--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/05/29.Fri

エビちゃんが[RIP SLIME]のINMARIとデート


モデル・蛯原友里(29)がヒップホップグループ[RIP SLYME]のILMARI(イルマリ、33)と交際していることが明らかになった。

関係者によると、4月ごろから交際をスタート。
今月はじめのゴールデンウイークには、蛯原の故郷・宮崎県宮崎市の実家を2人で訪れ、家族にILMARIを紹介した。
その時に、縁結びの神様として観光名所になっている青島神社(宮崎市)で“参拝デート”した様子を29日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

記事によれば、2人はおそろいの黒い帽子姿。蛯原の母親をはじめ、双子の妹とその夫も一緒に参拝していた。

ILMARIは日本人の父とフィンランド人の母の間に生まれたハーフ。
04年から交際していた女優の野波麻帆(29)と2年前に同棲を始め、結婚秒読みとみられていたが、今年はじめに破局。その後に蛯原と恋愛に発展したという。(→Yahoo!

20090529.jpg
美男美女カップル誕生ねきらきらはーと

・・・にしても、野波麻帆もエビちゃんもキレイで可愛いハート
ILMARIモテるなぁ~
挌闘家の武蔵を痩せたようにしか見えないのはぷうこだけ・・?(小)

さきほどコンビニで[フライデー]ちょっとだけ立ち読みしてきちゃったよぽ。
写真写りがあんまり良くなくて本人だって微妙な感じだったけど、妹とその旦那、お母さんと5人で神社に参拝だなんてILMARIはもう家族の一員みたいだね四葉のクローバー
エビちゃんもお年頃の29歳だし、このまま結婚しちゃいそうかな?

ところでILMARIって本名だったんだっアップロードファイル
日本人とフィンランド人のハーフで本名が荻原イルマリ恵介。
ミドルネームだったのねぇ~~~へぇ~
ぷうこの一口メモでしたぺこり

↓Bエビちゃんの初CMらしいです




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/28.Thu

吉岡美穂、IZAM夫婦がテレビ初共演


歌手・IZAMとタレント・吉岡美穂夫妻が、今月31日放送の大阪・読売テレビ『愛の修羅バラ!』(前11:40~ ※関西ローカル)で結婚後、初めてテレビ共演することがわかった。

同番組でIZAMは、2006年に“オメデタ婚”した吉岡の第1子妊娠中に直面した、彼女の“癒し系”イメージを覆す意外な一面を告白。
また、以前精神的に不安定だった吉岡が自身との何げない会話の途中に突如、ブチ切れて交際当初に贈った高価なネックレスを“破壊”したというエピソードも告白。

その一方、番組制作関係者は2人の漫才のような見事な掛け合いぶりに「確実に需要が増えると思いますよ」「思ったより手ごたえがあった。大阪出身の吉岡も、標準語を使いながら絶妙な“ボケ・ツッコミ”のテンポがあり、これまでと違った一面を見せることができると思いますね」と絶賛。

事務所関係者も「これまでにも双方の事務所に(夫婦共演の)依頼はありましたが、これをきっかけにトークだけでなく、2人の“美貌”を活かしたCM共演なんかもいいかもしれませんね!」と期待を寄せていた。(→Yahoo!

20090528.jpg
おぉ~そういえば、夫婦揃ってってところは見たことないねぇ絵文字名を入力してください
できちゃった婚した時は、すぐに離婚しちゃいそうだな~なんて思ったけど、第二子も昨年誕生したみたいだし、意外と(笑)うまくやってるんだねぇラブラブ

最近はIZAMの元奥さん・吉川ひなのをテレビ見ても「IZAMと結婚してた」ってコトを忘れてるし、そういうイメージ消えてきてるもんね四葉のクローバー

・・・にしても関西ローカルのテレビじゃ見れないじゃん怒
こんなにニュースになってるんだから、全国放送にしてよぉ~~~~~
でもこれだけ評判いいんだから、他の局に出演するのも時間の問題かもね♪
それまで、関東人ぷうこは待っておりますから。

なんか↓Pこうしてみて見ると、不思議なご夫婦ですねぇ
20090528-3.jpg





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/27.Wed

ネプチューン・堀内健が結婚


お笑いトリオ「ネプチューン」の堀内健(39)が結婚したことを発表し、結婚会見を開いた。
お相手は神奈川県在住で、家事手伝いの女性(22)。
22日に入籍し、その日から同居して新婚生活をスタート。
女性は妊娠していないという。挙式・披露宴は未定。

この日、日本テレビ・読売系バラエティー「しゃべくり007」の収録で結婚発表をした堀内は、同局で会見。
「去年の正月にNK(飲み会)で知り合った。年は離れているけどしっかりしている。ぼくでよかったら家族になってくださいと、しょっちゅうプロポーズしていた」と明かした。
名倉潤(40)、原田泰造(39)も加わったが、堀内はいつもの破天荒ぶりをいかんなく発揮。
「(彼女は)“とっとこハム太郎の女の子”に似ている」とボケると、名倉が「本当にかわいい子ですよ」とフォロー。
さらに、彼女は堀内のどこが好き?と聞かれると「体が軟らかくてブリッジができるところ」と照れ、彼女を射止めたその技を披露。
そのままの体勢で「責任持って守って行きます。幸せにすんぞー!」と絶叫。ホリケン流の爆笑ラブコールで、喜びを爆発させていた。(→Yahoo!

20090527.jpgわぉハート
ホリケンが結婚するなんてねぇ~
テレビの前ではあんな意味不明(?)な感じだけど、プライベートはどうなんだろうね??
まさかあのままってワケじゃないし、あのままだったら結婚はムリだよねてろてろはぁとぶれいく03

前には井川遥と交際していたみたいだし、結婚した相手も17歳も年下のピチピチギャルだし、ホリケンやるなぁ~
プライベートはどんななんだろうね・・・どうやってオンナを落とすんだ・・気になるなぁぁうふ

奥さんはホリケンと結婚して、ホリケンの遺伝子を自分の子供が継ぐって考えたかな(失礼すぎ汗
いやぁぁぁ~オトコとしては見れないなぁ・・・
だからこそ、他の人に見せない顔を私には見せてくれるハートってホレてまうのかもね絵文字名を入力してください

ザブングルの加藤が、ホリケンの奥さんを見たらしいけどカワイイ茶髪のコギャルだったらしい絵文字名を入力してください
おぉ~ギャル好きだったのねぇKiTTYジュンジュワァァァ~~~~

ホリケンワールド炸裂の会見↓C
20090527-2.jpg





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/23.Sat

井上和香・戸次重幸が真剣交際


タレント・井上和香(29)と大泉洋らが所属する演劇集団「TEAM NACS」の戸次重幸(35)がそれぞれのブログで真剣交際していることを明かした。

井上は「私は今、お付き合いさせてもらっている方がいます。お相手は、TEAM NACSの戸次重幸さんです」と宣言。
「まだ始まったばかりですが、真剣にお付き合いしているので温かく見守ってもらえたら嬉しいです」とつづった。

戸次も「私達は、現在真剣にお付き合いさせて頂いており、仕事面に於いても、互いに刺激を与え合う良い関係を築いています」とコメントした。
また、双方の所属事務所も「5月に入った段階で報告を受けています」と交際を認めている。 (→Yahoo!)

20090523.jpg
そういえば、井上和香っていままで全然ウワサ出なかったねぇ~
オトコってあぁいう子、好きそうなのにね唇

相手の人、ドラマ「うたのおにいさん」に出てた人なんだ8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†
23日放送のドラマ「ザ・クイズショウ」にも出演したらしいじゃんアイコン名を入力してください
最初に写真週刊誌に撮られたときには、イケメンとしか報道されずしかも目に線まで入れられて一般人扱いだったみたいだけど汗

彼のファンの人には有名だったらしいけど、かなりのオッパイ星人なんだって!!!
オッパイ星人が、こんな巨乳と付き合えるなんて本当に夢のようなことなんじゃない?
ワカパィは女のぷうこから見てもスゴイもんっっキラキラ
・・・ただ、オバチャンになったら大変そうだけどねぇガーン

先月のマックのイベントで井上和香が「来年結婚します」って宣言してたよねローズ2
「結婚したい」って言いたかったのに、勢いあまって「します」と言ってしまった・・・相手もまだいない・・と言ってたけどぉぉ~コレは彼をちゃんと意識しての発言なんじゃないのかねぇ??(→[井上和香、結婚宣言]by毎日jp
以前ほど井上和香もテレビに出なくなったし、そろそろ寿引退を目指してるのかなぁ?

でも、お互いのブログでちゃんと報告してるなんて気持ちがイイね!

★井上和香のブログ→[和香のキモチ]
★戸次重幸のブログ→[戸次式]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/18.Mon

ダウンタウン・松本人志がデキ婚


お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(45)が一般女性と結婚したことを発表。
女性は現在、妊娠中。入籍日や出産予定日など詳細は明かしていない。
関係者によると、お相手は元タレントの伊原凛(26)。

「私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させて頂きます。お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とボケなしのコメントを寄せた。

複数の関係者によると、元タレントの伊原凛との交際は昨年6月、東京・中野ブロードウェイでの“オタクデート”を週刊誌で報じられ、明らかに。
伊原は2006年からお天気キャスターを務めた日テレ系「ズームイン!!SUPER」など、レギュラー番組3本を昨年9月末で卒業。
所属事務所もやめ、芸能活動を休業した19歳下の伊原と、松本はひそかに愛をはぐくんでいた。

同番組ホームページで、伊原は好きなタレントにダウンタウンと掲載。
最後のコラムでは「たまに全て嫌いになることもありました。そういうときは決まって、誰かが手をさしのべてくれました。相手にそのつもりはないかもしれないけど、私には必要な言葉や笑い、涙を届けてくれました。直接ふれあう人も、どこか遠くで見ていてくれる人も、本当に大好きです」と松ちゃんへの感謝と思われる胸の内をつづっていた。

別の関係者によると、2人は交際開始からほどなくして互いに両親に紹介するなど結婚前提だったといい、早くから同棲していた。年内に出産予定という。
所属する吉本興業にもごくわずかの親しい社員にしか伝えなかったという極秘婚だ。

相方の浜田雅功(46)は「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田(の風俗)には、行けませんね」と手荒く祝福した。(→Yahoo!)


20090518-1.jpg
ビックリ婚ですねぇぇぇぇ姫系キラキラ

相手は一般女性とのことだったけど、十分一般人じゃないと思うけど・・・汗あせ
今まで噂になった常盤貴子や優香、hiroに比べれば大物じゃないけど、テレビに出てたワケだしねぇ~
この画像がなんとなく、優香に負雰囲気が似てる気がするアセ

それにしても松っちゃんが結婚ってなんか驚きだよねぇ~
家庭に入るとか父親になるってことからスゴイかけ離れたところに居るように思ったからね。

ぷうこの記憶が正しければ、先月女子高生にわいせつ行為をして逮捕された吉本の占い芸人の小笠原まさやが今年か去年の初めにダウンタウンを占って、松っちゃんのデキ婚を予言してたのょクラウン
すごいじゃん、当たったじゃん!!!!!!!!!って思ったけど彼、犯罪おかしてしまったのねsc07

2008年の7月にはもう週刊誌なんかが[新恋人]って彼女の名前を出していたんだねぇ~
全然知らなかったなぁため息
去年の9月に奥様がズームイン!を卒業したのは松っちゃんとのスキャンダルを恐れた局が彼女をおろしたという話もあったようで。
朝の情報番組では、スキャンダル色のついたタレントを使いたがらない。相手が大物の松っちゃんだと、デートや破局が発覚した場合、どうテレビ的に扱っていいのか悩みどころになってしまうというのが本音だったらしい。
色々大物芸能人はタイヘンだねぇ↓

視聴者としては、結婚した松っちゃんが守りに入ったりして面白さが半減したりすると、ちょっとつまんないなぁ~と心配しちゃうけど、なによりおめでとうございます だねローズ2キラキラ01
松っちゃんベビー、どんななんだろ(笑)??

奥様、最後のズームインの放送↓P




奥様の他の画像↓P
20090518-2.jpg





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(0)
2009/05/14.Thu

東原亜希が第一子出産


柔道家・井上康生(30)の妻でタレント・東原亜希(26)が英国で8日(現地時間)、第1子の女児を出産したことを12日のブログで報告した。

シドニー五輪柔道100キロ級金メダリストの井上とタレントの東原は2008年1月に入籍。
10月の挙式後の会見で第1子妊娠を正式発表。
今年1月に柔道の指導者を目指すため英国留学した井上氏に連れ添い、身重の東原も渡英。
異国の地での出産を決意した。
東原は「慣れない土地にとっても厚い言葉の壁。そんな中での出産は不安がなかったといえば嘘になりますが家族チカラを合わせて乗り越えた今、ただただ幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びを綴っている。

また、井上も「3350グラムの女の子が誕生致しました」とほぼ同時刻に自身のブログを更新し、「彼女はすべてのものに打ち勝ち、そして無事健康な赤ちゃんを産んでくれました そんな彼女を私は誇りに思いました」と妻をねぎらっていた。 (→Yahoo!)

20090412.jpg
キラキラキラキラおめでとうございますキラキラキラキラ

英国での出産ってすごいねぇ~
でもさ、出産経験者のぷうこに言わせりゃちょっとこの旦那さんもっと身重の奥さんを大事にするべきじゃないかなと思ったょため息

初めての出産って、ただでさえすごい不安と緊張でおかしくなりそうなくらいなのよ汗あせ
いつ陣痛来るんだろう、破水から始まるのか・・ちゃんと病院まで行けるのか・・・
心配事は尽きない。
その上、異国で産むとなったらものすごい大きな不安がプラスされるよねぇsc07

1月にイギリス行ったんでしょ?
4ヶ月待てば日本で出産出来たのに、待たずに行ったのね~という目で見てしまったわ。
まぁ夫婦で話し合った結果でしょうけど。。

それにしても本当に無事に産まれてよかったねぇハート
東原亜希のさげまんっぷりは有名じゃん。
周りの人たちにまで伝染していってたから、ぷうこは出産をちょっと心配してましたsc06
ママのさげまんはどうか娘ちゃんに遺伝してませんように・・・

「東原亜希の最強さげまん伝説まとめブログ」というものを発見し、彼女のすさまじいチカラに驚いたよショック
そのブログから紹介させていただくと・・・

☆競馬連敗記録で38連敗という恐ろしい内容
☆本命にあげた馬が三回も骨折
☆超大本命でも東原が選ぶと惨敗
☆武豊をはじめ数々の騎手に自分が騎乗する馬は本命にしないでくれといわれる

☆世界中でほぼ敵なし状態だった井上康生とつきうも直後アテネオリンピック四回戦敗退
☆東原が初観戦に訪れた05年1月の嘉納杯で右大胸筋断裂の大けが
☆今年入籍するもオリンピック代表からも外れ引退となる
☆K-1グランプリ 応援してた選手が全員敗退
☆かつて自身がCMキャラクターになっていた消費者金融のディックが全店舗閉鎖
☆『スーパー競馬』のレギュラーになってわずか3ヶ月後に番組終了。『スーパー競馬』20年の歴史を閉じる
☆「ウオッカ以外の全馬の名前をデスノートに書いときます」→馬インフルエンザ蔓延。中央競馬中止。ついでにウオッカも故障
☆2007年7月1日放送の『ジャンクSPORTS』に出演した際、武幸四郎騎手から「もうカンベンしてください」
と懇願された東原は「名前いっぱい書いてやりますから!」と逆切れ。
2ヶ月後の9月9日、武幸四郎は札幌の利尻特別で落馬。検査の結果、全身打撲、左肺挫傷、左肋骨骨折の重傷と判明

☆友人と日本-キューバ戦を観戦。星野JAPAN大事な初戦を落とす。
☆ブログで熱心に期待を寄せていた柔道男子100kg級の鈴木が一回戦一本負け。もちろん東原は会場観戦
☆フェンシング男子フルーレ(太田)の決勝のみ観戦→銀メダル
☆友人と日本-キューバ戦を観戦→敗退 
☆競泳200m決勝(北島)を観戦→確実と言われた世界新逃がす
☆体操個人・吊り輪で冨田が落下など選手のミス続出。東原が移動後、回復
☆体操の内村、あん馬で2度の落下 東原が移動後、奇跡の巻き返しで銀メダル
☆柔道男子90キロ級の泉、東原とカラオケ→2回戦一本負け
☆60kg平岡、ブログに大本命に推されて1回戦負け
☆70kg上野雅恵→東原を壮行会に呼んだが仕事が入って会えず→2連覇金メダル
☆東原がマラソンのコースを下見→野口が出場辞退、土佐が途中棄権

ここまでくると、ただの偶然とはいえないね・・・
このパワーなにか世にイイことに使えないのかしらsn

女性は出産すると体質が変わったりするから、もしかするともしかして変わってるかもしれないけど。
彼女と彼女の家族のこれからの幸せを心から願うばかりキラ


出産のことが書かれた2人のブログ
★井上康生のHP→「official site井上康生」
★東原亜希ブログ→「ひがしはらですが?」




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/08.Fri

みうらじゅんが結婚!bird第2子妊娠


女性R&B歌手・bird(33)が人気イラストレーター・みうらじゅん(51)と入籍していたことが分かった。
birdの所属事務所がサンケイスポーツの取材に「時期は把握していないが、入籍していることは事実」と明かした。

また、第2子を妊娠中で現在妊娠6カ月であることも判明。
同事務所は「体調を見ながら産後も仕事を続けていく予定です」と話している。

関係者によると、2人は数年前に仕事を通じて知り合い、同じ京都出身ということもあって意気投合。親密交際に発展した。
05年11月にはbirdが妊娠したことを自身のHPで電撃発表し、06年1月に長男を出産。
その際に「相手の男性や結婚の有無は控えたい」とつづっていたが、同年11月に週刊誌でみうら氏との不倫の末の出産だったことが報じられた。

07年春にはみうら氏が前妻と離婚。
だが2人は籍を入れずにパートナーという形でこれまで共同生活を送っており、関係者は「第2子の妊娠が分かって、子供のためを思って入籍したのでは」と話している。(→サンスポ.

20090510.jpgへぇぇぇ~~~~~~~~~アップロードファイル
birdの妊娠・出産は知っていたけど、みうらじゅんだとは汗あせ
このオッサン、やるなぁ・・・
もう51歳になるんだぁぁぁ、若いね~やることも(笑)

出身が同じというのもあったみたいだけど、お互い仏像マニアらしいよ、仏
そういや、birdって仏像顔っぽい!?

第一子出産時には、まだみうらじゅんは離婚してなかったんだ・・・
なんだかさ~やっぱり前妻の気持ちになっちゃうわけよ。
その立場になると許せんねぇ↓

前妻との子供もずいぶん大きいみたいガーン
自分のお父さんが若い女の人と不倫して妊娠させ、お母さんと離婚して、さらにもう一人妊娠させて・・結婚しちゃった・・ってかなり精神的にツライと思うんだけどsc07

沢山の人を傷つけてきた分、2人には幸せにならなきゃいけないよね・・・


★みうらじゅんの公式HP→[みうらじゅんOFFICE SITE]
★birdのブログ→[bird watch BLOG]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/03.Sun

忌野清志郎が死去


ロック歌手・忌野清志郎(本名・栗原清志)が2日、がん性リンパ管症のため死去した。
58歳だった。

06年7月に喉頭がんと診断され入院。
治療を続けた後、08年2月に日本武道館で本格復帰した。
しかし、同7月、左腸骨にがんが転移していたことが判明、再び活動を中止し放射線治療などを続けていた。

東京生まれ。68年に中学校の同級生らと、忌野さんをリーダーとするバンド「RCサクセション」を結成、70年に「宝くじは買わない」でデビュー。
72年には「ぼくの好きな先生」が、80年には「雨あがりの夜空に」が大ヒット。
82年には坂本龍一と組んでリリースしたシングル「い・け・な・いルージュマジック」が社会現象を巻き起こし、日本の「ロックの神様」としてコンサートのほか、CMや映画などで活躍した。

一方、「音楽は時代の刺激剤であるべきだ」との信念を持ち、政治的なメッセージを込めた歌も歌った。
そのため、反原発を扱ったアルバム「COVERS」やパンクロック風にアレンジした「君が代」が入ったアルバム「冬の十字架」が一時、発売中止になったり、コンサートで突然「あこがれの北朝鮮」「君が代」を歌って、FM中継が中断したこともあった。(→Yahoo!


20090503.jpg
とっても残念です涙

がんが再発したときでも前向きに病気に負けてたまるかっていう強さがあって、病気に勝つって勝手に思ってたから、ショック汗あせ
いつも元気で、[死]の正反対にいる人のように思えたなぁ~

悲しんでいるファンも多いでしょう。
清志郎さんや彼の歌が好きな人、たくさんいますよね。
ぷうこの周りにもファン多いですラブラブ
これまで大きな影響を与えてきた人だと思います。
ロックってよく分からないぷうこですが、この人はものすごいロック魂を持っているように見えました。

長い間、がんと真正面から戦ってきたのでしょうね。
お疲れ様でした。
どうぞ安らかにお眠り下さい・・・

ご冥福をお祈りいたします。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
訃報 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/02.Sat

大泉洋がプロデューサーと結婚


タレントで俳優・大泉洋(36)が入籍したことを発表した。
相手はフジテレビドラマ制作センターの中島久美子プロデューサー(39)。

発表したファクスによると、昨春出演した同局系ドラマ「ロス:タイム:ライフ」がきっかけで放送後に交際を開始。
大泉にとって中島氏は「未熟な私を精神的に強く支えてくれ、温かく見守ってくれる」存在だという。
大泉の地元・北海道で婚姻届を提出した。

また、大泉は所属事務所の公式ブログでもファンに入籍を報告。
「いつも応援してくださる皆様にご報告させていただきます。」という題で大泉は「北海道に基盤を持つ僕にとっては東京での仕事にまだどこかプレッシャーや不安を抱えている」自分を「本当にだらしなく未熟な自分を温かく見守ってくれる方です」と綴り、最後に「あぁ・・・・・・・・・こんなに緊張したダイアリー初めてだ・・・。」と現在の心境で締めた。

所属事務所によると、大泉の会見の予定はないという。(→Yahoo!

20090502.jpg
おめでとうございますハート
年上のプロデューサーと結婚だなんて意外かも。。。
女性芸能人が男性プロデューサーと結婚するのはよくありそうだけどねぇ~

ファンはもしかしたら、ちょっと悲しんでるんじゃないかなぁ汗

大泉さんといえば北海道だけど、結婚したら東京中心になっちゃうのかな?
というか、もう東京人になっちゃったの?

昨日の永作博美の結婚といい、やっぱりアラフォー婚多いねぇ矢印

発表はFAXとブログ。
会見がないのはちょっぴり寂しいっすねsc07

★大泉洋の公式サイト→[CREATIVE OFFICE CUE]
事務所のサイトみたいですが、この中に大泉洋のブログがあります。


↓G入籍発表FAX
20090502-2.jpg





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/01.Fri

永作博美が映像作家と結婚


女優・永作博美(38)が結婚していたことを発表。
お相手は映像作家の内藤まろ(39)で、1年半の交際期間をへて先月27日に入籍。

出会いは2005年の内藤が監督を務め、永作が出演したCM「月桂冠つき・夫婦シリーズ」の撮影。
1年半前に友人関係から交際に発展し、ほどなくして共同生活を送るようになったという。

昨年には複数の女性誌にデート現場をたびたび報じられた。
今年に入ってからも各所でツーショットが目撃されており、先月上旬には、桜満開の東京・千鳥ヶ淵で和装の永作が彼と手をつないで花見デートし、靖国神社能楽堂で観世流の能「松風」を観劇する姿が女性誌に伝えられたばかり。

妊娠はしておらず、仕事は続ける方針。
内藤はバツイチ。
挙式、披露宴の予定はない。(→サンスポ.

20090501_20090502214214.jpg
驚きましたぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~っ汗
なんとな~く結婚しない人なんだと思ってたから。

38歳には全然見えないよねぇ~
若いっていうか、幼さみたいのが残ってるようなベビーフェイスだけど、魔性の女のような・・謎めいた色気みたいのがあるローズ2
こりゃ好きな男、いっぱいいそうだもんなぁハート
(ぷうこ旦那サンは、どうやら苦手らしい・・・性格がキツそうで怖いと言ってた、笑)

旦那さんとなった方はバツイチだという。
噂によると、不倫略奪婚だったらしい唇
おぉぉ!!!やっぱり魔性の女だったか・・・

妻の立場として言わせていただくと、こういう女は旦那の周りにウロウロしててほしくないよねぇため息
絶対勝てないもんっアップロードファイル

どうぞ旦那さまと末永くお幸せにハート



↓C直筆結婚報告FAX
20090501-2.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/01.Fri

Dragon Ash・ATSUSHIとYOUの交際順調


ロックバンド[Dragon Ash]ダンサー・ATSUSHI(30)が、交際中のタレント・YOU(44)との熱愛関係を初めて認めた。

東京・渋谷のTokyo Hipsters Clubで、自ら立ち上げたチャリティープロジェクト第1弾となる写真展「POWER of LIFE」の会見を行った。                                  ATSUSHIは、活動に彼女の影響は?と問われると、「あると思います。応援はしてくれてます」とコメント。

2人は06年に写真誌で熱愛が報じられたが、その後、公の場ではノーコメントを貫いていた。
3年たったが?との問いには「今も仲良くやってます」と順調な様子で、年内の結婚については「分からないですね。ヘヘヘ」と笑顔で肯定も否定もしなかった。(→Yahoo!

20090501.jpgおぉぉ~すごい2人ハート
影響力ありそうな恋人ね猫猫

それにしても熱愛報道から3年とはビックリだねぇ~
当時報道されたときは、YOUの離婚と熱愛が同時に報じられたんだよねぇテレビ
だから、そんなに長くは続かないんじゃないかと思ったけど、順調に付き合ってたんだjumee☆love3

前の旦那さんは7歳年下で、今の彼氏・ATSUSHIが14歳下・・・
そして息子がたしか11歳ビクッ
ママ、若ぇぇぇ~~~~~~~~~~~

すごい女だなぁ唇
しかも同性からも好かれてるうふ
そうそういないよね、こういう女性は。。。
オンナとして学ばなきゃいけないッスメモ

今回のATSUSHIのチャリティー写真展も、捨てられたペットのためへの支援。
こういう人たちがチャリティーやボランティアするって本当に素晴らしいし、もっともっとしてほしいなぁと思うニヤ

これからもこの二人には注目ですねぇmoe


★Dragon Ashの公式サイト→[Dragon Ash Official Website]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

