--/--/--.--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2012/01/27.Fri

田中将大投手と里田まいが結婚


タレント・里田まい(27)が26日、東北楽天・田中将大投手(23)との婚約を発表した。

約2年の交際を実らせてのゴールインで、入籍はシーズン開幕前の3月下旬を予定。
挙式などは未定という。結婚後は「家庭を優先しながら芸能活動を行っていく」という。

里田は「これからは、彼との生活を最優先に考え、いつも頑張っている彼をサポートしていくつもりです。その中であくまでも支障のない範囲で、お仕事を続けていきたいと思っています」と芸能活動をセーブ、内助の功で球界を代表するエースを支える。

田中の印象は「自分をしっかりと持っていて、とても真っ直ぐな人です」といい、今後は「思いやりの気持ちを大切に、明るい家庭を築いていけるように頑張っていきます」と気持ち新た。
「まだまだ未熟な二人ですが、これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います」と報告している。

二人はテレビ番組の共演をきっかけに知り合い、真剣交際に発展。
2010年11月に双方がブログで「いいお付き合いをさせて頂いております」と交際を発表していた。(→Yahoo!)

image_20120127213822.jpg

おめでとうございまーす

あれ?
スザンヌも結婚したばっかりだよねぇ~

紳助がいなくなってから、紳助ファミリー(ヘキサゴンファミリーというのか!?)結婚ブームなのか


野球選手の嫁といえば、女子アナという形もだんだん崩れていくのね

そして高校野球ではハンカチ王子と散々比べられたまぁくん
インパクトも人気もハンカチ王子にもってかれて完敗な感じだったけど、プロに先に入ってからは調子いいね~
こんなに可愛い奥さんもGETしちゃって、逆転勝ちね

お幸せに~

★田中将大のブログ→「気持ち」

★里田まいのブログ→「Satoda Mai no Satoda 米」




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサーサイト
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/20.Fri

ダルビッシュと紗栄子が離婚


米大リーグ・レンジャーズ入団が決まった北海道日本ハムのダルビッシュ有投手(25)と妻でタレント・紗栄子(25)が離婚届を提出したと所属事務所が発表した。

2010年11月にお互いのブログで、離婚に向けて協議中であることを明かしていたが、ダルビッシュ投手のメジャー移籍が決定した19日に代理人が裁判所に離婚合意の申請を行い、正式に成立した。

二人は「子らのためにも、一刻も早くお互いが新しい人生に踏み出す」ことを第一義に協議を重ねてきたため慰謝料はなく、ダルビッシュが養育費を支払うことで合意。
所属事務所によると、長男(3)と次男(2)の親権は紗栄子が持ち、養育費の金額については「公平な第三者としての裁判所に御意見を求め、裁判所からいただいたご指導に従った適正な条件にて合意させていただいたもの」としている。(→Yahoo!)


image_20120124110821.jpg

ついに離婚しちゃった~

教育費が毎月200万弱で決まったらしいじゃん
わぉ~~~~~だわねwww

ダルビッシュも身辺スッキリした状態でアメリカに行きたかったのかな

結婚した時から危ういといわれ続けてきたけど、4年2ヶ月はもったね(笑)
image1.jpg

お互いに浮気やら不倫報道もあったし、紗栄子の育児放棄なんて記事もあったし
本当のところは知らないけど、どっちかというと紗栄子が悪いみたいな世間的なイメージがあるのは事実。

でも結婚してからダルビッシュの成績ってすごい上がってるんでしょ?
じゃあ多少なりともあげまんってコトなのかもょ

4年間の結婚生活での離婚といっても、まだ二人とも25歳っ・・若っ

お互い、また違う人と結婚するでしょ
新しい人生ガンバレ~~~


昔の紗栄子
image2.jpg

ananでヌード疲労したダルビッシュ
image3.jpg


★ダルビッシュ有のブログ→「Thoughts of Yu」

★紗栄子のブログ→「saeko officialblog」




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/17.Tue

浜崎あゆみが1年で離婚


歌手・浜崎あゆみ(33)が、オーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツと離婚することが17日、分かった。16日夜、ファンクラブサイトでファンに報告した。浜崎は17日にアメリカで弁護士を通じて離婚届を提出するという。電撃婚から約1年でのスピード離婚となった。

 浜崎は昨年元旦に、PVの共演がきっかけで親交を深めたシュワルツと結婚。前日のNHK紅白歌合戦ではウエディングドレス衣装で「バージンロード」を熱唱していた。その後もツイッターを通して、仲睦ましい姿を伝えられていた。

 離婚理由について浜崎は、当初アメリカでの生活を決めていたが東日本大震災の発生をきっかけに「日本から離れたくない」という気持ちが強くなったからだという。

 また、浜崎は「この結婚生活を続けていけるべく2人で幾度も話し合いましたが、身体の距離であればお互いに行き来する事で埋められると思っていたものが、気が付けば心の距離へと変わってしまって」とも綴っている。(→Yahoo!)

image_20120124121938.jpg
えぇぇぇ~~~っ!?
結婚も電撃なら離婚も電撃だ

それにしても・・・1年って短くないかぃ?

2010年の紅白でウェディングドレス着て歌って、翌日に入籍したんだよね

image1_20120124135958.jpg

あんなにラブラブだったのに・・・

image2_20120124140055.jpg

結婚したら一緒にいるために日本を離れる約束だったのが、東日本大震災で日本にとどまる事になったのが一番の原因みたい。

でも、日本では婚姻届けを出してなかったから、戸籍にはバツがつかないらしいじゃん。。。


どうにか歩み寄れなかったのかねぇ・・・残念


二人が結婚するきっかけになったあゆのPV





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。