--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2011/04/21.Thu

松山ケンイチ&小雪が結婚


俳優・松山ケンイチ(26)が20日、8歳年上の女優・小雪(34)との結婚報告会見を開いた。
「私、松山ケンイチは小雪さんと結婚させていただきましたことを報告させていただきます。交際はおととしの4月から。その時から結婚を前提にお付き合いしていました」と報告。

松山と小雪は08年5月に映画「カムイ外伝」の共演者として出会い、その後、交際に発展。

4月1日に東京都内の区役所に婚姻届を提出。すでに都内で同居。

松山は「自分から?」という質問に「もちろんそうです」と答え、惹かれたところは「まっすぐなところ。裏表のないところ。言うことが自分の言葉でストレートで、格好いいなと思った」明かした。
交際を始めたころ、「(小雪さんに)あなたみたいなひよっこにと言われた」とジョークを飛ばし、「すんなりとはいかなかったです」と告白。
そこをどうやって?と聞かれると「向き合ってというか、大事だなと思っていたので」と話し、あきらめなかった理由は「大事だと思っていたし、自分にとって必要だと思っていたので。がむしゃらに押していました。(向こうは)普通ですね……」と答えた。

プロポーズの言葉は「それは秘密です。ずいぶん前だった気がします」と語った。(→Yahoo)


20110421.jpg

おぉ~ビックカップル

すごい夫婦誕生ですね


なんだかとてもSな姉さん女房とMな旦那さん。という感じ
ピッタリなんじゃない


それにしても男に向かって「ひよっこ」と言うなんて、さすが小雪!!

・・・怒ったら超怖そうだ・・・


そのうち松ケンが歳をとって、若くて可愛い女の子に行ってしまうんじゃないか・・・と思うよねぇ

そして小雪が「あんたみたいなひよっこは必要ないわ」と・・なーんて勝手に想像。



おめでたニュースなんだから祝福しなきゃね


それにしても、松ケンも色んな役をこなせる俳優さんだね

20110421-2.jpg

小雪に負けないように(収入)ガンバレ~


交際当時の記事と写真

20110421-3.jpg

20110421-4.jpg

そして二人が出会った映画の記者会見
お互いの印象を語ってますぜ~





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

