--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/07/30.Thu

浅野忠信がCharaと離婚し21歳モデルとキス


25日に妻で歌手・Chara(41)と離婚した俳優・浅野忠信(35)に、親しくしている女性がいると[女性セブン]が報じている。

同誌によると、その女性は身長1メートル70のモデル、ダイアナ・チアキ(21)。日米のハーフでファッション誌などで活躍。

2人が行きつけのクラブで恋人のように振る舞ったり、友人も交えて旅行に出かけていると報道。
また同誌は、昨年末に2人のデート現場をキャッチ。
都内のフレンチレストランに入り、白昼堂々キスを交わしていたという。

浅野とCharaは、映画「PiCNiC」の共演がきっかけで95年3月に結婚。
1男1女をもうけ、昨年2月に浅野の主演映画「モンゴル」が第80回アカデミー賞外国語映画賞にノミネートされた際、ロサンゼルスでツーショットで会見。おしどり夫婦として知られた。子供の親権はCharaが持つ。

浅野の所属事務所は「友人の1人だと聞いている。(Charaとの)離婚とは全く関係ない」とコメント。一方、チアキの所属事務所は同誌に対し「プライベートなことなので一切把握していない」としている。
→Yahoo!

20090730.jpg
このニュースの記事には[浅野忠信もうロマンス!]というタイトルが付けられているけど、離婚してこういう関係になったワケじゃなくて、これが原因で離婚したんでしょ失恋

なんとなくCharaの雰囲気に似てるモデルさんじゃない唇
・・・でもCharaの20歳年下がーん

やっぱり男は若いのがいいのか!?怒り
Charaとの間に子供が2人もいるのに、若い女に走るのか!?

しかも上の子供がもう13歳だよ汗あせ
元妻とは20歳違うけど、子供とは9歳しか違わないため息

父ちゃん、しっかりしてくれぇぇぇsc07

★浅野忠信のブログ→[]
★Charaの公式HP→[Chara×××]
★ダイアナ・チアキのHP→[elite model managementJapan]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/16.Thu

石田純一、東尾理子が真剣交際


俳優・石田純一(55)が22歳年下の女子プロゴルファー・東尾理子(33)と交際していることが分かった。
石田がファクス、理子が自身のブログでそれぞれ発表した。

芸能界トップクラスのゴルフの腕前を持つ石田と、美人プロゴルファーの恋。
2人は2005年のテレビマッチで一緒に司会を務めたことから交流を持ち、今年に入って恋愛に発展。
石田は今年3月から「20歳以上年下の意中の女性がいます。8、9月にはいい報告ができるようにしたい」と会見のたびに語っていた。

また2人は先月、兵庫県内のゴルフ場で仲むつまじくラウンドを楽しむ姿が目撃され、交際がささやかれていた。
石田は14日にテレビ番組の収録のためイタリアへ旅立っており、帰国後に会見を開く予定。
ファクスでは「交際につきまして事実ではありますが、今はまだ何も決まっておりません。東尾理子さんはゴルフというメンタル面が大切とされるスポーツ選手です。どうぞ温かく見守り応援して頂けると幸いです」と彼女を気遣い、結婚については明言せず。

理子は、女子ゴルフツアー「スタンレーレディス」の練習ラウンドに参加。
プレー後に88人の報道陣に囲まれ、「常にポジティブな言葉をかけてくれるので、とてもありがたく思っています。結婚? まだ交際しているだけなので…真剣に交際しています」と笑顔で報告。お互いの休日にはゴルフや、エクササイズで汗をかいており、「石田さんは毎日走っているので、私が負けてしまいます」と明かした。 (→Yahoo!

20090716.jpgおぉぉぉ~~~なんだか意外なカップルですなぁねこ
それにしても・・・やるな、オッサンキラ
55歳だよ、ぷうこの親とあんまり変わらない歳です汗あせ
独身だからこそこんな感じだけどさ、やっぱり恋すると若くいられるのかもね~

東尾理子といえば、ケインコスギと結婚間近ともいわれたくらいのお付き合いをしていたよね~
石田純一とケイン・・・正反対のタイプでしょ絵文字名を入力してください
でもやっぱり共通点はゴルフなんだねぇハート(ピンク)
ケインとも家族ぐるみでゴルフをしていたとか。
石田純一とも一緒にコースをまわってるみたいだしね。

そして石田純一もアスリートな女性がお好きなのねぇぇハート

・・・にしても、22歳差。
東尾理子の父親、元西武監督の東尾さんは59歳。
石田と4歳差(笑)
こりゃ父親としても複雑でしょうね・・・むぅ・・・
お父ちゃん、反対するか!?

この先の二人、かなり気になります・・


↓B[自然な美しさを持った素敵な人です]と彼女を紹介してました
★石田純一オフィシャルブログ→[No socks J life]

↓B[彼氏が出来ました]という記事で、石田純一のことを書かれてました
★東尾理子オフィシャルブログ→[Route-R]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(1)
2009/07/12.Sun

[品川庄司]庄司とミキティが結婚会見


お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)と歌手・藤本美貴(24)が12日、都内でツーショットの入籍報告会見を行った。

手をつないで登場した2人は、米ハワイ島で3日親族に見守られて挙式を行い、11日に都内の区役所にそろって婚姻届を提出。
庄司は「(ウエディングドレス姿の)ミキティ、めっちゃかわいかったです」。
藤本は「名字が変わったんだなって、感動しました」と喜びをかみしめた。

結婚前に再度のプロポーズを待ち望んでいた藤本は、6月末にサンリオピューロランド(東京・多摩市)でキティちゃんからダイヤの指輪を贈られるという庄司の演出に「これ以上のプロポーズはなかった」と感激。
庄司は「好きな気持ちが毎日更新されて、今は(数字で表すと)1億110万5210。(芝居でも藤本の)ベッドシーンは絶対ダメです!」と胸を張り、互いの浮気の心配も打ち消した。

同居も子作りもこれからといい、庄司は「デートらしいデートは(07年5月に写真誌で交際がキャッチされた)岩盤浴以来、していない。また一汗かいて、いろんなところに遊びに行きたい」。
10月頃に国内で披露宴を予定しているという。(→Yahoo!

20090712.jpgおめでとうございますハート

見てるこっちが恥ずかしくなるくらいのラブラブさだねぇ(´∀`)
庄司もミキティも本当に幸せそうハート

こういうラブラブ会見は賛否両論だねi-mode絵文字風・汗

人前でこんなの恥ずかしい、みっともないないという意見。
幸せそうでうらやましいという意見。

でも芸能人の結婚会見って、こうして夫婦揃って出てくると見てる方も面白いよね絵文字名を入力してください
相手が一般人で似顔絵とかっていうより、ブログやHPだけで結婚報告するより、やっぱり見ごたえがある(笑)

この二人は、珍しく婚約も発表してたしね。
こりゃ披露宴もテレビで流しちゃうのかなぁ??

結婚式の写真もとても幸せそうだったし、どうか末長くお幸せに姫系キラキラ

・・・それにしても、どうも庄司の髪型が気になって仕方ない・・






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/08.Wed

勝野洋・キャシー中島の29歳長女が死去


俳優・勝野洋(59)、タレント・キャシー中島(57)夫妻の長女でジュエリーデザイナーの七奈美さんが肺がんのため、7日死去した。29歳。

肺にがん細胞が見つかったのは、今年2月。風邪の症状が続き、診察を受けて判明。
運命のいたずらか、父・洋さんの芸能生活35周年記念舞台(三越劇場)の公演期間中の出来事だったが、一家で団結して乗り切る覚悟を決めたという。
その後は入退院を繰り返す生活に。
一時は回復に向かった時期もあったが、がん細胞の進行は早く、全身に転移。
最期は都内の病院で洋さん、キャシーさん、ヒップホップダンサーの夫(29)、長男で俳優・洋輔さん(25)に看取られながら静かに息を引き取った。

七奈美さんは、1998年に次女で女優・雅奈恵さん(27)と共に芸能界デビュー。歌手、モデルとして活動したが、ジュエリーデザイナーへと転身。08年には「ティナ中島」の名前で歌手活動を再開。

プライベートでは、昨年結婚。
11月11日に愛知・熱田神宮で3年間交際した夫と挙式し、同23日に都内で披露宴を行うなど、幸せのさなかだった。

キャシーさんは自身のブログでコメントを発表。
「家族に看取られ静かな旅立ちでした。今まで七奈美を応援してくださった皆さま有難うございました」とつづった。七奈美さんの闘病中も、努めて明るく振る舞っていたという。

この日、都内の自宅兼事務所には親しい関係者、友人などが訪れたが、2人は気丈に応対。遺体から一時も離れることなく、寄り添っていたとという。(→Yahoo!

20090708.jpg
ショックですね・・・
昨年結婚したばかりの幸せいっぱいの29歳の若さでこの世から去ってしまうなんて。

両親、旦那さん、弟妹、友達・・・みんな悲しいですね。
でもご本人が一番悔しかったでしょうね・・・

親になってぷうこは思います。
やっぱり親が死ぬ前に子供が先に死んでしまうのは、順番が違うと。
どんなことよりも悲しくてツライことだと。

彼女はタバコも吸わない人だったみたいなのに、がん細胞が見つかってから5ヶ月・・・
あまりにも早すぎますね。
若いとがんの進行が早いとはよく耳にしますけど、こんなにも早いんですね

ご冥福を心からお祈りいたします


お母さんのキャシーさんのブログにも娘さんのことが書かれていました。
★キャシー中島のブログ→[Kathymom's Diary]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
訃報 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/07.Tue

漫画家・倉田真由美が未婚で第二子妊娠


『だめんず・うぉ~か~』などでおなじみのマンガ家・倉田真由美(37)、通称「くらたま」が第2子を妊娠、年内には再婚する予定であることがわかった。
くらまたは、7日発売の「SPA!」「週刊朝日」の自らの連載で報告。

お相手は、マスコミ業界ではちょっとした有名人である映画配給会社「トルネード・フィルム」の叶井俊太取締役(41)。
叶井は、映画『アメリ』を国内で大ヒットさせた仕掛人で、メディアでの露出も多い。
一方、私生活では、600人以上の女性とベッドを共にしたことを公言。
3度の離婚をしており、最近は映画事業も苦戦続きで借金もあるようだ。

2人は、5年前に最初にパーティで出会ってから、その後会うことはなかったようだが、昨年、中村うさぎ氏の仲介で再会。

くらたまは「結婚するかは未定」と周囲に語っているようだが、当編集部が叶井に直撃すると「子どもが生まれる年末まで、俺が浮気をしなかったら結婚するってことになっています。それまでは、試用期間ですね。もちろん、浮気はしません、絶対! いや、たぶん。俺も4度目の正直にしたいし......」。(→日刊サイゾー

20090707.jpg
いやぁぁぁぁ~~~ツッコミどころが多いですょ、この話はさとと-汗

まず一番はさ~600人以上の女とHした・・・ってため息
わざわざ公言すんなょ・・
しかもそんなこと言っちゃってる男に惹かれるくらたま悲しい

散々ダメ男を見てきて、「だめんず・うぉ~か~」とか「こんな男とは絶対、結婚するな!」とか描いてきたわけでしょう。
37歳にもなって学習しないのねぇ~~~↓
もうそんな男にしか興味が持てないのかしら・・

・・・にしても母親なんだからさ、自分のことよりまずは子供の幸せを考えましょうよさとと-赤ちゃん
こんな男が父親って・・・悲しくない!?
夫ならまだ自分だけの問題だけど、子供の父親ってどうなのよ?
色んなところに腹違いの子供が沢山いるかもしれないしねぇアップロードファイル

しかも、出産予定の年末までの半年で浮気しなかったら結婚って!!!!!
たとえ、この半年をガマン出来たとしてもしたってその後するよ、絶対に。
しかも浮気したって隠すだろうしねぇ怒り

一般人のぷうこには、この方々の未来の幸せが全く見えませんけど・・・失恋失恋失恋


どうか罪のない子供は幸せでありますように哺乳瓶

★倉田真由美の公式サイト→[くらたま!]
★叶井俊太の映画情報→[シネマトゥデイ]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

