--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/08/30.Sat

柳楽優弥が大量薬摂取で搬送


29日午前2時20分ごろ、俳優・柳楽優弥(18)の自宅マンションから119通報があり、柳楽が救急車で病院に運ばれた。
東京消防庁などによると、大量に薬を服用したとみられ、急性薬物中毒だったが、命に別条はないという。
 
平成16年公開の映画「誰も知らない」に14歳で主演し、第57回カンヌ国際映画祭で日本人初の最優秀主演男優賞を史上最年少で受賞。
その後も、映画やテレビドラマ、CMなどで活躍。

公式ブログでは約2週間前の16日に「応援してくれる人へ、俺の気持ちを伝えたいと思います」「ここ1年間で俺、体調崩しちゃってました」「俳優、柳楽優弥は世界に1人なわけで、俺は俺らしくやっていきたいと思う」などと心境を綴っている。 (→Yahoo!)

yagira20080830.jpgとてもショックなニュースでしたね、驚きました驚く
これは、自殺未遂ってことになっちゃうんですよね?
柳楽くんに何があったんでしょうか。。

まだ18歳という若さの子が、大量の薬を飲んでしまうなんて・・切なくて気の毒ですsc07

最近のブログで体調を崩していたことを告白していたようですが、それが原因だったのでしょうかね。

そういえば車のCMを見たときに、ずいぶん太ったな~なんて思ってました。
yagira20080830-3.jpg
それもきっと関係してたのかもしれないですね・・

柳楽くんは14歳で映画デビュー。
幼い頃から芸能界に入っていると、思春期には普通の子とは違った悩みやプレッシャーがありそうですね。
ハリウッドでも子役で人気があった俳優さんがドラッグなどに走ってしまうのは聞く話ですもんね・・・

とにかく、今はゆっくり休んでほしいです。
そしてどうか生きるチカラをつけていってほしいですキラ


★柳楽優弥のブログ→[真実~TRUTH~]






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/30.Sat

V6岡田准一と蒼井優に熱愛報道


V6・岡田准一(27)と女優・蒼井優(23)のツーショット写真を、写真週刊誌「フライデー」が掲載。

同誌によると、ある日の夕方、2人は都内のスーパーへ。
別々に買い物後、店外で合流。
2人は徒歩で蒼井の自宅マンションに向かったという。
1本の傘を2人で持つ“相合い傘”の写真などを載せている。
スーパーで蒼井はみょうがなどを購入。岡田は漬物コーナーで質問していたとし、食材を買ったようだ。

2人は05年TBS系連続ドラマ「タイガー&ドラゴン」で共演。
同誌によるとドラマ共演後に2人は親しい間柄なったが、しばらく距離を取っており、相合い傘をするような関係になったのはごく最近としている。また過去に別の週刊誌は、2人はドラマ共演をきっかけに親しくなったが、昨年冬ごろから岡田の俳優活動が多忙になり、会えなくなったと報じていた。

岡田の所属事務所は「大人なので、プライベートは本人に任せています」。
蒼井の事務所は「共演してから友人として親しくさせてもらっているとは聞いています。」と話した。(→Yahoo!)

岡田・蒼井20080829
久しぶりのビッグカップル誕生~h001
2人ともここまで有名で若いと、この先がホント楽しみだぁぁぁ四葉のクローバー

それにしても、あの男前を捕まえた蒼井優ちゃん・・・羨ましいぞ~
逆に思っている人もいるでしょうね(笑)

なんとなく、岡田くんって普通じゃなさそうなイメージあるじゃないうふ
普通じゃないというか、今どきの男の子とはちょっと違うような古風な感じというか芯がしっかりしてるというか・・・
こういうお年頃の男の子って、モデルさんやアイドルとかに走りそうだけど、思いっきり女優さんにいったねハート
そんなとこが、本気っぽい(笑)
このまま結婚へと突き進んじゃうか~?でき婚しちゃうか~?

フライデーの記事では、スーパーの漬物コーナーで店員さんに質問してるというじゃない。
隠れて会ってる状況であれば、わざわざそういうことはしないよねぇ。
結構オープンなのでしょうかねあ
蒼井優も、みょうがを買うとはやっぱり渋い・・・

この2人、若い男女のキャピキャピ感みたいなのがないよね~
イイ意味で落ち着いたカップル。

今後がかな~り気になるぷうこですrainbow






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/26.Tue

女優・深浦加奈子が死去


女優・深浦加奈子が25日、S状結腸がんのため死去、48歳。
葬儀・告別式は近親者のみで執り行い、後日お別れ会を開く。喪主は父。

明治大学在学中に劇団「第三エロチカ」旗揚げに参加、看板女優として活躍。
退団後もテレビドラマ「家なき子」「スウィート・ホーム」「私の青空」などに出演、脇役として幅広く活躍。(→Yahoo!)

深浦加奈子20080826非常に驚きました!!!!
きっと名前は知らなくても、お顔を見れば分かる人たくさんいますよね・・・
というより知らない人がいないんじゃないかと思うくらい有名な女優さんで、色んな作品に出演してたと思う。

48歳なんて若すぎますね。
2003年に大腸がんが見つかって、その後に全身に転移したそうです。
[入院する8日前まで気力を振り絞り、番組のナレーションを務めた]というくらい仕事にマジメだったんでしょうね。
仕事が恋人だと言って結婚もせず独身だったことにも驚きました。

この人って、ちょっと意地悪な役が多かったじゃないですか。
[家なき子]の時もそうだったけど、本当に意地悪に見えてムカッとしたり憎らしく思えたりしました・・・
そのくらい演技が上手なんですよね。

ぷうこは、1994年のドラマ[Sweet Home]がとっても印象的です。
思い返しても、本当に素晴らしい女優さんでしたね。
主役にはならないけど、こういう名わき役の役者さんがいることで全然中身が違ってきますもんね。

もう拝見出来ないのは、とても残念です。
ご冥福をお祈り致します





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
訃報 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/21.Thu

相田翔子が医師と結婚


女優・相田翔子(38)が医師・相澤宏光さん(37)と7月31日に入籍したことを所属事務所を通じて発表。
挙式や披露宴の予定はまだ決まっておらず、相田は今後も家庭とのバランスを取りながら、芸能活動を続けていくという。
相田は「デビューして満二十周年を迎えたこの年に、新たな人生をスタートすることができて大変うれしい」とコメント。

相田は1988年に鈴木早智子と女性デュオWinkとしてデビュー。
96年からソロ活動を開始し、女優としても活躍。

お相手の相澤さんは元衆院議員で経企庁長官を務めた相澤英之氏と女優の司葉子の三男で麻酔医。 (→Yahoo!)

相田翔子
おめでとうございますハート
私世代は、あの笑顔のない無表情のWink(笑)だって知ってるけど、今の若い子・・・Wink知らないらしいねsc07
小さい頃、よくマネして遊んだなぁ~~

それにしても38歳!?
歳にビックリしたょ~ぱんだもびっくり
ずいぶんと可愛い38歳だよねぇ~イチゴ
一般人の38歳なんて・・・・おっと!!
・・言うのはやめておこう・・・絵文字名を入力してください

このお相手の相澤さん。
すごい家系みたいだね~ローズ
お父ちゃんは、今までに大蔵事務次官、衆議院議員、経済企画庁長官、金融再生委員会委員長などなどやった人。
お兄ちゃんは学者で一橋大学の教授。
もう一人のお兄ちゃんは、あのキューピーの常務取締役。
親戚にも政治家や実業家がうょうょ・・・苦笑い
こういう家に嫁に行くには相当な覚悟が必要だねぇ~

ちなみに姑は、司葉子。
200805210000000thumb.jpg
兄嫁は、元モデルでクラリオンガール。
1124279515521989_m.jpg
なんだか色んなドラマがありそうな家系(笑)





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/20.Wed

畑野ひろ子がサッカー・鈴木啓太とデキ婚


サッカー日本代表のMF鈴木啓太(27)が女優・畑野ひろ子(32)と結婚することが明らかになった。
畑野はすでに妊娠中。

2人は昨年、知人を介して知り合い、約1年の交際期間を経て結婚を決意。
近日中に婚姻届を提出するという。
畑野は出演予定だった10月スタートのドラマ「サラリーマン金太郎」の降板も決定。
「啓太さんと生まれてくる子供とともに手を取り合って、誠実で明るい家庭を目指します」とコメントを発表。

畑野は俳優・柏原崇と2004年に結婚。
2005年に芸名を畑野浩子から畑野ひろ子に変え、同年2月に離婚。(→サンスポ.)

鈴木啓太・畑野ひろ子
おめでとうございま~すハート

いやぁ~驚きましたね・・・

やっぱりキレイな人ってのはバチ1でもバツ2でもバツ3でも・・・嫁にいけるもんなのねキラキラ(ピンク)
(彼女は離婚は1度だけどネ。)
しかも元夫もイケメン俳優ローズ・・・で今度は年下の人気の高いイケメンサッカー選手サッカーボール
やるな、畑野っっ うふ

前回は1年8ヶ月というスピード離婚・割れたハート
今回は・・・もつか!?
でもコドモがいるとまた違うだろうね~ガンバレ四葉のクローバー

しか~し、この鈴木選手は今年に入って不調らしいわょ汗
そんなことで東原亜希ちゃんばりの[さげまん]じゃないか・・という噂も飛び交っておりますょ~
今後の彼の活躍が見ものですわねクラウン

それにしても美男美女ハート
こりゃ、コドモもものすごいレベルの高いキレェな子が生まれてきそうだねひもリボン

おまけ。
鈴木のことをみんなイケメン、イケメン・・と言うけれど、ペタ~っとしたロン毛の時はちょっとキモかった涙
鈴木啓太




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

