--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2010/02/12.Fri

優木まおみの本命恋人は次長課長・井上!?


お笑いコンビ・次長課長の井上聡(34)、しずるの村上純(29)との熱愛を連日報道されたタレント・優木まおみ(29)の本命恋人が井上だったと12日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。

井上の誕生日の今月2日夜、仕事を終えた優木がケーキの箱を手に、都内の井上の自宅マンションを愛犬・モカと訪ねた。

翌朝、井上が1人で仕事先に向かった1時間後、優木がマンション裏口から愛犬を連れて帰宅したという。

2人は直線で1キロしか離れていないご近所同士で、ツーショットこそないが、先月28日に井上宅から徒歩で愛犬と朝帰りする優木の姿も撮っており、井上が本命恋人と指摘した。

ただ、双方の所属事務所はそろって「友達関係です」と交際を否定。

11日、日本テレビ系「おもいッきりDON!」に生出演した優木は、「お騒がせしております」と笑顔で話した。が、交際報道の真偽については一切、触れなかった。(→Yahoo!)


20100212.jpg







なんだか騒がせてますなぁ~~~

どっちでもイイけどさ・・と思っちゃうけど(笑)

この記事を見ると、本命は井上とされてるけど[しずる]村上の多数の同期は優木まおみと付き合ってると言ってるみたいね・・・

二股ってことになるのかな?
それとも付き合ってるって勘違いしちゃってるか・・・

優木まおみは今までワイドショーには出てこなかったけど、井上と村上以外にも地方局のスタッフや某人気司会者、タレント・DAIGOとも過去に熱愛のウワサがあったらしいねぇ~(→日刊サイゾー)

さらに以前バラエティー番組では、お酒に酔っちゃうと寂しくなってきて付き合ってもない男性に電話しちゃうと告白してるらしいし・・・
そりゃ男も勘違いしちゃうよねぇ

芸能界だからこうして騒がれるけど、一般人の女の子だって何股とか浮気とか色々あるしね
ただ、イメージはガラッと変わっちゃうね


こ~~んな娘だから何股だろうと、男は嬉しいでしょうねぇ・・・





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

