--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2012/09/16.Sun

EXILE・HIROと上戸彩が結婚


女優・上戸彩(27)と[EXILE]リーダーのHIRO(43)が14日、結婚したことを発表。

2人はそれぞれの事務所を通じて、ファクスで喜びの報告。
27歳のバースデーに婚姻届を提出した上戸は「HIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました。この先もずっとずっとHIROさんと共に歩んでいきたいと真摯に思い、入籍させていただきました」と幸せいっぱいのコメント。
HIROは「彼女の考え方そして生き方を僕は尊敬し、そんな彼女を心から幸せにしたいと思いました」と心境を明かした。

現時点で挙式、披露宴の予定は未定。会見の予定もないという。

上戸の周辺によると、一昨年夏に交際を始めてすぐに、上戸はHIROを母に紹介。飾らず礼儀正しい姿に母親はすっかり気に入り「謙虚で男らしい人」と周囲に明かしたほど。
その後は3人で食事に出掛けるなど、2人の交際をずっと応援してきた。(→Yahoo!)

image5_20120917210059.jpg

おめでとうございます

ホントに付き合ってたんだね(笑)
ホントに結婚したんだね(笑)

芸能人でも上戸ファン多いよね、ショックだろうに
CM本数No1女優だったけど、結婚後は変化あるかな?
お嫁さんにしたい芸能人にも絶対入ってたし、今後はダレだ!?石原さとみ?綾瀬はるか?

でも、負けないくらいEXILEファンも沢山いるもんね
お互いのファンは、悲しんだり喜んだり・・色々でしょうね

つい先日、破局報道が出たけど・・ものすごい誤報だったのね


入籍した日にはEXILEメンバーがサプライズでパーティーを開いて2人を招待したらしいね

会見がないのは残念だけど、どうぞ末永くお幸せに




上戸彩からのファックスの全文はこちら


 いつもお世話になっています。上戸彩です。
私ごとではありますが、この度入籍いたしました。お相手はかねてから交際させていただいていたEXILEのHIROさんです。
交際中に沢山の報道があったにもかかわらず、しっかりとした報告ができずに申し訳ありませんでした。今の私は沢山の方に支えられているため、様々な責任を考慮し、本日まで皆様へのご報告を控えさせていただきました。

 2年間のお付き合いの中で、私の家族や友人だけでなく、私の事務所に対しての優しさのある配慮…そして、おかれている状況を考えながら、ありのままの私を支えてくださるHIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました。

 12歳で芸能界に入った私は、プライベートが何なのか、ありのままの自分がどんな自分なのかわからないくらいにずっと日々の忙しさに戸惑いながら生きてきたような気がします。

 普通に経験するであろう生活、青春がなかった私に、HIROさんの今までの歴史は、私に沢山の青春と、まっすぐな笑顔をあたえてくれました。そして、この先もずっとずっとHIROさんと共に歩んでいきたいと真摯に思い、入籍させていただきました。
未熟者ではありますが、これまで皆様が与えてくださった数々の経験を生かし、誰かのために、そして何かのために私なりに出来ることをさがしながら、これからの人生、お仕事もより前向きに頑張ります。

 沢山の方の夢を叶えるために、お仕事に魂を込めているHIROさんです。HIROさんが夢みる家庭を支えられるたくましい妻になれるよう努力します。

 今まで出逢ったすべての皆様に心から感謝いたします…。

平成24年9月14日

上戸彩




HIROからの入籍報告の全文はこちら

報道関係者の皆様へ

度重なる報道の中、
皆様に誠意ある回答を直ぐに出せる立場、環境ではなかったことを大変申し訳なく思っておりました。

本日ここにしっかりとご報告出来る環境が整いましたので、ご報告させていただきます。

僕と上戸彩さんは約二年間の交際を経て、本日を持ちまして入籍する運びとなりました。

幼い頃から仕事に青春を捧げ、ひたむきに頑張ってきた彼女を見ていると本当に勉強になることばかりで
彼女の考え方そして生き方を僕は尊敬し、そんな彼女を心から幸せにしたいと思いました。

まだまだ未熟者の僕ですが、これからも表に立つ表現者として自覚と責任を持ち、多くの人たちのお役に立てますように
そして
応援して下さっている皆様に恩返しできますように初心を忘れずエンターテインメントの世界で今以上に頑張っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

今は皆様にしっかりとしたご報告が出来、清々しい気持ちでいっぱいです。

EXILE HIRO




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/13.Thu

萩原聖人が声優・藤村知可と同棲


俳優・萩原聖人(41)が声優・藤村知可(31)と真剣交際していると、13日発売の写真誌[フライデー]が報じている。
数年前から交際し、現在は同せい中という。

声優・藤村知可は、アニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」のヤナップ役などで活躍する。
TBS系「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターを務めたこともある。

2人は16年前に映画で共演して知り合い、数年前から真剣交際をスタート。

フライデーは2人が居酒屋で食事する様子や、並んで歩く姿などを紹介。萩原は同誌の取材に交際を認め、同せいしていることも告白した。

所属事務所は「本人が話している通りです。プライベートは本人に任せています」とコメント。
藤村の所属事務所は「お付き合いさせていただいていると聞いています」としたが、結婚については「プライベートなことなので、そこまでは聞いていません」と説明した。

萩原は95年に女優・和久井映見(41)と結婚。
99年に長男をもうけたが、03年に離婚した。(→Yahoo!)


image5_20120913112320.jpg

声優さん、キレイな人だねぇぇ~
といっても、ミステリーハンターやったり、ドラマに出演したりと女優さんもしてたんだね

それにしても・・ポケモンのヤナップ役とは
息子が毎週見てるからねぇ、妙に親近感(笑)

萩原はアニメ好きらしく、「昔からアニメの声優をやるのが夢だった」って言ってたこともあるみたいで、声優の友達も多いと。
でも16年前に共演してるんだからすごいね~萩原25歳、藤村15歳。

image7.jpg



和久井映見との離婚原因にギャンブルや暴行・浮気・・様々いわれて、ダメ男みたいなイメージあるけど、大丈夫なのかねぇ?

ちょっと和久井映見と今の彼女が似てる気もするんだけど・・・どう?

image6.jpg

離婚後、酒井若菜・松雪泰子・坂井真紀・・と色々と出たけど、今回は双方の事務所も認めてるし、同棲もしてるから結婚も近いのかな~




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/11.Tue

53歳・坂上みきが第一子を出産


タレントでパーソナリティーの坂上みき(53)が10日午後、第1子となる男児を出産したことが分かった。

ナレーションを務める日本テレビ系「PON!」(月~金曜、午前10時25分)に「無事に2600グラムの男の子を出産しました。ギャーという声を聞いた瞬間、ホッとして涙が出ました。顔を見た瞬間、頼もしいな、この子はしっかりしているなと感じ、早くも親バカです」とコメントを寄せた。
また、ベッドの上で夫に抱かれた男児を、坂上が見つめる写真も紹介された。

坂上は47歳だった06年3月に、12歳年下のニュージーランド人と結婚した。(→日刊スポーツ)


image_20120911140121.jpg

おめでとうございます

53歳で第一子誕生、スゴイ!!よかったですね

沢山の人に希望を与えたんじゃないかな~

帝王切開かな?
さすがに自然分娩っていうのは危険な気がするもんねぇ


子持ちのぷうこから言わせてもらうと、出産もすっご~~~~~く大変だけど、育てるほうが何百倍も大変
体力もすごい使うしさ~、まぁ53歳といってもすごい若そうだもんね
パパさんも12歳年下なら心強いサポーターだ

今までの芸能界の高齢出産

46歳 兵藤ゆき 

45歳 ジャガー横田 

44歳 林真理子

43歳 田中美佐子 

41歳 山下久美子


坂上さん、ダントツ1位になったね



妊婦さんのときの画像

image1_20120911140139.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

