--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/10/24.Fri

長谷川京子とポルノグラフィティ・新藤晴一が結婚


女優・長谷川京子(30)とポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一(34)が23日に結婚した。
今春に共通の友人を通じて知り合い、7月から交際。10月に結婚を決意。
長谷川は妊娠しておらず、今後も女優業を続けていく。
 
交際3カ月のスピード婚を決断したのは今月初頭。
新藤が「結婚しようね」とプロポーズし、長谷川が快諾した。
日取りに特別な意味はないといい、27日からポルノの全国ツアーが始まるため、互いのオフが重なっていたこの日に提出。

挙式・披露宴の日取りは未定だが、長谷川の希望で行う予定。会見は行わない。(→Yahoo!)


20081024-1.jpg

まさに電撃結婚ですねぇ~
驚いたっっ汗
付き合ってることも知らなかったなぁぽっ

これはできちゃった婚だろうと思ったら、違ったし。。

デキてないのに交際3ヶ月で結婚ってすごいよね~
オンナ30歳、やっぱり結婚したい年頃だったのか・・・それとも彼がハセキョーをいち早く自分の奥さんにしたかったのか・・・
どちらにしても、まぁ付き合って3ヶ月の頃って一番ラブラブで浮かれていて周りが見えない状態ではあるよね笑
交際期間が早いから離婚するとは限らないけど、ちょっと可能性は高い気がしちゃうなぁ~
今は3組に1組が離婚する時代みたいだし・・(恐ろしい時代だわ)

でもこんなに可愛い奥さんだったら、大事にするかキラ
20081024-2.jpg
んん~カワイィィィハート

恋の噂も少なくなかったハセキョー。
相手はV6の岡田准一や、EXILEのTAKAHIRO、スタイリストなど。

[女って長く付き合って別れた後に、フッと結婚する人が多い]なんてことを聞いたことがあるけど、意外とぷうこの周りにもこういうパターン多いのよねぇ四葉のクローバー
ハセキョーもそうだったのかなぁ?

ポルノグラフティのボーカルの人も今年結婚したばかりみたいだし、[新婚さんポルノ]ねハート
それにしても新藤さん、美容師によくいる顔だよねぇ絵文字名を入力してください
誰かは若手建築家みたいとコメントしていた(笑)

ご夫婦になった2人、でもお互いの多くのファンも泣いてることでしょう涙
そんな人のためにも、末永くお幸せにハート



20081024-3.jpg
←知らなかった~こんなに巨乳だったんだぁあ



★長谷川京子の公式ページ→こちら
(結婚報告も載ってますし、メッセージムービーもありました)

★ポルノグラフィティの公式サイト→【PornoGraffitti】
(こちらもINFORMATIONに結婚報告載ってました)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/14.Tue

リア・ディゾンができちゃった婚


米国出身のアイドル兼歌手、リア・ディゾン(22)が今月10日に結婚していたことが分かった。

14日夜、初の全国ツアーのファイナル公演を迎えた東京・渋谷O-EASTでリア本人が明かした。
お相手は20代後半のイケメン日本人スタイリストですでに妊娠4ヶ月だという。

“グラビア界の黒船”は「また帰ってきます」と引退はせずしばらく休養してから再び日本で芸能活動を続ける予定だと発表した。

詳細については15日の結婚会見で明らかにする。(→Yahoo!)

リアディゾン20081014-1えぇぇぇぇぇ~~~これはかなりビックリニュース絵文字名を入力してください
まだまだ若くて、最近もCM出たりもして、これからも色々な方向で売り出していくのかな~と思いきやのでき婚っあ
こりゃ衝撃的だわねぇ~~~

それにしても、この報告が全国ツアーのファイナル公演・・・。
リア・ディゾンのファンってほとんど殿方だよねぇ~kao02
しかもセクシー路線で出してた子でしょ唇
「リアちゃ~~~~んハート」って感じでコンサート行って、最後の最後で「結婚します、赤ちゃんできました」って言われて祝福できるファンって、そう多くないんじゃない?

ゴミ箱に、グッズを捨てて帰ったファンもいたという話もあったようです。。。

でも、22歳の女の子ひもリボン
結婚もしたくなる年頃だし、好きな人だって彼氏だっていたっておかしくないよね~

・・・ただ、旦那さん・・・スタイリストでしょ?
表舞台に立つ商品に手をつけたということになってしまうワケだ・・・
さらに妊娠までさせちゃうってのは、ちょっと大人の男性としてはどうなの?とオバチャン思うわ~絵文字名を入力してください

母になったリアはまた復帰するらしいけど、どういう路線でくるんだ!?
ママアイドル?ママグラビア?
需要あるでしょうか汗あせ

あってもなくても、若くてキレイなママには違いないわねハート

・・・ところで、リア・ディゾンってフランス系アメリカ人のお母さんと中国系フィリピン人のお父さんとのハーフだそうで。
日本人とのコドモって、ナニ系ナニ人になるんだろうね?

リアディゾン20081014-2




自身でデザインしたウェディングドレスだってキラ(→サンスポ.から)
挙式するのかな?


★リア・ディゾンのオフィシャルブログ→【Day of dreams】



アップロードファイルおまけ
こんなのも見つけちゃいました唇
リアディゾン20081014-3

どうぞお幸せに・・・ハート8
離婚しないでね~




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(0)
2008/10/13.Mon

峰岸徹、肺がんで死去


俳優・峰岸徹(本名・知夫=ともお)が、肺がんのため11日夜に死去していたことが明らかになった。
65歳だった。

峰岸さんは、今年4月にがんが発覚し入院加療していた。
7月に仕事復帰したが、2週間ほど前に体調を崩し再入院。そのまま帰らぬ人となった。

今年4月。
持病の腰痛の術前検査でがんが発見された。
自身の公式HP上に7月12日付でその時の心境を「一瞬何が何だかわからず、全てが止まった」「私は腰の手術で入院したのだ。そんなバカなウソだろ」などと赤裸々につづっている。
7月にはがんを公表し、テレビ東京の旅番組で仕事復帰も果たした。
現在、公開中の映画「おくりびと」にも出演。

だが、2週間ほど前から体調が急変し入院。そのまま帰らぬ人となった。(→Yahoo!)

峰岸徹 20081013
残念です。
先週は緒方拳さんが亡くなってショックを受けた人も多かったでしょうけど、峰岸さんもとても素晴らしい俳優さんでしたね・・・

ぷうこは、峰岸さんといえば・・・テレビドラマの「高校教師」が一番印象に残っています四葉のクローバー
やらしくて怪しい父親でしたsc03

こういう大御所の俳優さんが亡くなってしまうのは、芸能界にとっても大きな痛手となるでしょうね。

肺がんで亡くなったようですが、趣味はトライアスロンでレースにも出場してたくらいだったって。
そんなに体力もあったわけだし、タバコも止めてから25年たってるという。
それでも肺がんになってしまうんだね・・・
恐ろしい病気です。

天国に行っても素敵な演技をなさるんでしょうかね。
心からご冥福をお祈り致します


★峰岸徹のオフィシャルサイト→【峰岸徹~トライアスロンと~】




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
訃報 | Comments(1) | Trackback(0)
2008/10/05.Sun

加勢大周が覚せい剤・大麻で逮捕


警視庁は5日までに、覚せい剤取締法違反の現行犯で、俳優・加勢大周容疑者(38)=本名・川本伸博=を逮捕した。

9月1日からはTBS系ドラマ「キッパリ!!」(月~金、13:30~)にレギュラー出演していた。(→Yahoo!)

20081005-1.jpgえぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~びっくり

何を隠そうぷうこは、加勢大周が出演している昼ドラを毎日のように楽しみに見ている視聴者の一人なのです・・・
逮捕となると・・・あのドラマはどうなるの????と心配していたら、さきほどニュースで打ち切りが決定したとのコト´д`トホホ

ど・・・どうしてくれるんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ドラマが途中で打ち切りだなんて、今後の展開はもう知ることが出来ないワケ?
こんなに気持ち悪いことないわよ・・・怒り

せめてドラマが終わってから見つかってくれれば良かったのに怒

でも自分で使うために自宅でも25株を栽培していたというから、最近のことじゃないだろうね~
加勢大周・・・昔はすっごい人気だったけど、時代とともに手書き風シリーズ矢印下
それが原因なんでしょうかねぇ。。

どんな理由にしろ、クスリに手を出しちゃダメでしょう・・・自分が失われるといいますもんね涙

正式な発表ではないみたいだけど、今回の逮捕はどうやらタレ込みらしいと。
誰か近い人が警察に伝えたんでしょうかね?

ハァ・・・
ぷうこは明日からのドラマが見れないってコトが大きな大きなショックでございますどくろ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(1) | Trackback(0)
2008/10/04.Sat

佐田真由美が結婚


女優・佐田真由美(31)が、1日に一般人の男性(35)と結婚。
佐田は書面で「これからもお互いに良き理解者として、明るい家庭を築き公私ともに頑張ってまいりますので、暖かい目で見守っていただければ幸いです」とコメント。
妊娠はしておらず、今後も仕事は続けていくという。 (→Yahoo!)

佐田真由美20081004おめでとうございますベル

ぷうこはEXILEのHIROとの交際の印象が強かったから一般男性っていうのは意外でしたびっくり
HIROとの破局後に、宇多田ヒカルの元旦那・紀里谷和明とも噂になったらしいね~

そして今年7月に、クリエーターの野村訓市とのキスしたりハグしたりとのデートがフライデーされたらしいょkissDN
で、この野村さんという方が35歳というので、今回の結婚相手と同じ年齢だということで、この人と結婚したのではないかといわれてます。

[野村訓市]調べてみましたメモ
1972年生まれ。
大学在学中から世界中を放浪。帰国後、イデーの黒崎社長と出会い、辻堂にカフェスタイルの海の家「スプートニク」をオープン。
昨年末、編集長としてイデーから発刊した雑誌『スプートニク』は、ラインホルト・メスナー、ケン・キージー、ダイアン・アーバス、ポール・スミスなど、国もフィールドも越え、総勢85名もの生き方を集めたインタビュー誌。
現在、トリップスター名義で家具や内装を手がけるなど、まさにカテゴライズされない活動を展開している。


だそうで、一般男性って・・・結局そういう職業の人なのねぇ・・・
公務員とか大工さんとかそういう身近な職業の人と結婚したのだったら、かなり好印象だったのに(笑)
世の男性もその方が可能性があるって思えてイイよね~

佐田真由美は、以前ダウンタウンの松っちゃんの遺伝子が欲しいと言ってたみたいだけど、松ちゃんとは結婚しなかったのね絵文字名を入力してください
それに別れても、元カレのHIROが社長をしている事務所に所属してるっていうのもすごい話・・・

さて、離婚しそう率はどのくらいでしょうかね~

・・・な~んて言わず、末永くお幸せにハート




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(1)
 | HOME | 

