--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/06/24.Wed

川島なお美が宇宙一おいしい披露宴


2月に入籍した女優・川島なお美(48)とパティシエ・鎧塚俊彦(43)が23日、都内のホテルで結婚会見&披露宴を行った。

有名シェフ8人による“宇宙一おいしい披露宴”と当初から話題になっていた祝典では一流料理が、次から次へと登場し、一品でるごとに、350人の列席者からは「わぁ、すごい」「おいしい!!」と絶賛の嵐。

中盤では、川島が新郎へのサプライズとして提案した、鎧塚さんの店「Toshi Yoroizuka」のスタッフによる祝福の特大スイーツが登場。
妻の温かい気遣いに、これまで公の場でのツーショットを見せなかった鎧塚さんは「パティシエは地道に生きるべきだと思い、華やかな場は避けてきました。そういう面で、(破局説が出るなど)妻にも本当に迷惑をかけました」と涙だ。

川島は、最後の両親への手紙で「お父さん、お母さん、元気なうちにお婿さんの顔を見せてねと、ずっと言われてたけど、やっとそれがかないました」

披露宴前の会見で「私という名のワインを完熟させてくれる器にようやく出会えた。彼の中で熟成していきたい」と語った。 (→Yahoo!

20090624.jpg
おめでとうございますうふ

ラッブラブだねぇぇぇ~~~ハート
48歳でこんだけキャッキャッしてるってある意味スゴイなぁ~と思っちゃう。
女、色気を忘れないでプライドを持って・・・っていう面では、学ばないといけないんだろな~と思うけど、独特な自分の世界を持ってる人だよねぇ絵文字名を入力してください

日本テレビは中継とかしちゃってたけど、視聴率良かったの??
そこまで興味ある人いないと思うんだけど・・・
有名シェフ8人のフルコースは確かにすごいけど、テレビ見てるだけじゃ美味しくないしねぇ↓
私は幸せょ、どう綺麗でしょ?という川島なお美にも飽きてきた感じもするし・・・
もちろんあの歳であのウェディングドレスを着こなせる人はそういないだろうけど、ハイビジョンってヤツは恐ろしいもので、やっぱりお顔のアップは歳を感じさせてしまう部分があるわねぇかお

子作り宣言もしてるみたいだから、頑張ってほしいものですグラスワイン[赤]





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(2)
2009/06/18.Thu

玉木宏が女優・吉高由里子と交際


俳優・玉木宏(29)と女優・吉高由里子(20)の真剣交際が明らかになった。

今年1月から3月まで放送されたTBSドラマ「ラブシャッフル」の共演をきっかけに愛をはぐくむ2人。
ミニ旅行をしていたことも発覚し、この恋からますます目が離せなくなった。
互いの家を行き来したり、都内で買い物や食事を楽しんでいる姿が目撃されている。
18日発売の女性セブンには、今月に入り、青森県八戸市を散策する後ろ姿の2ショットも掲載されている。

12月と来春に公開予定の劇場版「のだめカンタービレ」のロケでヨーロッパ4カ国を転々としている玉木。
本人に代わって所属事務所は「来年1月で30歳。もう大人ですので、プライベートのことは本人に任せています」と対応した。(→Yahoo!

20090618.jpg
うわぁハート
アイコン名を入力してくださいラブシャッフルを観ていたぷうこは興奮しましたょ、笑。

そことそこがくっつく~~~~!?

ドラマではお互い違う人とくっついたけど、かなりの2ショットあったしねおんぷ2つ

それにしてもモッテモテだねぇ、玉木くんほっこり♪stereo
島谷ひとみに加藤ローサに深田恭子・・・すごいなぁ~
ぷうこはてっきりアッチの方かと思ってたょ絵文字名を入力してください

沢山のブログにお互いのファンの悲鳴が載っていたよ、お互い人気あるしねぇ↑

吉高はまだ20歳で若いけど、玉木は29歳。
そろそろ結婚したいお年頃!?
このままゴーーーーールインウエディングといくかなぁ???

↓G共演したドラマ[ラブシャップル]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(1) | Trackback(2)
2009/06/16.Tue

ウッチャンナンチャン・内村光良に女児誕生


お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良(44)が、元テレビ朝日アナウンサーの有美夫人が今月11日に第1子の女児を出産したことを公式サイトで発表した。
内村は「母子共に健康でホッとしています。心に音と書いて、心音(ここね)と名付けました。毎日、デレデレです。キリッとしなきゃと思っても、デレデレです」と溺愛コメントを直筆署名で掲載。

さらに内村は「どことなく、いやどう見ても俺に似ています」と愛娘が自分似だとし、「新たな家族が増えたので、父親としてより一層仕事に邁進していきたいと思います。今後共皆さんよろしくお願い致します」と父親として決意表明した。

内村は今年2月16日に公式サイトで「心地良い緊張感と、新しい命の音を感じながら『きっと、溺愛するんだろうな。親バカになるんだろうな』などと想像しては思わずにやけてしまう毎日です」と夫人の懐妊を報告。
この時にも「“心”地良い緊張感と、新しい命の“音”」と心音ちゃんを思わせる2字を使用して喜びを表現していた。 (→Yahoo!

20090616.jpg
おめでとうございますさとと-赤ちゃん

奥さんキレイなんだから、奥さん似だったら良かったのにね笑
でもウッチャン似なら色白美人さんか~♪

・・・ん?待てよ・・・
ウッチャン似の女の子だったらさ・・・

ヤワラちゃん じゃんねこ

まぁ。
まぁ~~~、顔は変わってくるし~~、やわらちゃんだって愛嬌あるお顔だしあせね?ね?

44歳にしての子供だと、こりゃ甘やかしちゃうねぇぇheart

そうそう、先日結婚したダウンタウン・松ちゃんも45歳。
しかも新妻のお腹の中の赤ちゃんは年内中にも誕生するらしいから、こりゃウッチャンとのと同級生ハート
何年後かに二世同士でコンビとか組んでたら面白いねぇうふ

元ジョーダンズの三又のブログ(→[三又又三のお~い!竜馬の道])の6月7日の記事では、松ちゃんとウッチャン達と飲んだと書いてあった電気
松っちゃんとウッチャンが子供の話とかしちゃってたのかねぇひもリボン


★ウッチャンナンチャン公式HP→[マセキ芸能社 オフィシャルサイト]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/15.Mon

agehaモデル・純恋が急死


雑誌「小悪魔ageha」のモデル・純恋(すみれ)が11日に、脳出血のため亡くなっていたことが分かった。21歳だった。
公式サイトによると、10日夜、連絡が取れないことを心配した所属事務所関係者が自宅マンションで確認。
警察と消防で事件性はないとみているという。

ブログでは先月から頭痛など体調不良を訴え、最後の更新となった3日付で、ウエディングドレス姿の画像を添え「皆様の優しさはいつでも暖かぃなぁ」と感謝をつづっていた。(→Yahoo!

20090615.jpg21歳という若さで急死だなんて、驚きです・・・
純恋さんってぷうこは知らなかったけど、ブログを見ていたら本当に頭痛で苦しんでいる日が多かったアップロードファイル
病院に行ったようなことも書かれていたけど、お医者さんは見抜けなかったんでしょうかねぇ?

いくらヒドイ頭痛がしても、まさか自分が脳出血で亡くなるだなんて21歳の若さだと思わないもんね・・・

[脳出血]、ちょっと調べてみました。
脳内の血管が何らかの原因で破れ、脳のなかに出血した状態を脳出血という。
高血圧が原因で起こる脳出血が最も多く、全体の70%を占める。
一般的には頭痛、嘔吐、意識障害、片麻痺(かたまひ)が多くの患者さんにみられるが、出血部位および血腫の大きさにより症状は違う。(→gooヘルスケア


日本は世界でもトップクラスの脳卒中多発国らしく、高齢者の脳卒中だけでなく、若い人の脳卒中発症率も世界のトップクラスだという。
子供でも若い人にもなるというから、やっぱりおかしいと思ったら早めに検査してもらった方がいいんだね病院

純恋さんのご冥福をお祈りいたします


★純恋のオフィシャルブログ→[純恋童話]
★純恋オフィシャルサイト→[純恋オフィシャルウェブサイト]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
訃報 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/11.Thu

ISSAと藤井リナが交際


[DA PUMP]のISSA(30)とのデート現場を雑誌に報じられたモデル・藤井リナ(24)が自らプロデュースしたウエディングドレス「L et lena(エル・エ・リナ)」を発表し、交際についても認めた。

真紅のウエディングドレス姿で登場。
「10代の頃から結婚願望があって19歳でしたかったんですが、今は30歳過ぎてもいつでもいいからしたいです」と笑顔で語った。
そして取材陣から「結婚を意識する相手はいますか?」と聞かれると「ハイッ!」と元気よく即答。
「彼氏と呼べる人?」の問い掛けにも「一応います。楽しいです、毎日」と続け、ぞっこんの様子だ。
当然、相手はISSA?と確認すると「ウフフ…ウフフ」とうれしさを抑えきれない様子。
照れくさそうにほおを染めながらも、小さくうなずき「はい」と答えた。

好きなところは「優しいところかな」と、のろける場面も。まだ交際は始まったばかりで、2人の間で結婚の話までは出ていないが「私は願望があるので、特定の人という意味ではなく、いつかはしたいです」といちずな思いを明かした。

来月2日は25歳の誕生日。まだデートの約束はしていないものの「“サプライズ”を待ってます。食べ物以外なら何でもうれしいです!」とカメラを前にアピールした。

2人は都内の路上で深夜、手を握り合い、体を密着させながら約1時間も歩き続けたほか、信号待ちの際にキスする場面を4日発売の「女性セブン」に写真付きで報じられた。
ISSA側はこの日、コメントしなかった。(→Yahoo!)

20090611.jpg
おぉ~この二人かさとと-ピンクハート

ISSAは久しぶりの女ネタなんじゃない?
久しぶりといっても、その前が次から次へと色んな女優さんやタレントの名前が出てきたもんね~
上原多香子、柴咲コウ、宮沢りえ、あびる優、木舩香織、伊東美咲・・・どこまでが遊びで本命だったのかは分からないけどスゴイねぇ汗あせ
こんな経歴の持ち主だから、今回も結婚まではいかないんじゃない?と思っちゃうけどねぇ絵文字名を入力してください
もしくはさとと-赤ちゃんデキちゃうか!?

そして彼女の藤井リナ。
自分のプロデューサーしたドレスの発表会のときに、こんな話が出たらさ~宣伝効果も抜群だよねさとと-キラキラピンク
彼女のコメントは、付き合いたてで超ラブラブ~って感じだよねハート
二人に温度差がなければいいけどね笑2
ISSAはコメントしてないし・・・

そして、この彼女。
昨年はKAT-TUNの田中聖と付き合ってたんだよね。
田中のマンションで自殺未遂騒動を起こしたし・・・(詳しい記事は→[エキサイトニュース]
違法駐車を70回繰り返して反則金60万円を無視し続けてたし・・・(ユーチューブで事件のことが出てました→[ユーチューブ]

なんだか、おバカというか非常識人な感じね↓

前に、TV「グータンヌーボ」に出演してたときにも、収録中にかかってきた自分の携帯にフツーに出たり、他の出演者の話を全く聞かない・タメ語・・・と視聴者から見ていて不愉快だという意見が超多かったという。

さ~て、この二人の今後はどうなるんでしょうねぇ???





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(1)
2009/06/02.Tue

市川海老蔵と川村ひかるがデート


歌舞伎俳優・市川海老蔵(31)が大関、千代大海(33)の元恋人でタレント・川村ひかる(29)とデートしていたことが分かった。6月2日発売の「週刊女性」が報じた。

同誌によると、海老蔵は4月下旬の深夜、東京・新宿2丁目のゲイバーで、待ち合わせしていた川村と合流。
店員たちにシャンパンを振る舞ったり、バーのママに手相を見てもらったりするなど2時間滞在し、2人で店をあとにしたという。

このバーは、昨年7月にタレントの山本モナ(33)と日本ハムの二岡智宏(33)が知り合い、意気投合して五反田のラブホテルへ直行したことでも知られる店だった。(→Yahoo!

20090602.jpg
・・・川村ひかる・・・?
最近全然見ない人じゃん↓

でもさ~米倉涼子、サトエリ、高岡早紀・・・といい、海老蔵くんはおっぱい好きだわねぽ。
そして川村ひかるもお相撲さんに歌舞伎俳優・・・伝統芸能好き!?

なんとなく、この2人は本気じゃない気がするな~
川村ひかる本人のブログにもメチャメチャ否定してたし。
海老蔵は巨乳の芸能人とほどよく遊んだら、いいトコのお嬢様とかと結婚しちゃいそうだしねぇキラ
サトエリのように本気になっちゃうと、結局泣く羽目になってしまうのね涙
海老様、そろそろ一人の女性を愛したら?

★川村ひかるオフィシャルブログ→[ひかる姉さんの部屋]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

