--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2009/01/20.Tue

安田美沙子・城田優、交際認める


親密交際が報じられた俳優・城田優(23)とタレント・安田美沙子(26)が20日付でそれぞれブログを更新し、2人とも「いいお付き合いをさせていただいてます」とコメントした。

同日昼過ぎ、安田が一足早く12時40分付で「私、安田美沙子は城田優さんととても仲良く、いいお付き合いをさせていただいております。お互い刺激しあいながら、お仕事も一生懸命頑張っています」と書き込む。
城田も13時18分付で「安田美沙子さんとはとてもいいお付き合いをさせていただいてます」と報告。

安田は、18日のイベントで報道陣からの交際質問に「(交際は)してない」と発言したとされ、翌日付のスポーツ各紙などで「交際否定」と報じられた。
そのことに対し「昨日のスポーツ新聞のコメントですが、私からは何もお話していないのになんでだろう…?」と報道を否定。
「誤解されるといけないので直接コメントさせていただきます」と、今回の書き込みに至った理由を説明している。(→Yahoo!)

20090120-sirotayasuda.jpg
な~んだ、やっぱり付き合ってたのねハート

交際について発言していないという安田と、[イベント中は交際について語らなかったが、終了後、報道陣の問い掛けに 「交際? 全然していません」と否定し、車に乗り込んだ]と事細かく書いたメディア。

そして、両事務所も交際を否定。
なのに個人のブログで交際を認めちゃう。
こりゃ二人で突っ走っちゃったのかなぁ?

一部では妊娠してるんじゃ・・この報告パターンは中村獅童と竹内結子と同じらしいし(笑)

安田美沙子はグラビアの全盛期も終えて、最近じゃパッとしないバラエティにしてか出てないイメージがあるけど、城田の方はドラマ[ROOKIES (ルーキーズ) ]で人気が高まって、これからっていう23歳。
事務所的にはちょっとイタイかもねぇ・・・
好感度が上がるか、イヤ~微妙でしょうハート(落下)

まぁお互い若いし、デキてない限りはまだ結婚ってことはないでしょう。


交際報告した二人のブログ
☆安田美沙子のブログ→[MICHAEL(ミチャエル)]
☆城田優のブログ→[城田優 Blog]

久しぶりに「うそこメーカーの脳内相性」をやってみましたKiTTY
脳内メーカーシリーズ
城田優と安田美沙子の脳内イメージ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/19.Mon

沢尻エリカ、高城剛が明治神宮で挙式


女優・沢尻エリカ(22)とハイパーメディアクリエイター・高城剛(44)の結婚式が大安の19日、東京・明治神宮で行われた。
古式にのっとりながらも、白いユリの花飾りにブルーのカラーコンタクトという“エリカ様”らしい花嫁姿を披露した。

午後2時すぎ、明治神宮本殿の廊下に現れた沢尻は頭に角隠しではなく、白いユリの花飾りを付けて登場。
報道陣の問いかけには無言だったが、終始、幸せそうな笑みを浮かべて、時折、白い歯ものぞかせた。

報道陣の目が届かない本殿で古式にのっとり、祝詞を奏上、三三九度の杯を交わすなど神前で挙式。
終了後、再び廊下を通った沢尻は約170人もの報道陣に向かってニッコリと手を振った。
周辺には200人以上のファンが詰めかけ「エリカさんおめでとう」と祝福の声を掛けていた。(→Yahoo!)

20090119-1.jpgおめでとうございますキラ

さすがエリカ様、すごくキレイな花嫁姿だねぇ薔薇
本当にお人形さんのような美しさ。
真っ赤な口紅がとっても似合ってましたハート

残念なのは、隣の新郎(笑)
新郎って言うか、ぷうこには花嫁の父にしか見えなかったょ・・

挙式のために帰国して、髪を黒くしたというエリカ様。
でも全然黒髪じゃなかったじゃんねぇ~
しかも日本式でのスタイルなのにブルーのカラコン!?百合の花?と思ったょsc06

でもコレには意味があるようで。
[サムシングフォー]というもの。
花嫁になったことがある人は知ってると思うけど、「花嫁が結婚式でサムシングフォー(4つのなにか)を身に着けると幸せになれる」というヨーロッパに伝わる言い伝え四葉のクローバー
日本でもかなり浸透してますよね。
この4つってのいうのが、[新しいもの]、[古いもの]、[借り物]、[青いもの]。
新しいものにユリ。
古いもの、借り物にアンティークのレンタルの着物。
青いものにブルーのカラコン。
・・・といった具合にサムシングフォーを意識してたんじゃないかという説があるようですローズ2
なるほど~この発想はハイパーメディアクリエイターかしらね?

そして挙式のときにチラッと写っているエリカママ。
どうやらこのママも近々、料理本を発売するそうで、芸能界にももしかしたら・・なんて噂まで出てるみたいです。
コテコテのフランス人の方ですが、西川ヘレンに似てますね笑

どうぞ末永くお幸せに・・

離婚ってことはココはなさそうかな!?
イヤイヤ、今は分かりませんねぇsc07
20090119-2.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/13.Tue

松田龍平がモデルの太田莉菜とデキ婚


俳優の松田龍平(25)がモデル・太田莉菜(21)と結婚したことが分かった。
松田の所属事務所が発表した。
すでに太田の誕生日である11日に入籍済みで、太田は妊娠をしている。

松田はマスコミ各社に送られたファクスの中で
「このたび、太田莉菜さんと2009年1月11日に入籍しました。子供を授かることになり、幸せな気持ちでいっぱいです。これから、新しい家庭の中で、日々一緒に成長していければと思っています」と喜びを語っている。

また、太田も公式サイトで
「この度私は、1月11日に松田龍平さんと入籍をしました。新しい命も授かりまして、未経験なことばかりではありますが、これからは新たな家族とともに、心にたくさんの愛をもって歩んでいけるよう頑張ります。また、体調が安定するまでは仕事を控えておりますが、これからも末永くよろしくお願いします」とコメントを発表。(→Yahoo!)

20090113-1.jpg
おめでとうございますローズ2
個性的なご夫婦ですねぇ~

25歳と21歳か~若いねハート8
すでに2007年に熱愛報道があって、お互い23歳と19歳だったんだよね。
2年以上は交際してたんだねうふ

最近は松田弟の方がドラマなどでよく見るから久しぶりにお兄ちゃん見た気がするなぁ~
お兄ちゃんは映画・雑誌専門なのかな!?

奥様もどっかで見たことあるなぁ~と思ったら、ガム「ウォーターリングキスミント」のCMの人だったんだねTV
日本人とロシア人のハーフだそうです四葉のクローバー


松田母って親離れ出来てなさそうな雰囲気があるから、できちゃった婚なんて大丈夫かな?
・・・と思ったら「月刊 太田莉菜」という写真集は、松田母の松田美由紀が撮影してるんだよねぇkissDN
すごいよね、姑が嫁の写真を撮るって(笑)

↓C仲良し松田親子。
20090113-2.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/09.Fri

安達祐実とスピード・ワゴンの井戸田潤が離婚


女優・安達祐実(27)とお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(36)が、所属事務所を通じてFAXで8日に離婚したことを発表した。
両者の所属事務所では「それぞれの人生を歩む二人ですが、今後なお一層のご指導、ご鞭撻を賜るよう、よろしくお願い申し上げます」としている。

安達は俳優・黒田アーサーと破局後の2005年9月14日、24歳の誕生日に井戸田と結婚。当時、妊娠2か月で翌年4月に長女を出産。

出産直前には井戸田が元彼女とホテルで密会していた事が写真誌に報じられ、井戸田本人も「軽率でした」と釈明する不倫騒動があり、その後も井戸田の育児放棄説が一部で流れると、安達がそれを否定するやりとりなどが報じられた。

会見の予定はなく、本人たちのコメントの予定もないという。(→Yahoo!

20090109-1.jpg
やっぱり・・・こんな声が沢山聞こえてきそうな離婚ですなてろてろはぁとぶれいく03

ぷうこも、この二人の結婚したときに離婚を感じてた一人です。
その時の記事です→[2005年9月14日安達祐美できちゃった婚]
(なんだかぷうこもちょっと今より辛口みたいっす汗あせ

なんていっても、半年前に黒田アーサーと別れ、1ヵ月後に井戸田と付き合う。
その5ヵ月後には妊娠2ヶ月で結婚。
・・・ダレが見てもちょっと早すぎため息
ちゃんと相手を見ずにHしちゃって、出来ちゃって、結婚しちゃって、やっぱり合わなくて離婚しちゃった・・というあまりにも簡単な流れのような。。

きっと黒田アーサーと別れて、安達祐実は寂しかったんだろう。
そして井戸田は舞い上がっていたんでしょう。
お互い幼かったんだね~

こういうときに一番の被害者は子供sc07
これからは子供のために元夫婦は頑張ってほしいね!!!
安達祐実もシングルマザーになって仕事と育児と家事とやらなきゃいけなくなるし、井戸田ももうスピードワゴンも全然売れてないし、若手の面白いお笑い芸人が沢山出てきてるし。
この先は二人ともいばらの道だろうね涙

・・・と言っても、意外とお互いスグに再婚しちゃいそうな気もする笑

それにしても離婚に至るまで、何度も不仲説がワイドショーで流れていたでしょ。
井戸田の浮気、育児放棄、安達母との不仲・・・
その度に否定してたけど、やっぱり火のないところには煙はたたないものなのね・・

↓G3年前の幸せ絶頂の結婚会見
20090109-2.jpg






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(0)
2009/01/08.Thu

はしのえみが俳優・綱島郷太郎と結婚


女優・はしのえみ(35)が、師匠・萩本欽一らと共に出演中の舞台『あらん はらん しらん』のカーテンコールで、青年座所属の俳優・綱島郷太郎(35)と結婚することを発表した。
座席で観覧していた綱島と舞台上で合流したはしのは「お嫁にいきました! 今年中にお式を挙げられればと思います」と手をつなぎながらあいさつした。

萩本は愛弟子の結婚について「2、3日前に告げられた。可愛い娘が結婚でぶんどられた感じ」。
綱島には「娘がお世話になります。(出会うきっかけとなった昼ドラマで)仕事をしながらよく口説いてくれましたね」と父親の気分で感動している様子。
共演者らがお祝いの花を2人に贈るなか、はしのには「17歳で上京して、いつの間にかテレビに出るようになり…ちょっと泣けてきちゃた。ずっとずっと幸せでいるんだよ!」と優しく祝福した。

綱島とは06年に初主演したCBC・TBS系昼ドラマ『みこん六姉妹』で共演。(→Yahoo!

200917-1.jpg
おめでとうございま~すハート
一人、部屋で寂しく缶チューハイ・・・みたいなことをよく言ってたけど、やっぱりちゃんとした人がいたのねひもリボン

二人が共演した昼ドラマ、実はぷうこ欠かさず見てましたぁTV
ドラマを見ていた視聴者としては、こういうのってものすごく嬉しいんだよねぇ~
見ていてもとってもお似合いの二人だったから、きっとホンモノの夫婦になってもうまくいくでしょう(笑)

彼がはしのえみの第一印象を聞かれたら、「キレイな人だと思った」と言ってた。
姫様とかのキャラの印象が強いけど、美人さんだもんねキラキラY
(何年前だったかの)嫁にしたいランキングでも上位だったし。

・・・でもそういえば、はしのえみって山本太郎とか東MAXとかとも噂あったよねぇ。
山本太郎とは結婚秒読みとも言われてたし。。

まぁ、そんなことは置いといて(ぽっ)、
末永くお幸せにハート8

★ドラマでの共演シーンが載ってました→[ドラマ30 みこん六姉妹]
★はしのえみオフィシャルブログ→[Keep Your Smile]


↓B仲良く手を繋いで結婚報告した二人。
200917.jpg





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/06.Tue

年末年始


明けましておめでとうございます門松

今年もどうぞ宜しくお願いします太陽
今年はもうちょっと頑張って更新していきたいと思ってます!!

年末年始にぷうこは出掛けていたため、芸能ニュースをほとんど見ず、帰ってきてからまとめてみて「おぉ~」とあまりのボリュームに驚きました・・・


20091iizima.jpgまず、年末に一番驚いたのが、飯島愛が亡くなったというニュース。

芸能界を引退した時も突然で、何か本当の理由を言えないまま辞めてしまったような印象だった。
体調が悪くて飲んだ薬が原因だったのか、死因もまだハッキリしてないよね?
亡くなってから1週間後くらいに発見されたというのも、悲しい・・・
彼女を悪く言う人がほとんどいないというくらいイイ人だったようで、ご冥福をお祈りいたします。


他には、
俳優・羽田昌義とできちゃった婚した歌手のhitomiが第一子女児出産。

元宝塚の愛華みれが1月1日1時1分に結婚。
歌手の夏川りみも元旦にパーカッション奏者と結婚。

8年近く交際を続けていたSMAPの稲垣吾郎と女優の菅野美穂が破局。

不倫の末に結婚した斉藤慶子が結婚11年で離婚。
ともさかりえは舞台演出家で俳優の河原雅彦と5年半で離婚。

そしてこのところ騒がれてるのが、沢尻エリカの結婚や大沢あかね&劇団ひとりの結婚など・・・
今年も色々ありそうですなキラ






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

