--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/10/26.Mon

倉田真由美が入籍後、初の2ショット


第2子妊娠中の漫画家・倉田真由美(38)と映画配給会社社長で夫の叶井俊太郎氏(42)がDVD『エアホステス ~天使のラブウォーズ~』の発売記念イベントに揃って出席。
9月18日の入籍後、くらたま夫妻が公の場で2ショット姿を披露するのは初めて。

ドロドロの恋愛などを描いた同作にちなんで倉田が「どんな遊び人でも自分が最後の女になれればいい。ねっ」と夫に目配せすれば、叶井氏が「まぁね、そうそう」とやりとりするなど仲睦まじい様子をみせた。
同作について叶井氏は「(浮気や不倫は)狭い中だとバレるよってことを僕は強調したい。男性には、『社内恋愛はバレる』というような教訓のドラマとして観てもらえれば」と、今までの経験を匂わせる自論を展開。
すかさず倉田から「そういう風に受け取ったんだ」と突っ込まれ、会場を笑わせた。


今年7月に未婚での妊娠を発表していた倉田は、その後に開かれたイベントの席で、「未婚妊婦じゃなくなりました。叶井真由美です」と、9月18日に入籍し晴れて夫婦になったことを報告。
現在は妊娠9か月という倉田は、「まだ産まれてもいないのに周りから『(叶井氏にはほかに相手が)もういるでしょ』って言われる。私だけは信じてるんですけどね」と笑顔を見せた。

夫の叶井氏は、女性経験人数が600人以上の“性豪”、“バツ3”、倉田から400万円の借金をしている……などなど、数々のエピソードが報じられメディアをにぎわせていた。 (→Yahoo!)

20091026.jpg
ほぉ~~こんな顔してるんだ、旦那。
コレで600人以上と・・・ねぇがーん

本人は「17歳の時点で200人と関係し、200人から先は数えていない」とコメントしてるんだとため息

・・・こんな男、好きな女がいるのねぇ・・・顔文字

しかも、くらたまに引越し費用とか諸々借金してるらしいからねぇ↓
幸せになれる気がどうしてもしないよてろてろはぁとぶれいく03

この2ショットの写真見たってさ、2人の表情違いすぎでしょう??



くらたまは、自分の人生掛けてマンガのネタ探してるのか!?




でも、くらたまは「妻を6人変え、異母兄弟を18人作った彼の父親ほどではない」って彼のことを言ってるねsc07

テレビで[浮気は遺伝である、浮気遺伝子がそうさせる]みたいなことを見たことありケド、お父さんまでこんなんだったら、息子もこれからも充分にそうなる可能性あるじゃないガーン
なのに「最後の女になりたい」なんて言っちゃうのかハート(落下)

ぷうこは、この男が浮気する確率120%と見ます。。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/22.Thu

内田恭子が妊娠


元フジテレビアナウンサーでタレント・内田恭子(33)の妊娠を、女性誌「女性セブン」が報じている。
出産時期などは明らかになっていない。
所属事務所は「担当者が海外に出張中で事実関係は把握できない」としている。

「女性セブン」によると、テレビ局関係者が内田の妊娠を証言。
ただ同関係者によると、内田はもともと心臓が悪く、妊娠に不安を持っていたという。
「それだけにおめでたとわかって、ウッチーはかえって覚悟もついて本当に喜んでいたようです」(別の芸能関係者)としている。

内田は2006年3月にフジテレビを退社し、吉本興業社員のAさん(36)と同年7月に結婚。
フジテレビ系「ジャンクSPORTS」などにレギュラー出演するほか、テレビCMでも活躍。(→Yahoo!)

u.jpg
おめでとうございます色々ハート

ウッチー子供欲しそうな発言よくしてたもんねカラオケ

そっか~だからグータンの司会も降板したんだTV
一緒に降板した江角マキコも第二子出産のためだったし。

・・・?
と思いきや、来月からのテレビ朝日のバラエティ番組[ガリレオ脳研]の進行だってアップロードファイル
大丈夫かぃ?

それにしてもウッチーってアンナウンサー時代からタレントっぽかったし、フリーになってからは軽く年収1億超えだとか袋きらきら
ビールもカップヌードルもCMインパクトあったもんねぇ~

沢山稼いで育児休暇に入るのね妊婦
・・で出産したらさとと-開いた本赤育児本とかカバーオール子供服ブランドやら手掛けるのでしょうかパンダ汗

何より、持病があるようなので元気に赤ちゃんを産んで欲しいですねさとと-赤ちゃん


★内田恭子オフィシャルサイト→「KyokoUchida WebSite」


このCMが一番話題だったかな




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/20.Tue

梨花が来春にも結婚


モデルでタレント・梨花(36)が来春にも結婚することが分かった。
お相手は、これまでたびたび週刊誌に撮られてきた建築関係会社に勤める30代男性。

複数の関係者の話を総合すると、すでに双方の両親へのあいさつを済ませ、式場を探しているという。
交際期間は約8年で、何度か別れた時期もあったが、危機を乗り越え、ついに女の幸せを手に入れた。

梨花は最近になり「プロポーズされた」、「来年の春ぐらいには結婚したい」などと、うれしそうに親しい友人らに告白。
双方の親へのあいさつはすでに済ませたそうで、今夏ごろから都内の教会や神社で、仲むつまじく式場を探す2人の姿が目撃されていた。

実は、この男性、梨花が一昨年10月のブログで「6年間交際していた人とお別れしました」と破局を明かしていた人物だった。
2人は知人の紹介で出会い、8年前に交際をスタート。その後、別れては復縁を繰り返していたが、時間をかけて愛を育む中で、互いに大切な人だと改めて認識していったという。

19日、自身のブログで「なんだかお騒がせしちゃってごめんね」とファンに謝罪。
ただ、「でも今日はブログアップできないんだ」「本当にごめんねっ」ともつづっており、詳細は後日改めて報告するものとみられる。(→Yahoo!)

20091020.jpg

ハートおめでとうございま~~~~すハート

梨花、負け犬とか結婚できないキャラだったけど(作ってた!?)、やっぱり可愛いもんねぇ~絵文字名を入力してください
36歳であの美しさは女の子は憧れちゃうよローズ2
同性からすごい好かれるけど、あのスタイルにキレイなお顔、可愛い性格だったら放っておく男はいないでしょ~

今まではさまぁ~ずの大竹一樹やサッカー・柳沢敦選手・品川庄司の庄司智春と交際(ウワサ?)もあったけど、一般人に落ち着いたんだねクラウン
・・といえども、かなりのイケメンみたいだけどねキラキラ

8年も付き合ってたんだ~
何度か破局もあったみたいだけど、結婚して大丈夫・・・絵文字名を入力してください
なんて変な心配をしてみましたー∀ー ;

ちなみに梨花の本名、根中 千恵子。
驚くほど地味(笑)

そして、実の妹はタレントをしていたらしいけど、トルエン所持で逮捕されてたというパトカー


きっと来年の挙式でもキレイな花嫁さんになるんでしょうね薔薇
お幸せに~ハートハートハート

20091020_20091020105453.jpg






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/17.Sat

香田晋が離婚


演歌歌手・香田晋(42)が16日都内で会見し、8月中旬に元OLの夫人(35)と離婚していたことを明かした。
原因は自身の「言葉の暴力」と言い、「かみさんに愛想を尽かされて」昨春に離婚を切り出された。
子供2人の親権は香田が持った。仕事で家を空けることも多いため、夫人の母親(61)が同居して育児をサポートしているという。

 「仕事のストレスのはけ口がかみさんに向かってしまった。怒鳴ったり、優しくできなかったり…。そういう空気が子供たちに伝わるのは良くないと、離婚しました。僕が悪い」。努めて明るく振る舞おうとしたが表情は曇りっぱなし。「できれば(夫人に)帰ってきてほしいと思っている」と本音も漏らし、後悔の念をにじませた。

05年からフジテレビのクイズ番組「クイズ!ヘキサゴン」にレギュラー出演し珍回答を連発、おバカタレントとして人気になった。
「バラエティー番組でわーっと明るく振る舞う分、家では疲れてしまって。そういう時に言葉の暴力が出てしまった」。夫人が用意した離婚届に判を押し、8月中旬に夫人が役所に提出した。

長男(9)長女(7)の親権を持ったが「僕には両親も兄弟もいない。支えは子供。どうしても一緒に暮らしたかった」と説明した。
両親は香田が2歳の時に離婚。とび職人だった父親は76年に工事現場で転落死。香田を引き取った母親は香田の歌手デビュー翌年の90年に急性すい炎で亡くなっている。

複雑な家庭環境だったからこそ、子供たちへの思いは人一倍強い。
義母との同居については「お母さん(義母)は僕の生い立ちを分かってくれて、同居を提案してくれました」とし、子供たちについては「離婚したことには何も言わなかった。気を使ってくれたんでしょうね」と話した。(→Yahoo!)

20091017.jpg

なんだか残念なニュースですかお

香田晋っていつもsmileニコニコしていて、いい人っぽかったからねぇ・・・ハート(落下)
言葉の暴力って、ちょっと想像付きませんでした涙

あっ、でもリーゼント元ヤンなんだったけねぇタバコ



おバカキャラをするのも相当ストレスが溜まるんだねぇぐすん…
・・・にしても、奥さんにあたるんじゃなくて、他にストレス解消法があれば、こんなことになってなかっただろうに。。


それにしても不思議なのが、離婚後に子供2人と元妻の母親と同居・・・家
仕事で家を空けてしまうことが多いのなら、親権は妻の方に行きそうなものだけど。

しかも、お義母さんはっ!!!!
自分の娘と別れた夫と一緒に住むのはイヤじゃないのかぃ?

孫のため??

だったら、孫、娘、自分で住むのが一番自然かと思ったんだけども汗

不思議な家族形態だけど、言葉の暴力が子供やお義母さんにいかないことを願いますはる色きらり




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/16.Fri

元女子アナのチノパンが3人目を妊娠


フジテレビ出身でフリーアナのチノパンこと千野志麻(32)が第3子を妊娠した。

15日発売の出産・育児雑誌「プレモ」(主婦の友社)冬号で千野は、「現在、妊娠6か月。3人目を授かりました」と報告している。

千野は2005年12月末にフジを退社し、06年4月に結婚、昨年6月に双子の男児を出産している。(→Yahoo!)


20091017-2.jpg
おぉ~っ、チノパン久々四葉のクローバー

なんだかセレブになっちゃってねぇぇダイヤキラキラ
まだ32歳だったんだ~笑



たしか、第一子は不妊治療して双子が誕生したんだよねさとと-赤ちゃんさとと-赤ちゃん

3人ものママになれて良かったねきらきらはーと
次の子も双子だったら2回の出産で子供4人だねハート


それにしても、双子が2歳になる前にもう一人妊娠するなんて
子育てに余裕があるのかなぁ~照れ笑い



私には絶対ムリな話だ・・・ねこ


お金にも精神的にも余裕のある人はどんどん産んで少子化に歯止めをかけてほしいものですねjumee☆faceA210R




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/09.Fri

松本人志がパパに


お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(46)に第1子となる長女が6日に誕生したことを明らかにした。

松本が所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、6日午前11時40分、今年5月に結婚した元タレントの夫人(26)が都内の病院で2960グラムの女児を出産した。
松本は、事務所を通じては「彼女が20歳の時、僕は66歳です」とコメントしただけだったが、韓国・釜山で開幕した映画祭の会場では意外なほどデレデレの表情を見せてしまった。

出産には松本も立ち会ったといい「唐突に分娩室に招き入れられて、あれよあれよという間に、10分くらいで生まれてきました。(『しんぼる』の主人公が部屋から脱出を図る)映画のように、分娩室から脱出しようと思ったんですけどできませんでした」と今作に絡め照れ隠しをしながら、出産時の様子を語った。
 「生まれてからまだ一回も『かわいい』って言ってないんですよ。それを言ったら終わり、負けたような気がして。僕の意地です」などと強気な持論を展開しつつも、松本の表情は終始緩みっぱなしだ。(→Yahoo!)

20091008-1.jpg
おめでとうございます

女の子だったんですねぇ~

松っちゃんが出産を立会いするなんて意外!!!
そんなん見れるか!とか言いそうだもん。

結婚しても、奥さんのことやプライベートの話はしないのかと思ったら、するしねぇ~松ちゃん。
意外なコトが沢山だぁ

後輩芸人には、家での生活っぷりを話されてたし(笑)
奥さんが松っちゃんに「○○買ってきて~」と言われておつかいに行ったりもするらしいし。
亭主関白と思いきや、奥さんの尻に敷かれてるのかもね

これからはベビーちゃんの話もしてくれたりするのかな

パパになった松っちゃんがどんな風になるのか楽しみですね
お風呂入れたり、おむつ替えしたり・・・想像できない

それにしてもパパ似だったのか、ママ似だったのか・・・気になりますねぇ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/08.Thu

深田恭子が清水アキラ三男と半同棲


女優・深田恭子(26)がタレント・清水アキラの三男で俳優・清水良太郎(21)と交際していることが分かった。

8日発売の「女性セブン」が、親公認の半同棲生活を報じている。
同誌によると、2人の愛の巣は深田が7月に引っ越してきた家賃100万円以上の超高級マンション。
10月上旬にツーショットで良太郎が運転する黒い大型米国車に乗り込み、ペットショップに寄った後にアキラの自宅へ到着したという。
深田の駐車場には連日、良太郎の車が停まっているそうで、まるで新婚カップルのような姿も目撃されているという。 (→Yahoo!)

20091008.jpg
深キョ~~~ンハート
5歳年下の男の子を夢中にさせるなんてさすがだわ(´∀`)

21歳か・・・若すぎキラ

しっかしさ~26歳の深キョンが家賃100万以上の家マンションに住んでいて、21歳の坊主が車外車を乗り回して・・・

世の中、不景気不景気と騒がれている中・・・
なんだかオバチャンびっくりしちゃうわがーん

この若ゾーくん、あんまり見たことないんだけどTVごくせんに出ていたみたいね四葉のクローバー
清水アキラの三男ね~袋ボンボンなのか!?
甘やかされて育ってきたのか?

苦労してお金を稼いで自分で車買いなさい・・・と一つ言わせてください顔文字1(背景黒用)


さてさて、今までに少年隊・東山、玉木宏、くりぃむしちゅー・有田、内田朝陽、13歳上ヘアメークアーティスト、載寧龍二、斎藤佑樹投手・・・色んな人と噂になった恋多き女深キョン唇
この恋はどうなるんだろうね~



で、もう一つ。
この彼はイケメン?イケメンになるの?

失礼しましたパンダ汗




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/06.Tue

Kiroro・玉城千春が第3子を出産


女性デュオ・Kiroroの玉城千春(32)が、先月29日に沖縄県内の病院で第3子となる女児を出産していたことを5日、公式HPで発表した。

2938グラムで、予定日より2週間ほど早い出産だったが、母子ともに健康。
玉城は「お産は何度経験しても慣れないものですが、三人目を産んで、やっと母親らしくなってきたかな」と、3歳の長男、2歳の長女とともににぎやかな家庭を楽しんでいるよう。

2児の母の相方、金城綾乃(32)も「Kiroroの今は肝っ玉母ちゃんを全力で駆け抜けている最中です」と近況コメントを寄せた。
しばらくは活動を休止して互いに子育てに専念する。(→Yahoo!)


20091007.jpg
おぉ~~~あっという間に3人のママさん姫系キラキラ
3歳2歳0歳って、すごいなぁぁぁぁ汗

同じく子育てをしているぷうことしては、ホントに信じられない。
1人ですらもういっぱいいっぱいなのに、この年齢差で3人っKiTTYKiTTYKiTTY

こりゃホンモノの肝っ玉母ちゃんですぱちぱち

相方も2人のママだし、一気に産んで育児して、落ち着いたら活動再開という流れが2人の中で出来上がっているのかもねクラウン


それにしてもKiroroの歌声での子守唄を聞いてる子供は、イイ子に育ちそうだ~笑

★Kiroroの公式HP→[Kiroro official web site]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/01.Thu

沢尻エリカ、事務所HPから消える


女優・沢尻エリカ(23)が30日、所属事務所・スターダストプロモーションの公式ホームページから名前を削除され、事実上解雇されたことが明らかになった。
9月中旬に沢尻が帰国して以来、話し合いを続けてきたが両者の主張は平行線をたどっていた。
最近、事務所側は最終的な契約解除通告を行ったもようで、HPからの削除により、対外的にも“絶縁”を示したとみられる。
  
スターダストではこの件について「コメントできない」としているが、この日までに最後通告を意味する内容証明郵便で沢尻サイドに送付されたとみられ、これに合わせサイトから名前を外したもよう。
今のところ沢尻側のアクションは確認されていない。

これまでスターダスト側は、沢尻が過去の素行不良に加えて、新たに重大な契約違反が発覚したとして、数度にわたり解除通告書を送付。しかし夫の高城氏が弁護士を立て、取り消しを主張してきたとされる。(→Yahoo!)

20091002.jpg
とうとう追放されちゃったかな・・・涙っ

こういうゴタゴタがあると、当分日本での活動も出来なくなっちゃうだろうね↓

ただ、いまだ注目度は高いから、新しい事務所って意外と早く見つかるんじゃないかな?
注目されるからといっても結局あまり日本にいないし、仕事もそんなにしないんだったら、何かやらかすとか、マイナスイメージを背負わなくてはならない、最終的には事務所側の責任&いざこざってなるとエリカ様を迎え入れたところであんまりプラスにはならないのかなガーン

いつからか突然キャラが変わって超強め系になったけど、こうして事務所から見捨てられ、更には旦那さんと離婚でもしちゃったらもう行くとこなくなっちゃうよねぇハート(落下)

あのデカ態度とる前までは、結構好きだったんだけどな~
態度が変わってからというものメイクも髪型も変わって、なんだか変な方向にいっちゃったじゃない?
前は可愛かったのに、もったいないな・・・sc07

今後もどんな騒動を起こしてくれるのか、目は離せないねおめめ


何度見ても凍りつく映像だわ・・・
周りの人、みんなに頑張ったで賞を差し上げたい金トロフィー




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | 

