--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/06/08.Tue

JIN-仁-続編決定で大沢たかおと綾瀬はるかが再演


TBS系で昨秋放送された連続ドラマ「JIN-仁-」の続編が来年4月期の連ドラ(日曜後9・0)として制作されることが分かった。

主演の大沢たかお(42)は、続編決定に「絶対に楽しんでもらえるという確信がある。自分の俳優史上で最も大きな決断」と並々ならぬ決意を示した。前作に続いて共演する女優・綾瀬はるか(25)とは先ごろ、写真誌に熱愛を報じられたばかり。
双方否定はしたが、劇中では綾瀬演じる咲が仁先生に恋心を抱いており、続編での関係の“進展”にも注目が集まりそう。(→Yahoo!)


20100604-1.jpg

おやおやおや~~~

なんかタイミング良くないですか!?

・・・と疑問を持つのは私だけかしら??


この続編の宣伝で熱愛報道を出したんじゃないの~~~


だって、このドラマを見ていなかった私もちょっとこんな報道されたから見てみたくなっちゃうもん



本当に交際してるんだったら、きっと撮影が嬉し恥ずかしだろうね(笑)




コレを見ちゃうと、なんか本当に付き合っててほしいな~っていう気になるな





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/04.Fri

青田典子が芸能活動自粛


ロックバンド・安全地帯の玉置浩二(51)と交際中のタレント・青田典子(42)が自身のブログで「芸能活動を自粛させていただいてます」と現況を報告。

一部では玉置と所属事務所との確執も報じられていたが、青田はこれを「そんなことはありませんのでご安心ください」と否定。
自粛の理由については「私の判断で、玉置さんの健康面も考え支えていきたい」としている。

5月8日に玉置との結婚が報じられた青田は、同日にホームページで玉置との交際を報告。
結婚については言及しなかったものの、かねてより安全地帯のファンだったことを明かしつつ「素晴らしいミュージシャンとして 尊敬の念を抱いております。あたたかい目で見守っていただけると幸いです」と喜びを明かした。
一方、玉置も同日に「青田さんとは一緒にいてとても気持ちのいい関係です」とコメント。(→Yahoo!)

20100603-1.jpg

えぇ~~青田姉さんっ!!!!
いいの~~~~~??

報道によっては3ヶ月の休業とか期間が決まってるって話もあるけど。
それだったらやっぱり謹慎なのもね~って思っちゃうけど。

妊娠してる説やこのまま結婚説や、玉置と新事務所を設立説・・・色々出てますな


石原真理子とラブラブだった時に、このイタい感じは石原真理子が原因かと思ってた
けど、そうじゃないのねぇぇ~
恋に生きる男・・・?
スグ夢中になっちゃう男?

でも51歳の男と42歳女が恋してるってある意味うらやましいよね
一般的には中年のおじちゃんとおばちゃん。
もう恋とか愛とかは恥ずかしい年齢じゃない
この歳でまっしぐらに異性に突っ走れるってなかなか出来ないもんね


悲しいことに・・このままゴールインして一生幸せな二人・・・とは誰も思ってないね

青田姉さんがボロボロになって芸能界に帰ってくる可能性高そうだし・・・


どうなっちゃうんでしょうね、この二人。




★青田典子オフィシャルブログ→「AOTA-STYLE」




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(1)
 | HOME | 

