--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/04/22.Thu

中山エミリと飯沼誠司が結婚


女優・中山エミリ(31)が22日、プロライフセーバーで俳優・飯沼誠司(35)と入籍したとFAXで発表。

中山は「今後は、お互いに助け合い、周りの方々への感謝の気持ちを忘れず温かい家庭を築いていければと思っております。まだまだ未熟な私達ではありますが、皆様に於かれましては今後とも温かく見守って頂ければ幸いです」と両者の直筆署名で喜びのコメントを寄せた。

飯沼も同日午後5時過ぎに「ご報告。」と題してブログを更新。
「今後はお互いに助け合い、みなさんへの感謝の気持ちを忘れず、温かい家庭を築いていければと思います。まだまだ未熟な二人ではありますが、これから始まる新しい生活を、温かく見守って頂けましたら幸いです」と喜びを綴った。

2005年のテレビ朝日系ドラマ『殺人リプレイ』で共演後、交際へと発展。

以前から、4月22日(よい夫婦の日)に入籍しようと考えていたという。
中山は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。
年内に挙式・披露宴を予定しているが日程などは未定、今回の件で会見なども行わない。(→Yahoo!)

20100422-1.jpg

おめでとうございます

5年くらい交際しての結婚だったんだ~


確か、数年前にチュウしてるとこを撮られてたよねぇ





それにしても中山エミリってCMでしか見ないよね??

なんでCMきれないんだろうね~

全然他のテレビとか出てないのに。。。不思議だわ



最近は妹の英玲奈の方がよく出てるもんね~





そして旦那様

なかなかのイケメンじゃ~~ん



ライフセーバーでタレント、俳優・・・ものすごい職業(笑)

どれコケても大丈夫だね



でもね、どうしても・・・ぷうこにはコウケンテツにしか見えないのだ


料理家のコウケンテツ。

実際見たことあるんだけど、イケメンでした~

20100422-2.jpg

どう?

クリソツ



ちなみに左が中山エミリの旦那様の飯沼誠司氏。

右がコウケンテツ氏。



★中山エミリオフィシャルサイト→「NAKAYAMA EIRI」

★飯沼誠司オフィシャルブログ→「OCEAN+Z」




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
2010/04/16.Fri

加藤紀子が離婚へ


タレントの加藤紀子(37)が、11歳年上のクリエイティブ・ディレクターの若槻善雄氏と近日中にも離婚する方向で協議していることが分かった。

加藤は仏留学中に若槻氏と知り合い、交際約半年で2006年元日に入籍。子供はいない。

加藤は8日からテレビ番組のロケでハワイを訪問。
帰国した14日のブログでは、「東京だって春の朝の光は優しく気持ちがいい」と、つづっていた。(→Yahoo)

20100416.jpg


あぁ~~~加藤紀子、懐かしい

・・・全然見ないからもう芸能界を引退したのかと思ってたよ。



もう37歳なんだね~



若い人って知らないかもね

「マジカル頭脳パワー」とか知らないもんねぇ・・・



よく芸能人の結婚相手になるクリエイティブ・ディレクターって

どんな職業なんだ??



・・・ってことのほうが気になるのは私だけよねぇ


★加藤紀子のサイト→「加藤紀子lecon de a.b.c」






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/12.Mon

北陽・伊藤さおりがバレーボールの東レ・篠田歩選手と入籍へ


女性お笑いコンビ・北陽の伊藤さおり(36)が男子バレーボール、東レアローズの篠田歩主将(30)が結婚することが明らかになった。

篠田は11日、「去年優勝したとき、入籍しようと話していた」と語った。
早ければ大安の12日に入籍する。

2人は05年から交際を始め、約6年でゴールインへ。
東レの今リーグ戦最終日を区切りに入籍を決意。
関係者は「今月中に入籍することは周辺に報告済み」と話す。

14日放送のフジテレビ系レギュラー番組「はねるのトびら」内で結婚についての報告がありそうだ。

相方の虻川美穂子(35)も、7日放送の同番組内でシェフの桝谷周一郎さん(37)への公開プロポーズを成功させ婚約。(→Yahoo!)


20100412-1.jpg


めちゃめちゃ爽やかカップルだね



身長差38センチ、年齢差6歳(年上女房)

わお



旦那さん、なかなかのイケメン


伊藤ちゃんも女芸人にしては可愛いしね

芸人としては全然面白くなかったけど、イイ奥さんにはなりそう



虻ちゃんがこの間、婚約したから伊藤ちゃんより先に結婚すると思ってたけど、伊藤ちゃんは先に越されたくなかったのかしら(笑)



そして・・・

北陽、寿解散か!?


今後気になるね





★伊藤さおりオフィシャルブログ→「いとーちゃんぷるー」



彼のこと、語ってました





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(0)
2010/04/10.Sat

LOVE PSYCHEDELICO・KUMIが結婚


デビュー10周年を迎えた男女ユニット、LOVE PSYCHEDELICOのボーカル、KUMI(33)が10歳年上の一般人男性(43)と結婚していたことを公式HPで発表。

「私事ではありますが、3月9日に入籍いたしました」と切り出し、結婚を報告。
相手の男性については一般人のため、名前や職業などは公開しておらず、「とても信頼できる一般の方です」と紹介。続けて「音楽活動は、これまで同様変わらずマイペースに行っていきます」と引退はせず、歌手活動の継続を宣言した。

所属事務所によると、出会いは約1年前に知人の紹介。
すぐに意気投合し、交際がスタートした。同居はこれからで、挙式・披露宴、新婚旅行の予定はないが、入籍後に親族同士で食事会を行ったという。KUMIは妊娠していない。

6月26日の福岡DRUM LOGOSを皮切りに、約2年半ぶりの全国ツアーをスタートさせるデリコ。そのステージ上で、ファンへの生報告も期待できそうだ。(→Yahoo!)


20100412.jpg

ビックリ!!!


何が驚いたかって、33歳だったんだ(笑)


そして未婚だったんだ



あんまりLOVE PSYCHEDELICOを知らないし聞かないんだけど、相方の男の人と夫婦なのかとも勝手に想像してた・・・


旦那サンが10歳年上ね~

ちゃんと恋愛してたんだ




そして「弾丸ツアー」のあの曲歌ってた人だったんだ~

何も知らなくてゴメンナサィ







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/08.Thu

北陽・虻川美穂子が婚約成立


7日放送の『はねるのトびら春の2時間SP』で、お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子(35)がボクシングのガチンコ試合に挑み、試合後、現在交際中のイタリアンレストランのオーナーシェフ・枡谷周一郎さんへの公開プロポーズを行った。

3ラウンドの試合を耐え抜いた虻川が「こんな私ですけど周一郎さんのお嫁さんにしてください!」と“逆ロッキー方式”で求婚すると、枡谷さんは「こんな僕でよければ、よろしくお願いします!」と虻川の想いを受け入れ見事婚約が成立。
2人は愛の抱擁を交わした。
番組メンバーからの「お幸せに!」という祝福の言葉に虻川は「絶対幸せになるから!!」と絶叫した。

虻川のどこに魅かれたかを尋ねられた枡谷さんは、「最初は顔です。でも、今日も最初に対戦相手に感謝したり。心がやっぱり……」と虻川の気遣いができる人柄に惹かれたことを告白。(→Yahoo!)


20100408.jpg


うわぁ~見たかった



最近はテレビ番組で公開プロポーズするの多いよねぇ~
石田純一、くわばたりえ、ジョイマン・高木・・・・


見てるほうは楽しいけどさ、プロポーズされる相手っていうのはどうなんだろう??
なかなか断りにくいシチューエーション



相手のシェフとは去年の秋くらいに交際が報じられたんだよね
(→[2009/09/29北陽・虻ちゃんがお泊り]の記事)


実際はどうか分からないけど、この写真からいくとちょっと谷原章介っぽい!?

イタリアンレストランのオーナーシェフだなんて最高じゃない




相方の伊藤ちゃんが先に結婚するかと思ってたけど、虻ちゃんが先になりそうだね

お幸せに~~


★虻川美穂子オフィシャルブログ→「はれ時々あぶ」





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/04/02.Fri

浅野忠信が22歳モデルと交際


俳優・浅野忠信(36)が日米ハーフのモデルのダイアナチアキ(22)と交際していることが明らかになった。

ダイアナチアキはアイルランド系米国人の父親と日本人の母親を持つハーフのモデルで、ファッション誌や東京コレクションなどで活躍。

2日発売の写真誌[フライデー]が、2人がデート中に相合い傘し、浅野のベンツに乗り自宅マンションに帰ったと報じている。

浅野は昨年7月に歌手のChara(42)と離婚。
一部週刊誌は、離婚前から浅野とダイアナが交際していたと報じた。
行きつけのクラブで恋人のように振る舞ったり、都内の仏料理店で白昼堂々とキスを交わしていたとも報じられた。だが、浅野の事務所は「離婚の原因はダイアナさんではありません。すれ違いの積み重ねによるもの」と浮気を否定した。(→Yahoo!)


20100402.jpg

おやおやおや~~~
撮られちゃったね

こりゃCharaと離婚前からの交際なんじゃないの~??

Charaとの結婚もデキ婚で、そのときにも交際してた相手がいたなんていう話もあったみたいだし。


女にダラしないのか!?

Charaとの間の子ももう12歳だし、お父ちゃんしっかり~

お父ちゃんといえば、浅野の両親も若くして親になったみたいで、子供の浅野兄弟を家に残して夜な夜なディスコに行くことも珍しくなかったとか



色んなところで元妻のCharaと交際相手のダイアナチアキが似てると言われるけどどうでしょう??

・・・といっても歳が20も違うしね


ダイアナチアキは、このマキシマムザホルモンのPVに出演してます

(真ん中で青い服を着て踊ってる人





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | 

