--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/04/30.Thu

庄司智春、スザンヌとデュエット


お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)とタレント・スザンヌ(22)が、音楽ユニット「トモとスザンヌ」として5月30日にデュエット曲「出会えてよかった」を発売。

フジテレビ系『クイズ!ヘキサゴンII』から生まれたユニット。
同作は、羞恥心や Paboなどを手掛けたコンビによるもので、作詞はカシアス島田、作曲は高原兄が手掛けたウェディング・ソング。

同曲の音楽ビデオは、4月中旬に都内の教会で撮影。
結婚式を迎えたカップルに扮した2人は、“バージンロードの入場”“誓いの言葉”“指輪の交換”“ブーケトス”など、終始笑顔で撮影に臨んだという。

庄司智春が先月、藤本美貴(24)との婚約を発表したということもあって、このタイミングの良さも話題を広げてくれそうだ。

なお、同シングルCDには、フジテレビ牧原俊幸アナウンサーと中村仁美アナウンサーのユニット“部長と部下”の「お台場の女」が収録されている。(→Yahoo!

20090430-1.jpg紳助~~~~~~どこへ行こうとしてるんだ!?
ヘキサゴンってクイズ番組TVだったハズだよねぇ??
続々とユニットを生み出してるけど、紳助はTKになろうとしてるのか・・・
どうも素直に見られない曲がりまくったぷうこですハート(落下)

またコレも売れちゃうのjumee☆faceA143??

最近の売れる歌にちょっとツイていけてない感じです涙
ガンバレ、私。

それにしても、どうも庄司の髪型が気にくわない・・・汗あせ
本番の自分の式でもコレでいくのか!?

なんだか楽しそうな感じデスクラウン
20090430-2.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(2)
2009/04/28.Tue

阿部力が中国人女優と結婚


俳優・阿部力(27)が、中国人女優・史可(29)との結婚を発表した。
26日に2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。

阿部は父親が中国人、母親が中国と日本のハーフで、中国、台湾でも芸能活動。
史可とは06年に中台合作映画「不完全恋人」の共演で出会い、交際に発展。

昨年5月4日の史可の誕生日。阿部は北京に渡りパーティーを開催。
「彼女が好きなキャラクター」というハローキティのケーキを用意し、そこに中国語で「結婚してください」と記した。
キティが「結婚して」と言っているようなデザイン。
それを見た史可は、照れながら抱きついてきた。「高校時代から、心から愛せる人と早く結婚したいと思っていた。そういう人に出会えました」と話した。 (→Yahoo!

200904 abe[花より男子]のイケメンF4で初の結婚だねぇウエディング
おめでとうございますクラウン

キレイな奥様だし。(奥様の画像はコチラ→eltha
彼も中国人のハーフだったんだ姫系キラキラ

プロポーズも頑張ったねぇ~
ケーキ屋さんに注文するとき、恥ずかしくないのかなぁ・・とか考えてしまう現実派ぷうこです

★阿部力の公式HP→[Tsuyoshi Abe Offical Site]






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/23.Thu

SMAP・草なぎ剛が公正わいせつで逮捕


アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕された。
草なぎ容疑者は1人で全裸になって騒いでいたことが分かった。
現在もまだ酔っ払っているというが、容疑は認めているという。

赤坂署の調べによると、23日午前2時55分ごろ、港区赤坂の檜町公園で、酔っぱらいが騒いでいると、近所の男性から通報があった。
署員が駆けつけたところ、草なぎ容疑者が1人で全裸になって、「裸になって何が悪い」などと意味不明な言葉を叫んでいたという。
このため、署員が現行犯逮捕したという。

公園内には、草なぎ容疑者の衣服がまとめて置かれていたという。
草なぎ容疑者は現在も赤坂署に勾留されているという。

大の酒好きとしても知られ、出演したテレビ番組内でも、度々ビールなどを飲酒する姿がみられた。(→Yahoo!)

アチャ~~~~~sc07
どうした・・・草なぎくん・・・

公正わいせつと聞いて、痴漢とかそういう性犯罪系かと思ったさとと-汗
そうじゃないにしても、泥酔状態で全裸・・・明らかに罪です絵文字名を入力してください

やっと吾郎ちゃんの逮捕のイメージが薄れてきたのに、SMAP大丈夫か・・・ぃ?

「知人2人と赤坂の居酒屋でビールと焼酎を飲んだ」とか、「裸になったことは反省している。何で裸になったかは覚えていない」と話してるみたい。
事件後には事務所が謝罪したり、出演CMの放送中止や今後の番組をどうするか協議中だとか業界内も慌しいみたいねガーン
大きなトコだと、地デジ普及推進のキャラクターの降板もありそうだし。

酔いが覚めてから、ことの大きさに自分が一番驚いてるんじゃないかねぇ・・・

↓C赤坂署から移送されるところ(→サンスポ.
20090423.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/22.Wed

清水由貴子が自殺


タレントの清水由貴子さん(49)が、静岡県駿東郡小山町の冨士霊園で遺体で見つかった。
硫化水素をかぶったとみられ、遺書もあったことから御殿場署は自殺と断定。
そばには母親(77)も倒れていたが、命に別条はない。
母親は長年、精神障害を患っており、清水さんは介護を苦にしていたとの証言もある。

冨士霊園には清水さんが8歳の時に他界した父親の墓がある。
5年ほど前に「富士山の見えるところにしてあげたい」と建て直したものだ。

清水さんは21日その墓石の前で倒れているところを発見された。
頭の下には洗面器の入ったポリ袋があり、硫化水素が検出。
袋には、複数の液体洗剤などが入っており、自宅から持ち出した洗面器で硫化水素を発生させ、頭からかぶったとみられる。

手書きの遺書のような紙も持っていた。「消防に通報してください。ご迷惑をおかけします」「東京で葬儀をあげないでください」などと書かれていた。

倒れた清水さんのそばで車いすに座っていた母親は発見時、衰弱して意識を失っていた。
すぐに病院に搬送され、命に別条はないという。
硫化水素の中毒症状もなく、母親を巻きこんだ無理心中の形跡はないという。

76年に日本テレビ「スター誕生!」の決戦大会でピンク・レディーを上回る獲得プラカードが上がり、翌77年に鳴り物入りで歌手デビュー。
80年代には、ヤクルトのCMで“肝っ玉母さん”を演じ、茶の間に愛された。
明るいキャラクターからは想像もつかない苦労人。
デビュー3年目に突然、心の病になった母親と妹の面倒を1人でみてきた。
母親の入院費と妹を育ててくれている伯母への仕送りのために働き続け、10数年前に一家3人で住む夢を実現。
その後は順調にみえたが、06年に所属事務所に休業と契約打ち切りを申し出た。
理由は、心の病に糖尿病と腎臓病も患っていた母親の介護。「かなり疲れていたようで、“とてもお客さまの前にいい顔をお見せできない”と話していた」という。 (→Yahoo!)

20090422.jpg
清水由貴子・・・ダレだろう。。と思ったけど、お顔を見たらスグ分かった電気
元気で明るくてチャキチャキしたおばちゃんのイメージがあったから、そんな苦労してるとはねぇ・・・

これからの高齢化社会の日本、介護する人がものすごく増えていくわけだよね。
介護する相手が自分の親となれば、人任せにしたり、助けてもらうことが出来ないっていう人もいるんだろうなぁ~
ぷうこやもっと若い世代の人は、まだ親が元気だからあまりリアルに想像できないけれど、いつそういう状態になるか分からないんだよねため息
客観的にみれば、自分が壊れてしまうほど介護くらいなら、もっと人に頼ったり助けてもらってもいいのに・・・と思うけど、実際自分が介護する身になったら、他の人に相談できずに思いつめてしまうのかもしれないね涙

なんとか介護負担を軽く出来るような方法はないんだろうかsc04

ご冥福をお祈りいたします。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
訃報 | Comments(0) | Trackback(1)
2009/04/21.Tue

クワバタオハラ・くわばたりえが結婚


お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(33)が、一般会社員の男性と結婚することがわかった。

21日放送の日本テレビ・読売系「魔女たちの22時 初回2時間スペシャル」の中で発表。
関係者によると、2人の交際期間は長いという。

美女系キャラで相方の小原正子(33)が、テレビ局勤務の男性と熱愛中であることからくわばたは、これまで自分の恋愛には「何もない」とモテないキャラをネタにすることが多かった。
実際に連日のように合コンしていることなども明かしていたが、その陰で、しっかり愛をはぐくんでいたようだ。
 
昨年4月には1カ月半で10キロのダイエットに成功。
ウエストも85センチから20センチ細くなり、くびれをウリに、グラビアに挑戦していた。
ダイエット前から「やせたら森三中の村上(知子)ちゃんに続いて結婚します」と宣言。
今年1月のイベントでも、電撃婚の村上に対抗し「印税収入を資金にして、結婚したい」などと発言していた。(→Yahoo!)

20090421-1.jpg
おぉぉぉ~~~ビックリアップロードファイル
てっきり、相方の小原の方がやっと結婚するんだ~なんて思ったのにメガネくわばたの方だったんだぁぁ~~~

それは、それは、おめでとうございますウエディング

長年交際してたんだねぇ~
女芸人は彼氏がいたり、オンナを見せたりするとビミョ~な感じになるからちょっと可哀想ではあるよね涙
ブスキャラだったけど、よく見たらそんなにブスじゃないし、一般女性にこんな人は沢山いるし(笑)

せっかく痩せたんだから、幸せでリバウンドしなければいいね手書き風シリーズ44ブタ
・・・にしても1ヶ月半で10㌔って・・・こりゃ、めちゃめちゃリバウンドしやすいでしょう↑

そして番組内での結婚発表。
最近ありがち・・・。
そうやって視聴率を稼ごうという考えがぷうこは好きじゃないsc04
・・・でも気になって見ちゃいそうだから困るsc07

★くわばたりえのブログ→[やせる思い]

コアリズムの成果↓B(我が家にもあるんだけどなぁ・・・)
20090421-2.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/20.Mon

冨永愛が離婚


モデル・冨永愛(26)が、本人公式ブログ「気まぐれノート」でパリ在住の日本人パティシエとの離婚を発表。

冨永は3月3日発売の写真誌で、“ドロドロ「土下座」極秘離婚”と報じられたが報道内容を否定していた。
ブログではそのことについても触れ「先日報道されたような事実はないのですが、お互いの将来について話し合っている最中で、まだ答えが出ていない状態でした」と一部報道を認め、「事後報告となってしまった事を深くお詫び申し上げます」とファンらに謝罪したが、離婚の明確な理由は語られていない。

今後の生活については、「母として、息子と二人で生きて行く不安はありますが、私らしく、前向きに生きて行こうと思います!」と新たなスタートを切ったことが伺える。

冨永は2004年にパリ在住の日本人パティシエと結婚、05年には第1子となる長男を出産。 (→Yahoo!)

20090420.jpg
やっぱり離婚したんじゃ~んてろてろはぁとぶれいく03と大人気なく言いたくなってしまうぷうこです汗あせ

でもさ、離婚報道されてるときに実際そういう話が出てたなら、「離婚の話し合いしてます」と正直に言えとは言わないけどさ、完全に否定することないのにねぇ・・・
嘘ついたって言われて当然じゃないため息
芸能界なんて嘘ばっかりの世界なんだろうけど、結局こういう結果になったときに自分のイメージが悪くなっちゃうだけなのにねsc06

最近は「付き合ってません」と言って結婚しちゃったり、「うまくいってます」な~んて言って離婚しちゃったりとよく分かりませんなsn

それはそうと写真誌で報じられた土下座離婚というもの。
冨永愛が旦那に土下座して!といったものかと勝手に思ったら、冨永愛が土下座をしたという報道だったらしいね本

冨永愛の誕生パーティでのことらしい。
冨永が着ていたバニー風の衣装に対して旦那が『なんでそんな格好をして出てくるんだ』と怒ったことが始まりだったという。
お互いにエスカレートして激しい言い合いになった結果、旦那が『土下座しろ!』と要求した。
彼女は場の収束を図って、本当に土下座したというのが報道の詳細。

な~んか・・・旦那さんどうなの??って感じね↓
いくら妻がそんな格好するのがイヤだったとはいえ、誕生パーティー中なんだからさ、大人の対応ってもんがあるのにねぇハート(落下)

とっても気の強い夫婦だったらしいから、ぶつかり合いが多かったんでしょうか。。
離婚原因は語ってないけど、これからはシングルマザーで頑張ってほしいね四葉のクローバー

★冨永愛のブログ→[気まぐれノート] 




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/16.Thu

木村祐一と新人女優・西方凌が交際


お笑いタレント・木村祐一(46)と女優・西方凌(28)との交際が発覚した。

女性週刊誌「女性セブン」が報じているもので、木村が初監督を務めた映画「ニセ札」(11日公開)で西方は女優デビューを果たしている。
木村は11日夜、自身が監督を務め、西方も出演している映画「ニセ札」の舞台あいさつを終えると、友人たちと一緒にバーへ。そこに西方が合流。
午前2時すぎに2人は木村の自宅マンションへ入っていったという。
西方が部屋から出てきたのは13時間後の午後3時近く。
近所の青果店へ行き、買い物をした後、合鍵で再びマンションに戻ったという。
木村は午前8時半に仕事のため外出しており、2人の親密な関係がうかがえる。


西方は左官職人だったという経歴の持ち主。
職人時代の2002年から03年まで日本テレビ系「恋のから騒ぎ」にに出演。
司会の明石家さんまから「左官屋」と呼ばれた。
その後、モデルに転身し、CMや歌手・山崎まさよしのプロモーションビデオなどに出演。
昨年4月、「ニセ札」のオーディションを受け、女優に転身。
芸名の名付け親は木村。

木村は昨年4月に女優・辺見えみり(32)と離婚し、バツ3になった。 (→Yahoo!)

20090416-1.jpg


どうなんでしょう、この二人。
jumee☆movie1b映画の宣伝なのかと思わすようなこの時期の報道。
ホントに交際してるのか・・・ただ、新人女優と監督なんてメチャメチャあり得そうではあるけどね。


ぷうこは見てましたよ~から騒ぎTV
左官職人覚えてますよぉ~
ちょいとヤンキー系の美人さんでしたキラ
まさか女優になってるとはねぇ・・・意外でしたょ。


それにしてもキム兄、あんな顔してモテますな唇
3度の離婚してるのに、こんなに若くてキレイな人と噂になるんだからスゴイおっさんだよね顔
魅力はなんなんだろぅ・・・オンナの胃袋をつかめ!か・・?
もちろん料理が苦手な彼氏や旦那よりは上手い方がいいけど料理
怖そうな顔してるけど、すごく優しいとかそういうギャップかねぇ?

★木村祐一のブログ→「ニセ札」
★西方凌のブログ→~Ryo Nishikata~

映画の舞台挨拶での二人。
20090416-2.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/04.Sat

水嶋ヒロと絢香が結婚


俳優・水嶋ヒロ(24)と歌手・絢香(21)が結婚会見を開いた。
昨年8月に付き合い始め、わずか半年後の2月22日の入籍、さらに絢香がバセドー病を患っていることを発表した。

2人が共に所属する事務所へ結婚報告をしたのは約2カ月後の4月1日。
水嶋が「事後報告にすれば、かなうんじゃないかと思った」と語ったように、双方の両親しか知らない極秘結婚だった。

会見では入籍済み、絢香のバセドー病、さらに年内で無期限活動休止、既に同居している…と、次々と「真実」が明かされ、その度に、約150人の報道陣がどよめいた。
最後は2人に対して自然と拍手がわいた珍しい会見となった。 (→Yahoo

20080404mizusima-ayaka.jpg
人気絶頂の2人の結婚は誰もが驚いたよねぇぇぇ~~ビックリ絵文字名を入力してください

熱愛報道はされてたけど、もう結婚?と思いきや、2月に入籍してたというし。
24歳と21歳という若さ。しかも交際半年。
早いよねぇぇ~と思うけど、会見で話していたように、彼女の病気を一緒になって支えてあげたかっただなんて素敵じゃないハート

会見でも、結婚というおめでたい会見にも関わらず2人とも黒い服を着て、最初に「このような報道での伝え方となってしまったことを、私たち2人を応援してくださるすべての方々に心よりおわび申し上げたいと思います。」「申し訳ございませんでした」と頭を下げて、謝罪から始まった。
当初は水嶋ヒロだけの単独会見の予定だったみたいだけど2人で揃ってだったし、なんだかとってもマジメで誠実な2人なんだという印象を受けたなぁ~四葉のクローバー

ただ、両親にしか結婚報告せず入籍して2ヵ月後に事務所に報告っていうのはちょっと大人のやり方ではないんじゃない?かとオバチャンは思っちゃうけど、「事後報告にすれば、かなうんじゃないかと思った」っていう素直な気持ちも話したことがまた好感度上がっちゃうんだろうね↑

人気の高い2人だから、多くのファンが色んなことを思ったでしょうねrainbow
ブログや掲示板に、病気のことが書かれていることが多かった。
「そんなに大した病気でもないくせに」「難病というほどでもない」「弱みをみせて結婚まで持ち込んだ」とか涙

何を隠そうぷうこも甲状腺の病気をしてました。
こういう病気というのは症状も重さも個人によって大きく変わるので、ぷうこのように軽くて完治する場合もあるし、症状が重く薬を長年飲み続けなければ日常生活に支障がでる場合もあるんです。
精神的にもやはり大きな支えがあるとないとでは全然違ってきます。

だから色んな意見があると思うけど、ぷうこはこの決断を素晴らしいものだと思うし、祝福して応援したいなと思いますローズ2

ただ・・・ダイスキなドラマ[メイちゃんの執事]の時にはもう結婚してたんだと思うとちょっと複雑ですが(笑)

★水嶋ヒロの公式HP→[HIRO MIZUSHIMA OFFICAL WEB SITE]
★絢香の公式HP→[ayaka official web saite]

サンスポ.の写真から)
20080404mizusima-ayaka-2.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

