--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/03/25.Wed

[品川庄司]庄司智春と藤本美貴が婚約


歌手・藤本美貴(24)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)が婚約。
24日、藤本と庄司それぞれの所属事務所が発表した。

2人は約2年間の交際を経ての婚約になるが、入籍は7月の予定で、挙式などは未定。
また婚約についての会見を行う予定はない。
藤本は結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を続けていく。

藤本は「私藤本美貴は、庄司智春さんと婚約致しました。お互いを理解して支えあい、成長させてもらえる人と出会えて、凄く幸せです!皆様、これからも2人を温かく見守って頂けると幸いです」コメント。

庄司も「この度、私、庄司智春は歌手、藤本美貴さんと婚約する事になりました。彼女の優しさと真っすぐな性格に惹かれ、約二年のお付き合いをして結婚する事を決めました。これからは二人で幸せになれるように手を取り合って協力して頑張って行きます」と幸せいっぱいのコメントを発表した。 (→サンスポ)

20090325.jpg
おめでとうございま~すハート
なんか意外かもうふ
付き合ってても結婚までいかずに破局するかと思ってたけど、ついにゴールインかウエディング

9歳も年下で、こんなカワイイ奥さんもらえるなんて庄司も幸せもんだねぇ~
でも前にフライデーされた時は、ミキティのが庄司にゾッコン(←表現、古い!?)らしかったもんね・・・
一時期の人気に比べれば、ミキティを見る機会もずっと減ったけどちょうどいい時期かもねクラウン

・・・ただ、発表の時期が悪かったよぉ~ガーン

WBCの優勝キラ
さらには藤原紀香と陣内の離婚ハート(落下)

そのせいで、メチャメチャ目立たないニュースになっちゃったもんね。。。

しかも、お笑い夫とキレイな奥さんの紀香・陣内夫婦が2年という短い期間で別れちゃってるから、結婚してもうまくいかなそう感がでちゃったし汗
庄司と陣内は同じ事務所らしいから、事務所も忙しいね(笑)

庄司はブログで、婚約報告してました。
最後の自分の名前にはミキティにちなんで「ショジティ」と書かれてましたsai.wingpen
また、相方の品川のブログ(→品川blog)にもミキティおめでとうとの記事が載ってました。

挙式はミキティの大好きなハワイでとの話もあるようで、出来れば挙式の2ショットも見てみたいよねデジカメ
末永くお幸せに・・・ローズ2

☆藤本美貴の公式HP→[MIKI HUJIMOTO]
☆庄司智春のブログ→[品川じゃないブログ]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
2009/03/23.Mon

藤原紀香と陣内智則が離婚


女優・藤原紀香(37)とお笑いタレント・陣内智則(35)が23日、離婚届を提出していることが分かった。

2人はドラマ共演をきっかけに交際し、2007年2月に挙式、同5月に行った豪華披露宴が話題を集めた。
わずか2年1カ月で終焉を迎えた。 (→Yahoo!)

20090323陣内藤原
あちゃ~~っ、結局もう離婚届は提出しちゃったんですねぇてろてろはぁとぶれいく03
アフリカに仕事で行ってる紀香の帰国を待ってから、提出するのかどうなのかという報道が多かったけど、帰国を待たずに出しちゃったねメモ

結婚してからCM数も急激に絵文字名を入力してください↑した紀香だけど、離婚後はどうなるかなぁ・・・


2年1ヶ月。
ダレがどう見たって短い結婚生活でしょ。

やっぱり格差婚はダメかため息
安達祐実と井戸田潤の格差夫婦も早くして終わっちゃったしね~
オトコがプライドを保てなくなるのかな・・・
それとも稼げない夫に妻が耐えられなくなるのか。。

マスコミ的には、原因は陣内の浮気説が濃厚だね唇
紀香ママが2~3人の浮気じゃない的なことも暴露してたし・・・
(というか、こういう夫婦の問題に親がマスコミにコボすというのもどうなんだろう?)
一体、陣内は何人のオンナと浮気してたの?
そんなモテる??
日本中が陣内の奥さんは藤原紀香だと知っているのに、手出す?汗あせ

う~ん・・・結局ホントの原因なんて2人にしか分からないのだろうけど、5億円ともいわれた超豪華挙式を公共の電波まで使って全国に流した上、2年で離婚ってあっけなさすぎハート(落下)
挙式費用もったいな~ぃ出費


ピアノの弾き語りは感動を呼んだのにねぇ涙


こ~んなにものすごい格好したのにねぇ涙
20090323-2陣内藤原




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

