--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/11/20.Fri

市川海老蔵と小林麻央が近日中に婚約


歌舞伎俳優・市川海老蔵(31)とフリーキャスター・小林麻央(27)が、結婚を前提に交際していることが明らかになった。

連名によるファクスで、近日中に婚約することを発表。
同日夜には、海老蔵が都内の自宅前で、約20人の報道陣を前に「(昨年12月に)初めて会ったとき、何となくこの人と一緒になるのかなと思った」と初対面で結婚を予感したといい、今年6月末にはプロポーズをしたことを告白。
そして「僕はずっと愛し続けます」と宣言した。

一方、麻央もキャスターを務める日本テレビ系「NEWS ZERO」で、「歌舞伎に対する一途な情熱や志の高さに惹かれました」と熱い思いを告白した。

出会いは昨年12月27日。
小林がキャスターを務める「NEWS ZERO」のインタビューに、海老蔵がゲスト出演したことだった。
テーマは「人生を変えた出会い」。まさに2人の運命の出会いとなった。

小林は歌舞伎の熱烈なファンで、収録の1週間後には、東京・新橋演舞場で上演された「初春花形歌舞伎」を観劇。
これをきっかけに距離が一気に縮まり、本格交際に発展した。
その後も歌舞伎舞台に足繁く通い、「7月の歌舞伎座で、何度も小林さんの姿を見かけました」と話す関係者も。

小林は都内で行われたイベントで「市川海老蔵さんと真剣に交際させていだいております」と堂々と宣言。その後、「NEWS ZERO」では、緊張で顔をこわばらせながらも、「歌舞伎に対する一途な情熱や志の高さに惹かれました」と海老蔵の魅力を語った。 (→Yahoo!)

20091120.jpg

ビックリしましたぁぁ~汗

ハートおめでとうございますハート

海老蔵さん、歌舞伎もすごいんだろうけど、
CMやドラマ『MR.BRAIN』見て演技上手いなぁ~なんて思ってましたキラキラはぁと


ただ今回の結婚は、今まで交際してきた米倉涼子や佐藤江利子に高岡早紀・・・・
と、あまりにも相手が全然違うタイプだから驚きましたあんぐり

この女性達を見るとさ、やっぱり結婚する相手と恋人(遊び!?)にする相手とは全く違うのね涙
ということを思いっきり公表しちゃったって感じ

確かに今までの女性は
夫を立てて2歩も3歩も後ろを歩いて裏で支えていく梨園の妻ってイメージではないけどさ・・・

小林麻央ちゃんはその辺しっかりしてそうだもんねうふ
唇さんまの[から騒ぎ]からカラオケ マイクニュースのキャスター、そしてゆかた梨園の妻。
ものすごい↑のし上がってきたね(笑)

梨園の妻として、このまま仕事を続けるわけにもいかないだろうから、テレビで見ることもなくなっちゃうのかな。
なんだかとっても大変そうな世界だけど、頑張っていってほしいですねクラウン

中村獅童のようにスピード離婚にならなければいいけど・・・てろてろはぁとぶれいく03

そういえば、海老蔵は隠し子がいるんだよねさとと-赤ちゃん
元歌手との間に7歳くらいの女の子が。
認知もして養育費も払ってるみたいだけどがーん

その歌舞伎俳優の世界では隠し子、愛人当たり前!?
結構いるよね?
しかも海老蔵の隠し子が発覚した時の会見でも「周りがどうかは分からないが、普通の事だと思っている。」なんて言っちゃってたからガーン

やっぱり梨園の妻は・・・しんどそうだわsc07


アップロードファイルニュース「ZERO」の放送中に交際&婚約を発表した小林麻央ちゃん




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/11.Wed

長谷川京子が[anan]で仕事復帰


産休中だった女優・長谷川京子(31)が、11日発売のファッション誌『anan』で表紙を飾り約1年ぶりに仕事を再開した。
昨年12月のCM撮影以来となる仕事に「照れくさいけど嬉しかった。現場の感覚を呼び戻しながら、自分の中で模索しつつ…という感じ」で撮影に臨み、出産後約半年とは思えないスレンダーなプロポーションを披露。
ロングインタビューでは、結婚、出産、子育てについても打ち明けた。

長谷川は昨年10月、バンド・ポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一と出会ってわずか3か月で電撃結婚。
その後、妊娠も判明して休業し、今年5月に第1子となる男児を出産。

家族が3人に増え“結婚の意味”を「大事な家族ができたってこと」と実感する日々を送るが、初めての子育てに不安になることも多く、落ち込んだ気持ちを救ってくれたのは子どもの“ご褒美”だったという。
「子どもの笑顔があるから頑張れる」と“新米ママ”としての奮闘ぶりも初々しい。

撮影では、同誌編集長から「“美オーラ”は結婚と出産を経て、さらに深みを増した感じがします。特に体型の美しさ。丸みがあるスレンダーなボディは本当にきれい」と絶賛。ブランクを感じさせることなく「現場での雰囲気作り、写真へのこだわりはさすが」とスタッフをうならせていたという。(→Yahoo!)

20091111-1-2.jpg
おぉ~~~~~おかえりなさいハート左

産後半年ってスゴイねキラキラ
ぷうこなんて、子供産んで半年ってすごい育児に大変でヒィヒィ~フゥフゥ~言ってた時期ょため息
自分の体なんて全然気に掛けられなかったしねぇぶた汗

まぁハセキョーは妊娠前から細いし綺麗だったからねハート

「anan」のを見るとまたより一層キレイになった気がするしめろりん
また頑張ってお仕事するのでしょうねはた
お金沢山もってるだろうに・・・笑

でも、お互い寂しくないのかなはてな
輝いてる母親って素敵ですけど、子育て出来る期間ってきっととても短い。
後悔しないような時間を送って欲しいですねさとと-ピンクハート

20091111-1-1_20091117170026.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

