--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/03/28.Sun

白戸家の兄、ダンテ・カーヴァーがモデルと熱愛


携帯電話「ソフトバンク」のCMで上戸彩の兄役を演じる米国出身タレントのダンテ・カーヴァー(33)が日本人モデル・松本明子(23)と真剣交際していることが分かった。

一緒に海外旅行に出掛ける姿などを目撃されており、互いのブログでダンテの手料理写真も掲載。
複数の関係者によると、共通の知人を通じて出会った2人の交際は、数年に及ぶという。

松本は女性ファッション誌「ViVi」などの元読者モデルで、セレクトショップのオーナーでもある。
神戸を拠点に活動してきたが昨年3月関西の大学を卒業。
ダンテとの順調交際が続く中、東京に引っ越し、飲食店でのデート現場や韓国など海外旅行を楽しむ姿を目撃されていた。

ある関係者によると、2人が今夏ハワイ挙式をあげるという情報も。
さらに、ブライダルサロンを訪れるダンテの目撃談もある。(→Yahoo!)


20100328.jpg


お兄ちゃんっ!!!!!!

やるじゃ~~~ん




勝手に、もう家庭もちなのかと思ってたよ(笑)






・・・しかし、彼女の名前が松本明子。

10.jpg

電波少年の松本明子かと思ったよ~~~



いつまでもお幸せに











お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/16.Tue

沢尻エリカが新CM会見


日本の芸能界から距離を置いていた女優・沢尻エリカ(23)が16日、たかの友梨ビューティクリニックの新CM発表会見に出席。
2年半ぶりにマスコミの前に姿を見せた。

沢尻はエステで磨いた美脚を見せつけるミニスカートに白いツーピース姿で登場。約8秒、深々と「90度」に上半身を折り曲げるおじぎをしてみせた。

司会からあいさつをうながされると、「今日は…私はここに…何を伝えたらいいのか…ずっと考えて参りました。正直、不安もいっぱいありますが、どうか温かく見守っていただけるとうれしく思います」と、こみあげる思いをこらえながら、ゆっくりと礼を述べた。
一連の騒動には「今回の始動に際しまして、大きな物議をまたしても呼んでしまったことを、私へのバッシングはともかく、たかの友梨、クライアントの皆様に大変なご迷惑を呼んでしまいました。とても残念に思っております」と、初めて自らの口で陳謝した。

アクシデントがあったのは終了時。
会見は出席者からの質問は一切認めないスタイルだったが、去ろうとする沢尻に、リポーター陣から「反省してるのか」「(沢尻サイドに不都合な取材を一切行わないと誓約させる)6箇条は撤回するのか」と矢継ぎ早に質問が投げかけられた。すると、沢尻は整然とした口調で「(撤回)するつもりはありません」「今回のことはスタッフが考慮したうえでしたこと。騒動に発展したのは想定外でした」と答え、マスコミへの反省の言葉はなかった。(→Yahoo!)


20100316.jpg


エリカ様が帰ってきたぞぉぉぉ~~~


大きな変化ですわね


ガラッとキャラも変えて、低姿勢。

どうやら歯も変えたらしいし。



深々とおじき・・・出来るんだ~~
「参りました」な~んて言葉使えるんだ~


「別に・・」発言の時のメイク、服装とは全然違う人みたいだもんね


相変わらず可愛いじゃんと思ったけど、
少々老けたわね


さすがに2年半もあれば大人にもなるし、老けもするわね



日本のマスコミを敵にまわしちゃったけど、さ~て今後はどうなるのかな






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(1)
2010/03/14.Sun

原口あきまさがタレントと結婚


お笑い芸人・原口あきまさ(34)が自身のブログ14日付けの投稿で、タレント・福下恵美(25)と結婚したことを明かした。

原口は、福下と「兼ねてから付き合い」の合ったことを明かし、「皆さんからの、沢山の応援や、支えのおかげもありまして、無事に、2人結ばれる事ができました」、「自分には、もったいないくらい 素敵な パートナーです」と綴っている。
文末は、2人の連名で「一日一笑、ほのぼの明るい家庭 を築けるよう、結婚生活を楽しんでいきますので、2010年、どうでもいいカップル!! でありますが(笑)、これからも、あたたかく見守っていて下さい。 応援宜しくお願いします」としている。

2人は1月にそれぞれ自身のブログで真剣交際中であることを明かしていた。(→Yahoo!)

20100314.jpg


おめでとうございま~す


奥さん、超カワイイじゃんっっ
しかも若いし

やるな~~原口っっ



まぁ、自身のブログで書いてるように
「どうでもいいカップル」ではあるけど、原口ってすごい軽そうじゃん

浮気とかしそうな気がするけど・・大丈夫かぃ?

なんか奥さんの心配しちゃうよ~~~


この奥様、ぷうこは全く見たことないんだけど、
グラビアアイドルでタレントで女優でもあるんだってね

しかも、ものまねが特技らしく「ものまねバトル」にも出場してて、
倖田來未・中森明菜・ユーミン・SPEEDとかのものまねを披露したんだって。


夫婦揃ってものまねか~


楽しそうな、うるさそうな・・





そしてさすがグラビアアイドル


こんなセクシー画像も見つけました

20100314-2.jpg

幸せ者ね、原口。


★原口あきまさオフィシャルブログ→「一日一笑 ゆる~いブログ」
★福下恵美オフィシャルブログ→「ブログミ☆だより」






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/07.Sun

友近&なだぎ武が破局


お笑いタレント・友近(36)とお笑いユニット[ザ・プラン9]のなだぎ武(39)が破局したことが分かった。
交際期間は約6年にわたり、ゴールイン目前ともいわれたが、今年に入って恋人関係にピリオドを打った。

複数の関係者の話だと、破局の原因は人気者同士ゆえのすれ違い。
友近は3年ほど前に大阪から東京に拠点を移し、朝早くから夜遅くまで仕事が続く毎日だ。

一方のなだぎも2007年、2008年とピン芸人の日本一決定戦[R-1ぐらんぷり]を連覇するなど才能が開花。
友近の後を追うように大阪から上京したが、仕事を優先し同居しなかった。

人気がうなぎのぼりになるのにともない、恋人として会う機会は激減。
一方で、[ディラン&キャサリン]のコンビ芸をはじめ、バラエティー番組やCMなど仕事の共演は続いた。(→Yahoo!)


20100308.jpg

あぁ~~~残念です
お似合いの二人だと思ったんだけどなぁ・・・

6年も付き合って、39歳と36歳・・それでも別れちゃうか


[ディラン&キャサリン]好きだったんだけどなぁ~

20100308-2.jpg


別れても、依頼があればやるみたいだけど、コッチもなんか複雑な感じで見ちゃう


二人は付き合ったことのことをこうして話してましたょ
(音量にご注意



う~ん、残念だ


原因はすれ違いとこの記事では書いてあるけど、友近のダイエットの可能性が大きい!?との声も少なくないみたいね。

なだぎはぽっちゃり系が好きらしいのよ
好きなタイプが森三中とも言ってるしね。

友近が大減量して、みんなからは「キレイ」と言われたけど、彼のタイプからは離れてしまったのかもね~

ただ、それだけでは別れるまではいかないんじゃない??と思うけど、友近も自分がキレイになったと言われて色んな人に興味を持ち始めたという噂も
元々、超がつくほどの面食い・・イケメン好きだったらしいし。

ホントの理由は二人にしか分からないけどさ~

やっぱり「残念だな~」という気持ちが大きいぷうこでした。



こちらは1月7日放送。
もう既に別れる気持ちではいたんだろうかしら・・・

18歳以下は、あんまり見ない方がいいわょ~
3分40秒くらいから友近がなだぎの話をしています





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/05.Fri

チャン・ドンゴンが女優と結婚


韓国紙、中央日報は[韓流四天王]の一人で日本でも人気の高い俳優、チャン・ドンゴン(37)と女優のコ・ソヨン(37)が5月2日、ソウル市内で結婚式を挙げると伝えた。

親しい知り合いと芸能界の同僚だけを招いて、非公開で結婚式を挙げる予定。
チャンさんは6日開かれるファンミーティングで結婚式の日程を公式に発表するという。

二人は映画「恋風恋歌」(1999年)で共演して以来、友人として付き合い始め、その後、恋愛関係に発展。
昨秋、交際していることが報じられていた。 (→Yahoo!)


20100305.jpg


おめでとうございます


チャンドンゴンさん・・・

ぷうこは焼酎のCMの「あなたが~好きだから~~」しか存じません

でも周りには結構ファンが多いです
オバチャンだけじゃなく、以外と若い子でもハマってる子いるんですよねぇ~


ファンにはちょいと悲しいニュースにかもしれないけど、さすが韓国女優!!!

めちゃ美しい

37歳には見えないねぇ



去年に熱愛報道されていたみたいだけど、報道直後にチャン・ドンゴンは公式HPで「大変な時、一緒にいてくれた彼女が好きになりました」と書き込んだって

男らしいじゃない


美男美女夫婦のご誕生、おめでとうございま~す



それにしても・・・

チャン・ドンゴンってひらがなにすると超ダサぃ


ちゃんどんごん





プププププ・・・ 失礼しました






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/04.Thu

沢尻エリカが活動再開


昨年9月に所属事務所を解雇された女優・沢尻エリカ(23)が、今月から活動を再開させることが分かった。
このほど、夫のハイパー・メディアクリエーター、高城剛氏(45)と住むスペインに個人事務所を設立。
約2年ぶりとなる仕事復帰の第1弾は、日本でエステのテレビCMとなる。

沢尻の日本エージェントが3日夜、文書で「スペインに個人事務所を設立し、各国にエージェントを設けまして、より一層の幅広い活躍を目指したく存じます」と発表。
16日午後5時にオフィシャルサイトを立ち上げるとしている。

復帰のCMは肌の露出をどれくらいにするかも含め、企画、発案も沢尻。
コンピューターグラフィクスを使った斬新な映像になるという。
4月ごろには高城氏の友人でロンドンに住む英国人カメラマンの撮影による写真集も発売する予定。

本業の女優については、国内外を含め映画出演のオファーがすでに4~5本、来ている状態。
米ロサンゼルスにもエージェントを設けており、どの映画に出演するかは沢尻自身が決める。
ハリウッドデビューも視野に入れており、徹底したセルフプロデュースで新たな魅力を発揮することになる。 (→Yahoo)



20100304.jpg


おぉぉぉぉ~~~ついに復帰
・・・っていうか戻ってくるんだね、

なんだかハチャメチャな感じで結婚して、海外行っちゃったからもう日本では活動しないのかと思ってたよ。


それにしても復帰が、あの[たかの友梨]のCMなんだから、やっぱりまだ注目されてるというか人気はあるんだねぇ~

たかののCMといえば、かなり露出の高いセクシーなものばかりじゃない




とか



とか




エリカ様もどこまでやってくれるのか、期待しちゃうね


CM以外にも、映画のオファーもあるみたいだし。
高城プロデュースって強いよね


ただ、世界進出・・・どこまで通用するんでしょう??
また何かやらかさなければイイけどね、

あっ、でもハリウッド女優とかになれば、どんなワガママも許されちゃうか



最近はサングラス姿でしか出てこなかったから、久々のエリカ様のお姿楽しみだわ


20100304-2.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

