--/--/--.--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2012/06/12.Tue

浅野ゆう子が恋人・田宮五郎の看護


今月上旬、都内の救急病院で浅野ゆう子(51)が黒い帽子を目深にかぶり顔を大きなマスクで覆いうつむき加減で歩いていた。

「浅野さんは6歳年下の俳優・田宮五郎さん(45)の看護をしているんです。2人は交際を始めて5年ほどになると聞いています」(舞台関係者)

田宮は映画『白い巨塔』で知られる俳優の故・田宮二郎(享年43)の二男。

4月12日、田宮は都内の自宅にいるときにくも膜下出血で倒れ、緊急搬送。
8時間に及ぶ大手術を受け、4日間意識が戻らず生死の境を彷徨ったが一命を取り留め、2カ月たった今も入院中。
いまだ予断を許さない状況だ。

浅野の事務所は「交際については聞いております。彼が病気を抱える微妙な時期のため、静かに見守っていきたいと思っています」と関係を認めた。(→Yhoo!)


image1_20120612111500.jpg


彼が俳優デビューする前からの知り合いで、5年も付き合ってたんだね~
2年前から同棲もしてたんだ

一緒に住んでる彼がくも膜下だなんて大きなショック

しかも、看護通いで交際が発覚するなんて

6歳年下の彼・・といっても45歳。
あのトレンディドラマには引っ張りだこだった浅野ゆう子も51歳になってたんだね

今後、どうするんだろう?
すんなりと元気になればいいけれど、後遺症が残ってずっと介護が必要な状態だったら結婚しないままお世話していくのかな・・

後遺症も残らず、無事に復帰できますように



彼の兄は俳優、レポーター、高校教師でもある柴田光太郎。

image3_20120612113005.jpg


彼の父、田宮二郎。43歳の若さで猟銃自殺。

image2_20120612113017.jpg


親子男3人、似てるね




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサーサイト
熱愛・破局 | Comments(1) | Trackback(0)
2012/06/04.Mon

オリエンタルラジオ中田&福田萌が結婚会見


お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(29)とタレント・福田萌(27)が吉本興業東京本部で結婚会見を行った。

「緊張して昨日は眠れず、もうろうとして…」
あいさつでギャグを飛ばす余裕もない旦那様をサポートするように新妻がハキハキした笑顔で次々と回答していく。

交際以前から互いのツイッターをフォローしていた2人は、昨年10月に中田が司会を務めるNHKBSプレミアム[熱中スタジアム]に萌が出演して急接近。
同月から交際を開始し、2カ月後の同12月には中田が自宅でプロポーズ。

萌が27歳を迎える5日に婚姻届を提出。
報道陣から「2人は何婚?」と聞かれると、中田は自身の顔のデカさと嫁の小顔を比較し「顔の大きさ格差婚」と返答。
萌は、慶応大卒の新郎と横浜国大卒の自身になぞらえ「やっぱりインテリ婚かな」とにっこり。
すると中田が「婚の前にリがつくのは縁起がよくないのでやめましょう」と慌てて“離婚”を却下。

挙式披露宴は未定で、中田は「子だくさんがいい」と希望。(→Yahoo)


image2_20120612115645.jpg

おめでとうございま~す

こういう結婚会見を見ていつも思うけど、ちゃんと2人揃っての結婚会見って見てて楽しい
FAXペラッとした報告よりも全然イイッ!!

ただ・・・
やっぱりお笑いの人は大変ね・・・。

緊張しすぎて全然面白くない
あっちゃんかっこうぃ~~~とはいかなかったね

自分からインテリ婚って言っちゃう萌ちゃんに「えっ?」って感じはあったけど、可愛い奥様になるんだろうねぇ

お幸せに~



そういえば、相方の藤森と熱愛報道された(→スポニチ:田中みな実アナとオリラジ・藤森が熱愛)TBS・田中みな実アナも萌ちゃんと似てない?

オリラジ・・・2人ともこういう感じが好きなのか

image4.jpg

イヤイヤ、世間一般の男子はみんな好きか・・・







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。