる

衣装が桂由美で、ヘアメイクが山野愛子ジェーン、ブーケ&ブートニアが假屋崎省吾、司会に宮根・・・。

そっか、彼の実家が超金持ちだったんだよね。
調べてみたら「父はヒルトンホテルやフォーシーズンズホテルの時代からホテルマンとして名が知られ、アメリカのチョイスホテルズインターナショナル社では副社長を務め、また観光ジャーナリストとして出版物も手がける」(→Wikipedia)だってさ

玉の輿でもあったのね

image2_20130121165500.jpg

末永くお幸せに~




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/18.Fri

小栗旬と山田優がハワイ挙式


昨年のホワイトデーに入籍した小栗旬(30)と山田優(28)が、1月5日に米・ハワイ、ラナイ島の高級リゾートホテル『フォーシーズンズ』で挙式・披露宴を行った。

後見人は笑福亭鶴瓶と木梨憲武。
嵐の松本潤、生田斗真、関ジャニ∞の村上信五、小出恵介、山田孝之、岡田将生、勝地涼、田中圭、井上真央、西山茉希…など、超がつくほどの有名人が多数出席した。

小栗と山田はあるウエディングドレスショップに、ドレスや式のアレンジを頼んでいた。
「そのショップは、値段は高めなんですが、ヨーロッパのデザインとクオリティーの高さで人気があります。山田さんのドレスはイギリスのデザイナー、イアン・スチュアートのものでしたが、既製品で30万円からですが、オートクチュールになると最低でも80万円から。男性もレンタルで15万円からになります」(あるウエディングプランナー)

小栗の介添人は、松潤、生田斗真、岡田将生ら5人が務めた。
白いシャツ、ピンクのベスト、ピンクのパンツ姿だった小栗に合わせて、長さは違うが、みなピンクのパンツでそろえていた。

約1時間半の挙式のラストは花嫁のブーケトス。
受け取ったのは井上真央だったという。

挙式後の披露宴を盛り上げたのが、松潤らピンクの介添人たちだった。
「嵐の『A・RA・SHI』、『Happiness』、『One Love』を歌って踊ったんですが、完コピしていたそうです。松潤は12月にコンサートがあったりして忙しかったから、代わりに生田くんがビデオを見て覚えて、他のメンバーに振り付けを教えたそうです」(テレビ局関係者)

ちなみに、挙式・披露宴の飲食代・会場費としてホテル側に支払った金額は約3万5000ドル(315万円)だったという。(→Yahoo!)


image_20130118120524.jpg

あれ?

去年、沖縄で結婚式あげてたよね!?と思ったら、沖縄では親族や地元の友達のみだったみたいね

今回は芸能関係者のお披露目の結婚式って感じなんだろうね~
招待客がすごすぎるもん(笑)豪華っ

ちょうどお正月休みに海外へ。っていう感じで参列できるから、みんな行きやすかったのもあったんでしょう。
しかも、招待客たちの渡航費用から宿泊代まで約負担して、総額3千万円を超えるというから、さすがね。。。

結婚式の写真も楽しそう~

image1_20130118121540.jpg

山田優がものすごい嫉妬深いなんて言われてるけど、
小栗旬が浮気症なんて言われてるけど、

末永くお幸せに~

image2_20130118121539.jpg





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/15.Tue

益若つばさ離婚


モデル・益若つばさ(27)が14日、自身のブログで、夫でモデル・梅田直樹(30)と離婚したことを明かした。

2人は2007年のクリスマスに結婚。翌年4月には長男が誕生した。
その後、一昨年の秋に「離婚危機」と報じられたが、益若はイベントなどに出席した際、これを否定していた。

今回、ブログでは「長い時間をかけて何度も話し合って決めた事です。お互いのためにも別々の道を歩むという結論に至りました」と、離婚に至った経緯を説明している。
子供の親権は益若が持つ。

一方、夫の梅田も自身のブログを更新。
「前々から主としてやっていたもう一つの仕事をしながら、一般男性として暮らしていきたい」とモデルを引退する決意を明かした。(→Yahoo!)


image_20130118174153.jpg

やっぱりね…って、みんな思ったね

別居も離婚も散々報道され続けて、「離婚しました」という結果が出ても驚く人はいない。
むしろ、まだしてなかったんだ~と思う人の方も少なくないでしょう

やっぱり奥様がたっぷり稼いじゃう格差婚はうまくいかないのかねぇ
慰謝料2000万円を益若が夫に支払うっていうのもまたスゴイ…
世間ではサイテーなヒモ男とも叩かれてるわね。
ただ、益若も仲良し夫婦みたいなのを売りにしてた時期もあるから、いっぱい稼いでるならそのくらいの慰謝料は
何とも思わないのかも
まぁ男としてのプライドはないのか!?と問われる部分はあるでしょうけど。

離婚原因も公表せず、お互いに不倫報道もされてたし、夫の梅しゃんもツイッターで[どちらかと言えば僕は全てをお話してさしあげたいのですが…まぁ大人の事情なので察してください。 真実は全て墓場に持っていきます。]と意味深発言もしてる。

全ては本人たちしか分からないってことになるのね~

image1_20130118174154.jpg

梅ちゃんはこれからは一般人として暮らしていくらしいし、益若つばさもシングルマザーキャラで頑張っていくのかな。

どうか子供は幸せに暮らせますように。。。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/11.Fri

AKB河西智美の写真集が発売白紙


講談社は11日、アイドルグループ[AKB48]のメンバー・河西智美(21)の2月4日発売予定の写真集に不適切な写真があったとして、発売を白紙にしたことを明らかにした。

上半身裸の胸を男児の手で覆い隠した表紙用の写真が、「読者に不快感を与える」と判断したためという。

問題の写真は、発売告知の記事とともに10日付のスポーツ紙などに掲載された。
上半身裸の河西の胸を、幼い男児が後ろから手で覆っているため「ポルノに子どもを巻き込む」「男児の虐待に当たるのでは」との指摘がインターネット上などで出ていた。

講談社は11日、同じ写真を掲載した12日発売予定の同社発行の漫画雑誌「ヤングマガジン」も、発売を21日に延期したと発表。(→Yahoo!)


image1_20130111224837.jpg

こりゃ問題になるって誰だって分かるよね。

ココまで写真が出てるってことが不思議。
この案が出た時点で反対が出るでしょ・・・
撮影する時におかしいと思う人いるしょ・・・
写真の出来上がりを見てGOサイン出さないでしょ・・・

普通じゃない人が多いんだよ。


写真撮った彼女も可哀想だし、少年もね

外国人タレント・フィフィも自分のTwitterで「この様なコンテンツに子供を巻き込むとか…」「日本大丈夫か?モラルやばいぞ」って言ってる。
さらに、「国民的アイドルだっけ?あえて外国人らしき子供でこんなポーズの写真を撮るなんて国際問題になってもおかしくないレベル」と警告したらしい。(→「AKB河西の“手ブラ”写真……フィフィが警告」Infoseek ニュース)

image2_20130111224838.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/04.Fri

金メダリスト・北島康介とgirl next door・千紗が結婚


競泳日本代表で金メダリスト・北島康介選手(30)と“ガルネク”の愛称で知られる男女3人組ユニット[girl next door]ボーカル・千紗(27)が年内に結婚することが分かった。

2人が婚約したことを、北島の所属事務所が発表した。
そこには「私、北島康介は千紗さんと婚約いたしました。2年前からお付き合いさせていただいており、彼女の支えもあって競技生活に励むことができました」とつづられていた。

婚姻届の提出は年内を予定している。
挙式、披露宴は現時点では未定。

千紗は妊娠はしておらず、ガルネクとしての活動は続けていくという。
北島については現在去就が注目されているが、今後の活動については後日、発表されるようだ。(→Yahoo!)

image1_20130111222310.jpg
元旦からビッグニュースですぜ

おめでとうございます

それにしても、この二人の接点が分からな~い
どこで知り合ったんだろう!?

と、こんな記事を見つけた
(「北島康介と千紗 結婚報道では決して伝えられない“六本木人脈”の闇」→日刊サイゾー)

ほぉ、六本木ね
どこまでが本当か分からないけど、そんなイメージなくはナイね(笑)

さらには、千紗の実父が教諭で07年に下着ドロで逮捕されて学校を懲戒免職になったという話もネットでは話題になってるし。(→日刊ゲンダイ)

なんとなーくマスコミから祝福されてない感じを受ける

国民が特に気になるのは、北島が結婚して今後どうするのかだよね~
次の五輪を目指していくのか、第一線から外れるのか・・・どうなんでしょ?




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

