--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2011/01/12.Wed

仁科克基&多岐川華子が結婚


俳優・仁科克基(28)と女優・多岐川華子(22)が11日入籍したと発表した。
ファクスで「夫として妻を守り、妻として夫を支えられるような温かい家庭を築いていきたいと思います」と報告。
 
克基は俳優・松方弘樹(68)と女優・仁科亜季子(57)の長男、華子は女優・多岐川裕美(59)の長女という2世俳優カップル。
仁科が昨年1月にグアムで「結婚してくれ」とプロポーズしたという。
挙式は思い出の地であるグアムで1月21日に行う。(→Yahoo!)

20110112.jpg

すごい大物の世結婚(笑)

親がココまで有名だと芸能界入りした子供もなかなか大変だっただろうねぇ~
お互いその大変さに共感したのかしら!?

それにしても、2人ともそんなに売れてないよね??
結婚してやっていけるのかな~

両家、大きなバックが付いてるから売れてなくても心配ないか・・・


・・・心配は経済的なことよりも・・・コッチかしら?

仁科克基の父、松方弘樹はバツ2・・・さらに愛人の子までいる
多岐川華子はバツ1・・・

ココは反面教師で頑張ってほしいね~


どうぞお幸せに




ぷうこは多岐川華子ってこのCMしか見たことないわ~





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/06.Thu

上戸彩がHIROと同マンション


EXILEのリーダー・HIRO(41)が住む都内のマンションに熱愛中の女優・上戸彩(25)が頻繁に出入りしている様子が写真誌[フライデー]にキャッチされた。

同誌は上戸が別フロアの部屋に引っ越したと報じているが、上戸が所属するオスカープロモーションは「この部屋は事務所が借り上げているもので、上戸個人が住んでいるわけではない。他のタレントらが使うこともある」と説明。
上戸が同マンションに住んでいることは否定。
HIROとの交際については、「プライベートなことは本人に任せている」と述べるにとどめた。

ただ、HIRO側は「しっかりした報告が出来る環境が整いましたら、ご報告させていただきたい」と意味深なコメントをしている。(→Yahoo!)

ueto hiro

おぉ~~着々と愛を育んでるんですねぇ

なんだか熱愛報道が出た時は「えぇぇぇぇ~~~似合わない・・・」と思ったけど、そんなこともないのかなぁなんて最近思うようになってきたもんです

それにしても、上戸彩側とHIRO側のコメントの温度差が

上戸彩の事務所的には結婚して欲しくはないだろうねぇ~
ファンも多いし、まだまだ稼いでくれそうだもんね

でもHIROがあんなコメントを出したってことは結婚も本当に近いんだろうなぁ
楽しみです


こんな姿が見れるのももうスグかしらね

ueto2.jpg

それにしても、上戸彩は元カレのV6・森田剛とHIROは歳が全然違うし、HIROも元カノ・佐田真由美と上戸彩のタイプも全然違うよねぇ~~





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/01.Sat

浜崎あゆみが電撃婚


歌手・浜崎あゆみ(32)が、自身のミュージックビデオに[夫役]で出演したオーストリア出身の俳優マニュエル・シュワルツ(30)と結婚することがわかった。
1日未明にツイッターで「あけましておめでとうございます。旦那はんが、本年より、リアル旦那になりまする」と結婚を報告。
今後の活動予定は未定だが、引退はせず妊娠もしていない。

出会いは昨年8月。
米ロサンゼルスで最新アルバム『Love songs』収録曲[Virgin Road]のミュージックビデオを撮影した際に知り合い、10月にその続編となる同収録曲[Love song][Last angel]の撮影で再会。
その間の2ヶ月間は電話やメールで頻繁にやりとりするなどして密かに愛を育んでいた。

浜崎は大みそかに『第61回NHK紅白歌合戦』にトップバッターで出演、ウエディングドレスに身を包み客席から登場し「Virgin Road」を熱唱。
その後は東京・国立代々木競技場第一体育館に移動し、毎年恒例のカウントダウンコンサートを行った。
ライブ後のツイッター報告後、ファンとのやりとりでは「なーんにも変わらないよ。私は私のままです」とつぶやいた。(→Yahoo!)

hama.jpg


いやぁぁ~~驚きました

あの濃いぃぃ外人さんと結婚だなんてねぇ~


あゆも32歳。
歌手として長年突っ走ってきたもんね

そりゃ恋人と結婚したいと思ったことも沢山あっただろうね~
ただ一般人と違って、なかなか自分達の気持ちだけで結婚できるような環境じゃなかっただろうし。


・・・交際4ヶ月。
旦那サマは俳優とはいえ、あゆのPVのオーディションを受けたわけだし、ものすごい収入差

あゆ、騙されてな~い??って心配するファンもいるみたいじゃん

申し訳ないけど、別かれちゃわないかな!?とやっぱり思ってしまう


しばらくはお仕事より新婚生活を楽しむのかな~


旦那さんと共演したPV。



そして、もう一つ。



どうぞ、末永くお幸せに~




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

