--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/08/31.Mon

押尾学被告が保釈


合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴された俳優・押尾学被告(31)が31日、保釈保証金400万円を納付し約30日間に及ぶ三田警察署での勾留から保釈された。

押尾被告は三田署の玄関口に姿を現すと、待ち受けた報道陣に深々と頭を下げ「このたびは、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と謝罪した。
報道陣からの質問には一切答えることなく迎えのワゴン車に乗り込み警察署を後にした。

押尾被告をめぐっては東京地裁が28日に保釈を決定。
東京地検は決定を不服として、準抗告と保釈の執行停止を申し立てたが、地裁は棄却し保釈が決まっていた。

資金難とされる押尾被告は、親交のある実業家から保釈保証金を用立て納付したとみられる。(→Yahoo.

20090831.jpg保釈は、昨日の選挙に合わせてくるんじゃないかと言われてたよね。
気がついたらヒッソリと保釈されてたってオチなんだと思っていたから、今日正面玄関から堂々と出てきて謝罪していたのにはちょっと驚いたょアップロードファイル

でもね、クスリを使った上に、人が一人亡くなっているのに30日で保釈ってちょっと早いんではないかと思うんだけど・・・かお
遺族の家族の気持ちを考えるとね、許せない話だわ汗あせ

事務所にもソッコー解雇されて、矢田亜希子にも離婚され、それでも保釈金400万円を払ってくれる人がいるんだね。
そういう人たちのためにも、事件のことを正直に話してしっかり償ってほしいですね。
もう芸能界復帰はあり得ないかな・・・

薬用ビューネのCM、好きだったのにな、残念がーん





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/31.Mon

24時間テレビ・イモトアヤコが番組終了後にマラソンゴール


お笑いタレントのイモトアヤコ(23)が30日、『24時間テレビ32 愛は地球を救う』の“チャリティーマラソン”に挑戦し、女性ランナー史上最長となる126.585キロを完走。
番組終了後、ヒザの痛みをこらえながら午後9時12分にゴールの東京・有明の東京ビッグサイトでゴールテープを切った。
イモトは大粒の涙を流し、司会を務めた人気グループ・NEWSの手越祐也(21)はイモトを抱きしめ、ねぎらった。

この日の関東地方は、午後からあいにくの雨模様に見舞われ、雨の雫で自慢の“太眉メイク”も薄くにじんでしまったイモト。
路面が滑る最悪のコンディションの中で一歩一歩ゴールに向けて歩を進めてきたが、放送時間内のゴールは叶わなかった。「いろんな人に支えられて走ったのに…ほんとはちゃんと(時間内に)ゴールしたかったんですけど」と涙を流しながらコメントすると、司会の徳光和夫らが「ゴールしたことが立派」と褒め称えた。(→Yahoo.

20090831-2.jpg
いやぁぁ~~見ましたよムフフ 感動っキラキラY

126㌔ってさ~スゴすぎでしょうマリオ汗
アスリートだよねぇぇジョギング

途中の苦しそうな顔を見てたら、もっと距離短くしてもよかったのに~なんて思っちゃったよかお
最後のほうは放送時間との戦いだったろうけど、残念だったね。。
たったの12分オーバー時計

まぁ毎年毎年時間ギリギリでゴールすると、やっぱりヤラセ疑惑も出てくるだろうしねぇ~

それにしてもゴールした時の歓声よりも、ゴール直後に手越くんがイモトを抱きしめた時の「キャ~」という歓声悲鳴の方が明らかに大きかったよねぇ・・・
そこはさ~ファンの人もガマンしようよ、126キロも走ったんだからさ手書き風シリーズ矢印下
イイご褒美だけどね絵文字名を入力してください

こんなに頑張っても9月中旬にはもう[イッテQ]の過酷海外ロケに行かされちゃうらしいから大変だよねかお

コレで珍獣イモトの名も全国に広まったんじゃないかなぁ♪
・・・でも前回のランナー、エドはるみはどこへいってしまった!?



↓今回のマラソンのことも記事に書かれてました
★イモトアヤコの公式ブログ→[イモトアヤコブログ]





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/25.Tue

月9刑事ドラマに小栗旬・水嶋ヒロ


俳優・小栗旬(26)が10月スタートのフジTV系月9ドラマ「東京DOGS~最悪で最高のパートナー~」(仮題、月曜後9・0)に主演することが分かった。
月9史上初の本格刑事ドラマで、ニューヨーク市警のエリート刑事役。
タッグを組む暴走族上がりの警視庁刑事役には俳優・水嶋ヒロ(25)。
ともに月9初出演のフレッシュなイケメン“相棒”が、今秋の話題となりそうだ。

月9がドラマ枠として定着した87年以降で本格刑事ドラマは今作が初めて。超意欲作といえる。

事件のカギを握るナゾの女を演じるヒロインには女優・吉高由里子(21)。
この3人の関係の行方がもう1つの軸となりそうで、吉高は「震えながら頑張る気でいます。震えるほどの衝動を探りながら走りたい」と意気込む。(→gooニュース

20090825.jpg
年甲斐もなく、今放送中のTV月9[ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~]にハマっているぷうこデス汗あせ

やっぱり月9ってジャニーズ出演の甘~い絵文字名を入力してくださいラブストーリーってのが定番&イメージが強いから、本格刑事ドラマってどうなんでしょうねぇ??

・・・でもさ、小栗旬に水嶋ヒロ。
ストーリーはともかく「この2人を見たいっあ」って女子は多そうだもんね絵文字名を入力してください

玉木宏の彼女・吉高由里子も出てるし、旬の人を集めたねぇぇアップロードファイル

個人的には見るかは分からないけど、とりあえず今のが終わっちゃうことに少し寂しさを感じてしまいます泣く01
ぷうこの大好きな月9はやっぱり[ロングバケーション]クラウン
・・・年齢がバレてしまう・・。

そして今日はなんだか自分のことを多く語りすぎてしまったsc07
失礼しました。

★小栗旬の公式HP→[小栗旬 Official Web Site]
★水嶋ヒロ公式HP→[HIRO MIZUSHIMA OFFICIAL WEB SITE]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/05.Wed

夫が覚せい剤で逮捕され酒井法子が失踪


自称プロサーファーの高相祐一容疑者(41)が覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕された件で、高相容疑者の妻で歌手で女優・酒井法子(38)が4日午後6時の時点で行方不明になっていることが明らかになった。
同刻、所属事務所のサンミュージック・相澤正久社長が緊急会見を開き、親族が赤坂署に捜索願を提出したと報告。
現在、酒井の携帯電話は留守番電話サービスになっており、まったく連絡がつかない状態。
相澤社長は「ぜひ、これを法子が見ていたら、僕らになんでもいいから話してください」と呼びかけた。

「お騒がせしております」と謝罪した相澤社長は「酒井法子に関してですが、本人と接触とれておりません」と失踪中であることを報告。
「周りに気を遣う子ですから、家族のことで事の重大さに悩んでると思う」と酒井の心境を汲んだ上で「本日(午後)2時に高相さんのお母さんと相談して、赤坂署に捜索願を出しました」と明かした。

相澤社長が酒井と会ったのは、社内での取材があった7月中旬が最後といい、「ちょうど子供が夏休みだった」ことから8月下旬までスケジュールを空けていたという。
その矢先の出来事だけに「連絡を取ってくれて、ぜひ相談にのって欲しいというのが切なる希望です」と神妙な面持ちで語った。(→Yahoo!) 

20090805.jpg逮捕されたのりぴーの夫の高相祐一氏。
自称プロサーファーって書かれてると思って調べてみたところ、本当に自称みたいです・・・
日本プロサーフィン連盟・JPSAの公認プロとして、一切エントリーされていない上に、世界プロサーフィン連盟日本支局・ASP Japanのランキング一覧にも名前がないという・・・

夫の収入などが原因で今までに何度も離婚報道されていたみたいだねlll´д` pkk

さらに、のりぴーが子供を置いて夜な夜なクラブで踊っていたという目撃も多々あったようで、そのときはクスリでもしてるくらいのテンションだったとか。。
そんなこともあってか、今回の失踪事件は薬が抜けるまで薬物検査をされないように逃げているんじゃないか・・・という憶測まで飛び交っているみたいため息

小学4年の息子も一緒に行方が分からないみたいだし、心配しているみんなの前に早く無事な姿を見せて欲しいものです。

それにしても、押尾学が逮捕され、のりぴーの夫が逮捕。
薬使用者が後を絶ちませんね・・・

夏休みって開放的になるし、若い人も身近に手に入れることが出来てしまうみたいだから本当に怖いガーン
たった一度の好奇心で人生がボロボロになるというクスリ絵文字名を入力してください
絶対やっちゃダメですっ!!!




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/08/04.Tue

押尾学が麻薬取締法違反の疑いで逮捕


俳優でミュージシャン・押尾学容疑者(31)が合成麻薬MDMAなどを使用したとして、警視庁麻布署は3日夜、麻薬取締法違反容疑で逮捕した。
同署によると、「知人からもらった固形物を飲んだのは間違いないが、違法なものだとは思わなかった」と述べ、容疑を否認しているという。
捜査関係者によると、押尾容疑者の尿からはMDMAの陽性反応が出たという。

同署などによると、2日午後9時20分ごろ、港区の六本木ヒルズのマンション一室から119番があり、麻布署員が駆け付けたところ、無職の30代女性が死亡しており、押尾容疑者の関係者がいた。
同室は別人名義だったが、押尾容疑者が出入りしていたため、3日午後、事情聴取したところ、手が震え、顔が青白かったことなどから、尿検査をした。
女性は死後24時間以内で、詳しい死因は不明。
事件に巻き込まれた可能性は薄いとみられるが、関係者らの事情聴取をするなどしていた。

所属のエイベックス・マネジメントは「契約に違反する行為をした」として、3日付で契約を解除。(→Yahoo!) 


20090805-押尾あちゃ~~~っ泣く01
ダメでしょう、薬はやっちゃがっかり

しかも知人女性が死亡ってがーん
この女性は背中に刺青が入った銀座の元ホステスだとかで、死んだときにも一緒にいたんだよねぇ?

マンションの防犯カメラには、押尾容疑者が女性と一緒にマンションに入っていく姿が映されていた。2日午後、女性が「調子が悪い」と寝室に行き、その後、女性の体が硬直したため、押尾容疑者は自らのマネジャーを呼び、部屋を立ち去ったとみられる。同日午後9時19分、押尾容疑者のマネジャーから119番通報が入っていた。女性の職業は飲食店従業員だったことも判明した。(→Yahoo!

何があったのか分からないけど、自分で通報せずにマネージャー呼んでそのマネージャーが通報したんでしょ・・・
しかも死体発見されたのが死後10時間はたってる。
薬やってたら正常な判断が出来なくなってしまうんだろうけど、何を考えてたのか・・何も考えなかったのか・・・

最近全然見なくなったけど、結婚して子供も生まれて幸せにやってるのかと思ってた↓
どうやら半年前くらいから奥さんの矢田亜希子とは別居していたらしいねてろてろはぁとぶれいく03
離婚も秒読みだったのでしょうか・・・
結婚したときから大丈夫?オーラがガンガン出ていたけど、こういう結末になるとはねぇハート(落下)
・・・ってまだ離婚したワケじゃないか。
この大きな壁を家族で乗り越えたら、大きな絆が出来るかもしれないけど。。
(2人が結婚したときの2007年7月2日の記事→[矢田亜希子が妊娠4ヶ月]

でも、もうすぐ2歳になる息子くんが可哀相ぐすん…

↓Cこんなに幸せそうで世間を騒がせていたのにねぇ~
20090805-押尾2




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

