--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/12/17.Wed

牧瀬里穂とNIGOが結婚


女優・牧瀬里穂(36)が、ファッションプロデューサー・NIGO(37)と入籍することが分かった。
関係者によると牧瀬は妊娠はしておらず、挙式・披露宴も行わないという。

2人は2004年5月に知人の紹介から交際をスタート。
同年秋には写真誌に熱愛ぶりが報じられていた。

NIGOは東京・原宿にアパレルショップを持ち、主宰するブランドは「エイプ」の通称で“裏原系”ブランドの代表格。年商は5億円とも言われる。
NIGOは1999年に元「東京パフォーマンスドール」の市井由理(35)と結婚したが02年に離婚している。 (→Yahoo!)

20081216-1.jpgおめでとうございま~すmoe
いつ結婚するか・・と思うカップルだったけど、やっとゴールインだね。
お互い30過ぎてから付き合うと、すぐに結婚したがる人が多そうだけど、4年以上ってスゴイよねうふ

それにしても牧瀬里穂、36歳!?
若いなぁ~可愛いな~ハート
こりゃNIGOもデレデレ~でしょうねぇ~

年商5億といえども・・・ダイヤモンドを埋め込んでる歯・・・ちょっとイヤだなぁガーン
顔も、愛想のない[TIM]のゴルゴみたいだしsc07
しかも、前妻の[EAST END+YURI]の市井由理と離婚した理由が、「僕よりも(体が)大きくなってしまったから」ってアイコン名を入力してください
それが本当の理由でも冗談だとしても、オンナとしては許しがたい発言だけどねぇ・・・

こんな二人だから、ぷうこ的にはNIGOには牧瀬里穂なんてもったいないと思うのでありますょsc07
本人たちは幸せ真っ只中でしょうけど(笑)

牧瀬里穂は今、顎関節症の矯正治療中で、しばらく映像の仕事を控えてるらしいので結婚会見もないみたい・・残念。

★牧瀬里穂オフィシャルブログ→【Riho Makise】


↓B2年前のイベントに出席した二人。ラブラブねぇ唇
20081216-2.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(2)
2008/12/14.Sun

花田勝、再婚


元横綱三代目若乃花でタレント、実業家の花田勝(37)が再婚したことが分かった。

司会を務めている読売テレビ系情報バラエティー「週刊えみぃSHOW」(関西ローカル)の収録で自ら明らかにした。
  
07年10月に美恵子夫人と離婚してから1年余り。
新たな伴侶となったのは28歳の元幼稚園の先生で初婚。

花田には美恵子さんとの間に生まれた4人の子供がいるが、子供たちもA子さんを姉のように慕っているという。「どうしても僕は子供のことが一番になってしまうのですが、それも理解してくれた」と目を細めた。

出演者から「できちゃった婚?」「子供は作らない?」などと質問攻めにあったが、「できてないです。がんばります」と子作り宣言も飛び出した。
上沼から「再婚になるんだし、浮気はダメですよ」とクギを刺されると「できるだけ努力します」と。(→Yahoo!)

20081214.jpg
お兄ちゃん、おめでとうローズ2
離婚して1年・・・びみょ~に早い気もするけど、4人の子供がいるなら早くママとして迎え入れたいと思っただろうねイチゴ

奥さんの方が引き取ったのかと思ったけど、違うんだぁぁ・・・
実業家として成功したお兄ちゃんの方がお金はあるとは思うけどさ汗あせ
一応、母のぷうこは子供を手放すなんて絶対考えられないし、あり得ないと思うけどね。。
それぞれ事情はあるから仕方ないか・・

浮気や不倫報道が多々あったお兄ちゃんハート(落下)
でも元奥様にもあったんだよねぇ~
似た者夫婦だったのかしらね・・何より1番可哀相なのは4人の子供sc07

今度こそ親子とも幸せになってほしいねハート
パパ~、浮気はできるだけじゃなくて絶対しちゃダメだよぉ~

突然4人の母になるっていうのも大変そうだけど、幼稚園の先生を経験してる人なら子育て未経験の人よりは安心なのかもね。
でも28歳で結婚していきなり4人のママって・・すごい人生だわキラ


色んなコトがあった花田家。
↓緑両親含め3組の夫婦中、2組が離婚・割れたハート
20081214-2.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(1)
2008/12/11.Thu

柴咲コウに新恋人


11日発売の週刊誌「女性セブン」が、柴咲コウ(27)の新恋人の存在を報じている。
お相手は、5人組ロックバンド「UVERworld(ウーバーワールド)」のボーカル・TAKUYA∞(28)。
柴咲の自宅で3連泊する模様をキャッチされた。
柴咲は歌手活動も行っており、今秋のミュージシャン仲間の集いで同席。ここで意気投合し交際に発展したようだ。

結婚間近とも言われた俳優・妻夫木聡(27)との破局が明らかになった。
関係者は「すでに2人(柴咲と妻夫木)は別れたと聞いています。柴咲さんには今新しい恋人がいるそうです」と破局を認めた。(→Yahoo!)

20081211-1.jpg
おぉ~柴咲コウと妻夫木聡、別れちゃったんだねぇてろてろはぁとぶれいく03
やっぱり大物同士はなかなか難しいのかな・・・
破局原因は来年の大河ドラマに主演が決まった妻夫木くんの忙しさですれ違いに・・って話みたいだけど。
片方が多忙でも、もう片方が時間あって忙しい相手にスケジュールを合わせられればきっともっとうまくいったんだろうけど、人気者同士というのは可哀想だね涙

きっと妻夫木くんにもすぐ彼女が出来るんじゃないのかねぇきらきらはーと

それにしても、柴咲コウのお相手・・・ダレ?って感じだったけど、[UVERworld]って売れてるらしいね↑
おばちゃん、知らなかったさ・・・
新曲がオリコン1位という人気っぷりキラ
また忙しい物同士で大丈夫かな?

でも3連泊だなんて、かなりラブラブねLOVEハート
これから注目の二人だねラブラブ

新カレの[UVERworld]の新曲「儚くも永久のカナシ」PV


★柴咲コウの公式HP→「Shibasaki Kou」
★[UVERworld]のウェブサイト→「UVERworld」

↓黒こんな二人はもう見れないのかな~
20081211-2.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(2)
2008/12/10.Wed

長谷川京子が妊娠


女優・長谷川京子が、夫のロックバンド・ポルノグラフィティの新藤晴一との間に、第1子を授かったことを10日、公式ホームページで発表。

事務所関係者によると来年の6月末にも出産予定だという。

結婚の報告をした際には、妊娠については触れていなかったが「前回に続きこのような形で突然のご報告になりますことをお許し下さい。私事でありますが、この度新しい命を授かりましたことを皆様にご報告させて頂きます」とファンに報告した。(→Yahoo!)

20081210.jpgブログを少しサボってたので、ハセキョーの結婚ネタが前々回に載ってる・・・
余計に「早っ!」と思ってしまったょかお

「やっぱりねぇ~」と思った人少なくないでしょ?笑
結局は[できちゃった婚]だったんでしょ~と疑いたくなるような感じだけど、まぁ妊娠を分からないで結婚してたってコトもあり得ないワケじゃないから・・・ねぇ絵文字名を入力してください

ただ、デキ婚を隠して結婚報告してから妊娠報告して、出産予定日よりずっと早く生まれました。みたいの芸能人では少なくないし。
隠すくらいなら、結婚してから妊娠しなさいよ・・・と思ってしまうけどさため息

結婚も交際3ヶ月という早さに驚いたけど、もう妊娠ってなると、出会ってからやること早かったのねぇ唇

ぷうこが今欠かさず見ているドラマ「SCANDAL」でも2児の母親役してるんだよねはぁとvv
相変わらずの演技だけど、あんなキレイなママなんていいじゃな~いおんぷ

元気な赤ちゃん誕生を祈りましょうキラキラ(水色)


★長谷川京子公式HP→こちら
sai.wingpen妊娠報告の全文が載ってますょ~)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(4) | Trackback(0)
2008/12/09.Tue

泰葉、ハッスル参戦を正式表明


今月30日に開催されるファイティング・オペラ『ハッスル・マニア2008』への参戦がわかったシンガー・ソングライターの泰葉が9日会見を行い“選手としての参戦”を正式表明。

昨年11月に異例の金屏風の前で行った元夫で落語家・春風亭小朝との離婚会見同様、この日も金屏風をバックに「ここは私にとって大変ふさわしい場所。今度はリングで戦います!」とぶちあげた。

対戦相手が注目されるが、現時点では未発表。

泰葉はこのほど締結したエージェントとの契約条項に「金髪豚野郎」を含む“過激発言の禁止”が盛り込まれており、小朝への“口撃”も永久封印となったが、記者からの「対戦相手に金髪の人はどう?」との問いには「いいねぇ~」と周囲を気にしつつ、納得した表情をみせていた。(→Yahoo!)

20081209yasuha.jpg
どちらの方向へ向かってるんでしょうねぇ↓
本格的に歌手復帰という感じだったから、歌一本でいくのかと思ったけどカラオケ マイク違うみたいね。

旬といえば旬の人なんだろうけど、はっきり言って「もういいじゃん」って感じ。
どうリアクションしていいか分からないギャグ(?)もちょっと時代が違うような気もするし。
よく分からないあの勢いも怖いし。

離婚してから、ずっとネタにされてる金髪豚野郎の小朝さんは反撃することもなく、大人だな~なんて逆に高感度上がっちゃう絵文字名を入力してください

ハッスルでの対戦相手が小朝さんだったらものすごい興味あるけど(笑)、そうじゃなければきっと見ないだろうな~くうう

きっと、これからハッスルに参戦する人がちょこちょこと発表されるようになるんだろうねTV
もう今年も残りわずかですよぉ~~汗


こちら会見中に乱入する高田総統
200812082.jpg






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

