--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2012/07/31.Tue

ビビる大木とAKINAが交際


タレント・ビビる大木(37)が、Folder5の元メンバーで女優・AKINA(27)と交際していることが30日までに分かった。

大木がこの日、レギュラーを務める日本テレビ「PON!」で交際を明かした。
2人の出会いは、キャイ~ン・天野ひろゆき(42)が自宅で料理を振るう“天野会”といい、「大木さん」「AKINAちゃん」と呼び合っているという。
大木は「僕よりも苦労を積んでいる点が素晴らしい。ちゃんとしたマジメな部分がすごくイイ。そういう方」とのろけていた。(→Yahoo!)


image_20120731130846.jpg

ビビる、やるなぁ~
ずいぶん前に付き合ってた酒井若菜といい、AKINAといい、なかなかモテるのね

すごくマジメそうだけど、男のしての色気がない感じがする(笑)
旦那にしたらいいけど、付き合ったら面白くないタイプっていうのかな

でも10歳も年下の若い子を彼女にしたんだからこのままゴールインまでいくとイイネ


・・・出会いは「天野会」。

天野くんはどうしたんだ!?
早くイイ人誰がみつけてあげて~~~


★ビビる大木オフィシャルブログ→[はじめまして こんばんみ。ブログ]

★AKINAオフィシャルブログ→[手巻生活]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/29.Sun

グラビアタレント・手島優が年齢詐称


巨乳グラビアタレント・手島優がTBS系[サンデー・ジャポン]で、年齢を2歳サバ読みしていたことをカミングアウトした。
これまでは27歳としていたが実は29歳だった。8月27日で30歳になる。

手島はVTRの中で「プロフィール上は27歳なんですけど、ホントは来月で30歳になるんですよ。2歳ほどごまかしてたんす」と告白。

“2歳年下”の25歳で事務所の先輩タレント・岩佐真悠子には真実を明かして相談していたという。
相談を受けていた岩佐は「ずっとウソついてるのがしんどい、って言ってたよね」とフォローした。

手島は「皆さん、すみませんでした」と年齢詐称を謝罪した。

年齢詐称の理由を「前の事務所にいたとき、23歳だったんですけど、グラビアは10代じゃないと、と言われて」と告白。
「私から『じゃ、2歳ぐらいサバ読ませてください!』って言ったんです。それぐらい芸能界でやりたかったんです!」と訴えた。(→Yahoo!)


20120729.jpg

まぁ、よくある話だわね。

はるな愛、夏川純、眞鍋かをり・・・グラビア系とかは特に多いんだろうね~
芸能界じゃそう珍しいことじゃないんでしょ。

一般人だったら、ただのウソツキとなるわな
本当の年齢じゃなくて、就職とかしたら何かの罪になったりするのか!?

わざわざウソついて、本当は・・と告白するくらいなら最初から年齢秘密でいいのにと素人の私は思っちゃうけど。

やっぱり30歳目前にすると、このままずっと20代だと言い続けるのが苦しくなってくるんだろうね~


30歳になっても、大きい胸を強調してお仕事していくんだからスゴイわょ
重力に負けず、ガンバレ


・・・それにしても、相談相手の岩佐真悠子もホントに25歳!?って疑問に思うのは私だけ?


★手島優のブログ→「ぴよぴよ日記」




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/13.Fri

窪塚洋介が離婚


俳優・窪塚洋介(33)が自身の公式サイトで、6月12日に離婚していたことを発表した。

DJとしても活動している窪塚は「卍LINE」名義でのサイトで、「サル6/12付けで『離婚』致しました」と報告。
破局に至った理由について、具体的には明かしていないが「約9年の結婚生活でしたが、嫁と話し合った結果、『子供のことを第一に考える』という鉄の掟の下、下した判断です。3人のためのベストの道というわけです」とつづり、「こう言う言い方はなんだか可笑しいですが、円満離婚です」と夫婦で話し合った末の決断であることを強調。
「紙の上で夫婦の縁を切りました。ですが、嫁に対してはダンススクールの件含めサポートしていく所存」と、今後も前妻の仕事に協力していくことを明かしている。

長男の親権は窪塚が持つ。

窪塚は03年5月、ダンスを通じて知り合った2歳年下の一般女性と結婚。同年10月に男児が誕生している。(→Yahoo!)


image3_20120713170901.jpg

最近あんまり見ないと思ったら(あっ!話題の沢尻エリカ主演映画『ヘルタースケルター』に出てるんだった)離婚か・・・。

正直な感想。
意外と結婚生活長かったね~

2004年9月に窪塚が自宅9階から落ちたとき、奥さんがよくテレビに出てたけど、スグ別れちゃうんじゃないかな~って思ってたから

奥さんの、のんちゃん

image4_20120713170917.jpg


あの時、自殺なのか・・クスリやってたのか・・とか色々言われてたけど結局ただの事故だったの?
違ったの?

もう子供も9歳なんだね~
親権は母親じゃないんだ

円満離婚ということで子供のためにコレからも2人とも幸せに暮らしてほしいね~


それにしても、窪塚のイメージが昔とガラッと変わったなぁ。。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/05.Thu

蒼井優が俳優・鈴木浩介と交際


女優・蒼井優(26)が、舞台やドラマで活躍する俳優・鈴木浩介(37)と真剣交際していることが分かった。
2人は昨年12月に上演された舞台[その妹]での共演を機に親密となり、2人で食事する姿がたびたび目撃されていた。

蒼井は約1年交際していた俳優・大森南朋(40)と昨夏に破局。
鈴木も2年前に女優・藤谷美紀(38)との交際が報じられた。

ともに福岡出身の2人は年明けには交際を始めた。
知人によると、蒼井の女優としての才能にほれ込んだ鈴木が積極的にアプローチ。蒼井も知性的なルックスに似合わぬ鈴木の個性的な演技に引かれていったという。(→スポーツ報知)


image_20120705171054.jpg

わぉ

THE演技派カップル

11歳差!?
蒼井優は年上好きなの?
V6・岡田准一も5歳年上だし、前彼の大森南朋とは14歳差だったよねぇ

オトナの男から可愛がられるタイプなのかなぁ~

年明けからの交際ってことはまだ半年くらい。
今度が気になりますなぁ~



個人的にひとつ驚いたこと!
蒼井優ってあのミュージカル「アニー」でデビューだったのね


最近テレビで流れてるこのCM可愛いねぇ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

