--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/08/31.Tue

藤本敏史と木下優樹菜が結婚


お笑いコンビ[FUJIWARA]の藤本敏史(39)とタレント・木下優樹菜(22)とが結婚したことが分かった。
28日に婚姻届を提出。

フジテレビ[クイズ!ヘキサゴン2]の共演で出会い、交際1年半でのゴールイン。
双方の誕生日がある12月に挙式・披露宴を行う意向だ。

28日に婚姻届を代理人が提出。
日取りは「2人にとっての良き日」で、[クイズ!ヘキサゴン2]の司会者・島田紳助をはじめ、同局プロデューサーら関係者には報告済み。木下は妊娠はしていない。

今年正月にはグアム旅行へ出掛け、帰国時に成田空港でマスコミが直撃すると、木下は得意の「チョリース」のポーズを堂々と2人で取るなどラブラブぶりを隠さなかった。
17歳という年の差ながら、交際当初から互いに結婚を意識した真剣愛だった。(→Yahoo!)


20100831.jpg

おめでとうございま~~~~~す

本当に付き合ってたんだね、笑。
ユッキーナは上地雄輔が本命彼氏で、フジモンはそれを隠すために・・・なんていう噂まで飛び交ってたよね~

島田紳輔はこの夫婦もプロデュースしたのか!?
また話題が増えて、ウハウハだろうね~
まさにヘキサ婚ですなぁ~

それにしても17歳差!!!
こんなに若くて可愛い奥さんもらえたなんて、フジモンも頑張ったんだろうねぇ~

どこかの番組でやっていたけど、2人の相性はとっても良くて、ユッキーナを奥さんにするとフジモンは一生無敵らしいよ~
ものすごいアゲマンだわ

とっても明るくて楽しそうな家庭になりそうですね~
末永くお幸せに

2人揃って、2日に会見するらしいので必見デス。


今年のお正月グアムで過ごし、帰国した時の二人

20100831-2.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/24.Tue

高島彩が年内でフジ退社


フジテレビ・高島彩アナウンサー(31)が12月末に退社すると[めざましテレビ]で発表した。

03年早朝の情報番組「めざましテレビ」に出演し、今年9月末に降板する予定。
7年半という期間は女性キャスターとして歴代最長という。
「『めざましテレビ』をはなれることには寂しい思いもありますが、少しゆっくりと、朝日を浴びて目を覚ます生活を送りながら、自分自身を見つめ直したい」とコメントしている。(→Yahoo!)

20100825.jpg

うわぁぁぁぁ~~~~
ついにアヤパンも退社ですか

気になるのはその理由っ!!!

やっぱり寿か!?


一部では「ゆずの北川と結婚へ」という見出しのニュースまで出てるけど、スグに結婚というわけではなさそうですね
北川の母親がある宗教の教祖をしていて、退社については相談していたみたいだし、母親も「今は結婚の時期じゃない」と言ってるらしいしね。

宗教家・・・また独特なお仕事をされてますのね、お義母様。


しばらくはフリーになって、結婚準備をゆっくり始めるといったところでしょうかね


[めざましテレビ]で退社を発表





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/10.Tue

辺見えみりが俳優・松田賢二と同棲


『週刊女性』で既に半同棲状態だと熱愛が報じられたタレント・辺見えみり(33)と、テレビ朝日系『仮面ライダー響鬼』のザンキ役などで知られる俳優・松田賢二(38)が同日午後、それぞれブログで「この度は、お騒がせしてすいません」(辺見)、「お騒がせしました」(松田)と謝罪。

共に報道を否定せず、辺見は「温かく見守ってください」と事実上交際を認めた。(→Yahoo!)

20100810.jpg

おっ
キム兄よりはカッコイイ

えみりちゃんは、たった2年で離婚しちゃったから今度は慎重になるかなぁ~
しかもキム兄とは交際3ヶ月で結婚だったから、余計だよね

まだ33歳でキレイだから再婚はいつでも出来るじゃない


仮面ライダーに出演していたというこの彼。
女性ファン多かったのかな!?

ちょっと韓流俳優みたいなお顔立ちだけど、大阪人。

20100810-2.jpg

彼女は、大阪人スキなのねぇ

そして、そして・・・

キム兄とこの彼。
ドラマ共演してましたよ~~~

2007年テレビ東京で放送した「おかわり飯蔵」というものらしいです

お互い複雑ね~

でもキム兄も18歳年下の女優・西方凌とのお泊り撮られたりしてるから、別にもう気にしないのかなぁ・・・

それにしても芸能人同士の結婚・離婚っていうのは大変そうだよね
こうして別れたのに結婚の時の写真も残されちゃうし。

20100810-3.jpg

今度こそ幸せになれるといいね~


「2008.04.26 キム兄・辺見えみり離婚」の記事




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/08.Sun

ナインティナイン・矢部浩之とTBS・青木裕子アナウンサーと交際


お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(38)が、TBSの青木裕子アナウンサー(27)と熱愛中であることが分かった。
交際期間は半年になるとみられる。

矢部はニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」に生出演し、交際に関しては否定せず、事実上、認めた。
相方・岡村隆史(40)が体調不良で休養中で、この日も単独でMCを務めた矢部は「この状況で結婚できますか?」と“結婚も”という報道については否定的な発言をした。

2人はTBS「DOORS」などで共演しており、番組を通じて知り合ったとみられる。

1日放送のTBS「サンデージャポン」で青木アナが「今のカレはすごく優しくて、ちょっとしたことがうれしい」などと彼氏のことをノロケていたが、その男性こそが矢部だった。
 
矢部の所属事務所は「プライベートなことなので、あえてお答えすることはございません」、TBSも「プライベートなことなので」と回答するにとどまった。(→Yahoo!)

20100807.jpg
すご~~~~~ぃ意外なカップルだね
驚きました

青木アナはスグに惚れちゃいそうなイメージがあるけど、やべっちが青木アナとねぇ~というのが一番の感想。

「やべっちFC」でのテレビ朝日の前田アナと楽しそうに共演してるから、どっちかというと前田アナとの方が似合うような・・・(笑)

今日、青木アナが交際について発言すると思って「サンジャポ」を見ていたけど、番組はこのことについて延ばすだけ延ばしてジラして、最後の方で「上司から肯定も否定もするな。と言われてるので」だって

まぁ交際は間違いなさそうだよね

番組でも今まで青木アナが彼氏につい話していた「年齢が離れている」「血液型はA型」、「誕生月は10月」という点が、やべっちと一致していたし

岡村も早く元気になって復活して、2人がゴールイン出来るといいね~




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/06.Fri

織田信成が新婚生活を語る


男子フィギュアスケートの織田信成選手(23)が、大阪・関西テレビ『雨上がり食楽部』(8月7日 後6:30※関西ローカル)で、“新婚生活”明かした。

4月、中学校の同級生と結婚したばかりの織田は、妻から家事の雑さで叱られることが多く「ケンカが絶えないんです…」と告白。また、フィギュアスケーターの切ない“金銭事情”も明かした。

結婚生活は、織田の生活態度が悪いためケンカが絶えない。
洗濯物のたたみ方や食器の洗い方、水道の締め忘れなど、ズボラな性格の織田に対し容赦なく叱責。
奥さんからの手紙を読み上げられ「何でも、どうにかなると思ってる」と指摘され、思わずたじろぐ場面も。
10月に第1子が誕生する予定の織田は「最近、お腹も大きくなってきた!」と父親になる実感が日々わいている様子。
出産時期は、国内に滞在しているため「出産にも立ち会いたい!」と笑顔を見せる。

宮迫博之から「儲けているの?」とストレートに質問された織田は「年間トータルでも、収入のほうが少ない…」とポツリ。
日本では地上波で放送される『グランプリシリーズ』でも、優勝賞金は200万円。
その一方、プログラムの振り付け指導代として、同額の費用がかかるといい「優勝しても赤字になっちゃう。(子供には)スポーツをするなら、もう少しお金になるようなことを勧めますね」と本音を漏らした。(→Yahoo!)

20100806.jpg
織田く~~~~~ん・・・大丈夫か???

何だかこの人見るといつも大丈夫?って思っちゃう

泣いてるイメージも強いし、酒気帯び運転で摘発されるし、彼女妊娠させちゃうし・・・。

なんとなく、アスリートの強さというのをあまり感じさせない人だよね~
もちろんフィギュアであそこまでの成績を残すのは難しいことだし、私たちが想像出来ないほどの沢山の努力もしてきたんだと思う。

ただちょっとメンタル的に弱いというか、それを人間臭いというのかは微妙だけど、まだ大人になりきれていないように感じてしまうんだよね

だって彼女が妊娠って、五輪直前ってコトだよね?
そんな時期にねぇ・・・ってちょっと甘さを感じたり

23歳の織田くん・・・まだ大学生なんだよね

だから他のフィギュアの選手みたいに、どこかと契約してプロだったりもしないし。
収入もそんなんで、妊娠した彼女と結婚。

奥様だったら、不安で仕方ないなぁ~

潔く大学を辞めてプロになってくれたり、覚悟というか安心を形にしてほしいと思ってしまうかも。

しかも家で生活態度が悪くてケンカ・・・

水道の締め忘れでしょ~

出産、その後の不安を前にそんな夫がいたら、私ならちょっとやっていけないかも(笑)


無事に出産して、末永く夫婦を続けていけるように祈っています・・・






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/05.Thu

蒼井優と大森南朋が交際


女優・蒼井優(24)と、俳優・大森南朋(38)が交際しているとスポーツ紙が報じた。

報道によると、2人は今年1月ごろから交際のうわさが出始め、7月下旬に都内の飲食店でグループデートをしていた様子が目撃されたという。
2人の所属事務所は、交際の事実については答えず、ともに「プライベートのことは本人に任せている」とだけコメントした。

2人はTBS系ドラマ「タイガー&ドラゴン」などで共演。
放送中のNHK大河ドラマ「龍馬伝」でも、蒼井は長崎の芸者役、大森は武市半平太役で出演している。(→Yahoo!)


20100805.jpg

おぉ~~
個性派カップルだねぇぇ

2人とも独特な雰囲気持ってるよね


それにしてもモテモテな2人

大森南朋は、PUFFYの吉村由美と結婚秒読みと言われてたのに破局。
その後に女優の浅見れいなと交際報道されて、蒼井優でしょ

どうやら彼は、熱~く演技の話をするのが好きらしくてその姿に惚れてしまう女性が多いという話。
(ぷうこは・・・付き合ってもないのに、語っちゃう男性はちょいと苦手デスけど


そして蒼井優はの同棲中のV6・岡田くんと昨秋に破局


さて、今回はどうでしょうね~
14歳差の役者カップルの先が気になりますぅ~


このCMの人が、大森南朋だって初めて知りました





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/04.Wed

所ジョージが熱中症で救急搬送


3日夜、タレント・所ジョージ(55)が熱中症の症状を訴え、病院に救急搬送された。
軽症だという。

所属事務所によると、所さんは自分で119番通報し、病院で点滴を受けたという。
所さんは「世田谷ベース」と呼ばれる仕事場の畑で農作業を行っていた。(→Yahoo!)


20100804.jpg

毎日毎日恐ろしい暑さですもんねぇ・・・
猛暑というか酷暑

水分・塩分補給大事ですね


所さんも若々しくて元気だけど、55歳。

とはいえ、夜の農作業でも熱中症!?

夜でもまだ暑さが残ってる時間帯は危ないのか・・・


皆様もお気を付け下さいませ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/03.Tue

ハチミツ二郎と元メロン記念日・斉藤瞳が結婚


お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎(35)と元メロン記念日のリーダー・斉藤瞳(28)が3日、入籍した。

8と3で「ハチミツの日」である同日、ハチミツの所属事務所がFAXで発表。
二人はかねてより交際中だったといい、グループ解散後「新潟に帰る」という斉藤をハチミツが引き止め「オレが一生面倒見るから新潟に帰るな」と指輪を渡したという。
現時点で挙式・披露宴の予定はなく、会見も行わない。

かつてハチミツはセクシー女優・蒼井そらと交際しており、昨年1月15日にブログで破局を報告。
「明日からまたモテるぞー!総ての女性にチャンスがあります!」と意気込んでいた。

メロン記念日は、[ハロー! プロジェクト]からつんく♂プロデュースで2000年2月にデビュー。
結成10周年の今年、5月3日に解散した。(→Yahoo!)

20100803.jpg

おめでとうございます

ハチミツ次郎がハチミツの日に入籍ね~


この人モテるんだ~~
元カノのAV女優さんにしても、羨ましがる男性が多かったでしょう
顔だけ見たらね・・・モテそうな感じ全然しないけど

でもさ、「田舎に帰る」って時に「オレが一生面倒見るから帰るな」って指輪渡されたら、コロッといっちゃうわよね~
女心を掴むのがうまいのかしら

メロン記念日が解散してたのをこの記事で初めて知った
で、斉藤瞳ってダレだろうと探してみたら・・・

20100803-2.jpg


女子プロレスラー!?と思ったよねぇ~

アイドルらしからぬアイドル(笑)

なんだか、強そうな夫婦の誕生ですね





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/02.Mon

釈由美子が獣医との結婚白紙


1月に結婚前提の交際宣言をしていた女優・釈由美子(32)とイケメン獣医(32)の結婚が白紙になっていたことが分かった。

2人を知る関係者が「結婚は完全になくなった。もう会っていないのでは」と周囲に漏らしており、原因はお互い仕事が忙しく、すれ違いによるものと見られる。
お互いの両親にもあいさつを済ませ、結婚秒読みと言われた釈と獣医Sさんが、密かに婚約解消していた。
6月12日の釈の誕生日に入籍すると見られていたが、それ以前に結婚がなくなり、交際自体も自然消滅したようだ。

出会いは昨年4月。
愛犬がひざを脱臼した際、釈が訪れた動物病院で診察したのがSさんだった。
ともに動物好きで同い年だったこともあり意気投合。秋から本格交際がスタート。

今年1月に交際が発覚した際には、所属事務所が「結婚を前提にしたお付き合いです」と認め、釈もブログで「これからお互いに思いやり、支え合いながら、焦らずゆっくり歩いていきたい」と明かしていた。(→Yahoo!)

20100802.jpg
あららら~~~~

釈ちゃん・・・逃した魚は大きかったんじゃない??

巷では「整形!整形!」と騒がれて、「マイケル釈ソン」だなんていうあだ名まで付けられて
こんなに優しそうなイケメン獣医さんとの結婚白紙。
もったいない・・・

忙しくて破局ね~
もう結婚する気だったら早々と芸能界引退しちゃえば良かったのにねぇ

結婚しても仕事続けたかったのかな!?
だったら、結婚しても分かれちゃう運命だったのかもね~

まぁ・・・釈ちゃんくらいの美貌(天然じゃないかもしれないけど)とボディを持ってたら、男はいつでも作れるわね


相手の獣医さんは、婚約報道の時にはちゃんと名前が出てたけど、破局になると[Sさん]とイニシャルになっちゃってる


動画を見つけたので、よかったらどうぞ♪
なかなか優しそうなイケメンさんです





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/01.Sun

根本美緒が長女を出産


TBS系[みのもんたの朝ズバッ!]でお天気キャスターを務めていた根本美緒(31)が7月31日に長女を出産し、TBSが1日に発表した。

母子ともに健康状態は良好といい、根本さんは「陣痛開始から34時間とかなり痛みと戦いましたが、最後はスポッと出てきてくれました。初対面のときは自然と涙がでる不思議な感動でした。何よりも元気だったので本当にホッとしています」とのコメントを出した。

根本さんは昨年12月に結婚。今年3月に同番組を“卒業”。(→Yahoo!)

20100801.jpg

おめでとうございます

陣痛開始から34時間・・・
おぉ~~~お疲れ様でした

ぷうこも出産経験者ですが、「痛い」どころじゃない(笑)
7時間とまぁスピード産だったので、34時間とか聞くと・・・よくぞ!頑張った!!という気持ちになりますね~


根本さんって気象予報士なのかと思ってたらフリーアナウンサーでもあったんですね~
あんまりテレビで出てるの見たことないけど、おじさんファンが多かったようで。

大学病院の医師と結婚してスグ(?結婚前だったのかな?)妊娠したみたいだね

テレビの復帰はないのかしら?

あんまり知らないけど、いいお母さんになりそうな感じ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

