--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2011/02/22.Tue

リア・ディゾン離婚


リア・ディゾン(24)と夫でスタイリスト・BUN(31)の離婚が1月に成立し、アメリカへ極秘帰国していたことが明らかになった。

08年10月、リアはBUN氏との“デキ婚”を発表。
翌年4月には女児を出産するなど結婚生活は順調に思われていたが、昨年10月には離婚協議中であることが報じられていた。

所属事務所は「離婚については事実」と認めたうえで、アメリカでの生活については「演技の勉強などのための一時的なもの」としている。
まもなく2歳になる長女の親権はリアが持つという。(→Yahoo!)

20110222.jpg

あぁ・・・・予想通りな結果になっちゃったんじゃない?

結婚して2年ちょいのスピード離婚か


シングルマザーとして頑張るみたいだけど、日本の芸能界で頑張っていくのかな~

大丈夫?


妊娠報告のライブでは、ファンに向かって「捨てないで下さ~い」って泣きながら言ってたけどさ、夫に捨てられちゃったのかねぇ・・・

そのスタイリストの元夫はこの方

20110222-2.jpg

今後、芸能界で活躍できるかビミョーに思えるけど、娘ちゃんもいるし、頑張ってほしいね


★2008年10月14日の記事→「リア・ディゾンができちゃった婚」




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(0)
2011/02/21.Mon

藤本敏史・木下優樹菜が披露宴


お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(40)とタレント・木下優樹菜(23)夫妻が20日、都内ホテルで結婚披露宴パーティー前に2ショットで会見を行った。

藤本は木下の花嫁姿に「似合いすぎるでしょ!」と鼻の下をのばし、木下も「今日という素敵な日を楽しみにしてた」と幸せオーラを振りまいた。
報道陣から「フジモンでいいの?」と念押しされた木下は「よくよくよく、考えた末に決めました。優しくて、後輩の方に愛されてるのを見て嬉しいし、世界で一番おもしろいです」とベタ褒めの嵐。

子供の予定について聞かれると木下は「タイミングを見て、マイペースにやっていきたい」と手で顔を覆いながら報告。
藤本は「2人とも子供好きなんで、欲しいけど、女の子の場合、このDNAが出るとなると…、という恐ろしさがある」と苦笑い。

披露宴パーティーには、出会いの場となった番組[クイズ!ヘキサゴンII]の島田紳助や藤本の相方・原西孝幸をはじめとするヘキサゴンファミリーが来場。
また、歌手・青山テルマは親友の木下のために書き下ろしたウエディングソング[ずっと。]を披露。

藤本と木下は昨年8月28日に入籍し、17歳差婚として話題を集めた。
同年12月5日にプロポーズの地となった東京ディズニーランドに隣接するホテルで挙式・披露宴を行っていた。(→Yahoo!)

201102.jpg

おめでとうございまーす

8月に入籍してるからか、2ショットには新鮮味はないけれど、とっても幸せそうなお二人
お互い惚れあってる感じでいいねぇぇぇ~

フジモンの笑いはよく分からないけど、奥さんが「世界一おもしろい」なんて言ってくれたらそりゃ頑張れるねっ!

結婚5年、10年、20年・・・たってもこういう感じであったらスゴイわ

201102-1.jpg

会見でも、とっても仲良さそうだね~

201102-2.jpg

末永くお幸せに~





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(0)
2011/02/18.Fri

森泉が元女優・古手川伸子の夫と不倫


モデルでタレント・森泉(28)に妻子ある男性(57)との不倫が発覚。

相手は、日本プロサーフィン連盟の前理事長で、現在は顧問を務めている腰添健。
サーフィン界では有名な存在で、短髪に日焼けした“チョイワル”の風貌。
96年に元女優・古手川伸子(48)と不倫の末に結婚している。

報道を受け、森は「彼からは離婚済みで独身と聞いていた。もう二度と会わない」と男性に激怒している。

2人はサーフィンを通じて知り合い、3年ほど前から親密交際。
腰添氏は妻子ある自宅には帰らず、都内の森宅に連日出入りして同棲状態。

森の関係者によると、今回交際が報じられることになって、初めて森は腰添氏に妻子がいることを知った。
腰添氏に直接問いただすと「申し訳ない」とウソをついていたことを認めたそうで、その場で破局した。(→Yahoo!)


20110218.jpg

うわぁ・・・・
57歳のオッサン、最低ね

いい歳して、独身だなんて嘘ついて何やってるんだか

ダメ男の奥さんと子供も可哀相で仕方ないねぇ


プロサーフィン連盟の前理事長?
トップがこういうことしてるからさ~サーファーはチャライみたいなイメージが抜けなくなるんじゃないの


それにしてもさ・・・25歳からの3年ってオンナにとって大事な時期だよ~

重罪だね、おっさん



00.jpg







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/14.Mon

萩原健一が冨田リカと4度目の結婚


俳優・萩原健一(60)が13日、モデル・冨田リカ(48)と結婚したことを明らかにした。

2人は甲府市内で行われた[山梨文学シネマアワード2011]の授賞式に出席。
受賞後に報道陣に結婚報告。

今月7日に婚姻届を提出。
同日、箱根神社で挙式し、横浜市内の萩原の自宅で新婚生活をスタート。

出会いは09年10月、東京・青山で行われた女性月刊誌の対談。
萩原のファンだった冨田が熱望して実現、意気投合した。


萩原は75年に元モデルの女性と結婚したが78年に離婚。
80年からは女優・いしだあゆみと事実上の結婚生活を送り、96年にはヘアメーク担当だった女性と結婚したが06年に別れた。

冨田は36歳の時に飲食店経営者と結婚し、昨年8月に離婚した。(→Yahoo!)


20110214.jpg

おぉ~やるなぁ、ショーケン

ん?狙ったのは冨田リカの方からか~


60歳で4度目の結婚ってすごいよね~
人生あきらめてない(笑)
っていうか攻めの人生だな~

ショーケンって4度の逮捕歴
大麻所持、交通事故、恐喝未遂で2度・・・

逮捕回数と結婚回数が一緒


悪いオトコだわ


48歳になっても、こういう危うい男を魅力的に見えるんだねぇ~

オンナは離婚して再婚できるまで半年。
昨年8月に離婚して2月に再婚って・・・ちょうど半年っ!!
そんなにスグに結婚したかったのかぃ


冨田リカも48歳には見えないよね~

キレイ

そりゃ放っておかないね、殿方たちは。


4ヶ月前の雑誌[美STORY]でのヌード。

20110214-2.jpg

ファンの人には賛否両論だったみたいだけど、この歳でこの感じはさ~「女性として頑張んなきゃ!」っていう気持ちにさせられるっ


image2011.jpg

お互い離婚して失敗してきたからこそ、今回は幸せになってほしいですねぇぇ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

