--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/07/10.Thu

山本モナ、巨人・二岡と不倫報道で謹慎


タレント・山本モナ(32)が女性週刊誌にプロ野球選手との不倫を報じられた問題で、所属事務所の「オフィス北野」は、山本がキャスターを務めるフジテレビ系の情報番組「サキヨミ」などすべてのテレビ番組出演を当面見合わせると発表。
事務所の社長は「一昨年のTBS『ニュース23』の降板騒動にもかかわらずキャスターに大抜てきしていただいたのに、騒動を引き起こしたことは、自覚に欠けた行動」と謝罪した。 (←Yahoo!)

20080710.jpgそもそも、この不倫報道というものはこういうもの。

矢印・右 「女性セブン」によると、モナは6日の「サキヨミ」(日曜後10・0)の生放送終了後に女性スタッフと東京・新宿二丁目のゲイバーへ入店。
お笑いコンビ、オリエンタルラジオ・藤森ら若手芸人が集まっており、その30分後にファームで調整中の二岡らが合流。
朝4時過ぎまでカラオケなどで盛り上がったという。

問題は宴の後。
モナと二岡は広島県出身同士で意気投合したのか、2人でタクシーに乗り込み、車内で何度もキス。
そのまま東京・五反田のラブホテルに入っていったところをキャッチされてしまった。

モナはこの日夜、ファクスでコメント。
ホテルに入った事実を認めた上で「二岡さんに何度もホテルで飲みなおそうと言われ、お断りしましたが、路上で揉めるのも目立つと思いやむなく入りました」と釈明。
二岡が泥酔していたといい、「本当にお酒を飲んだだけで、他には何もなかったと天に誓って申し上げます。しばらくして、私は二岡さんを残して先にでました」と男女関係を否定。

とはいえ、当時の服装は露出度の高いキャミソールにホットパンツとお色気ムンムン。
二岡は妻子ある身だが、不倫への“誘い水”ととられても致し方ない。モナは「軽率な行動であったと深く反省しています。今後こういうことが無いよう悔い改めたいと思います」。 
(←サンスポ)

なんだか、痛いニュースですな・・・
山本モナって学習しない女なんでしょうかねぇ~絵文字名を入力してください
代議士との不倫で降板したのに、また!?って感じだよね。

明らかに飲みなおすからってラブホには入らないでしょ 絵文字名を入力してください
どんな理由にしろラブホって、そうなる覚悟がないと女は入りませんょ~
しかも、ホテルまでの車中でチュッチュッしてるならなおさらでしょ・・・その続き以外考えられんsn

でもさ、周りにもいるよね、30すぎて独身なのに不倫を繰り返しちゃう子って蝶
もっと自分を大事にして自分の幸せを考えなょ~とも思うし、何より家庭を壊すなよ・・だよね。

山本モナなんて、キレイだし頭良いし面白いこと言えるし、テレビでどんどん活躍できそうなのにもったいない・・・
彼氏もいるんでしょ。

家庭を持ってる二岡にも呆れるね・・・怒り
まぁキレイな人がさ露出しまくった格好で近くにいたら男としてはムラムラしちゃうのが当然なのかもしれないけど、可愛い子供も生まれたんでしょ。。。
こんな報道をされて、1番可哀相なのが奥さんと子供だよね。
やっぱり旦那と子供を持つぷうこの立場からは、ちょっと許せません怒
しかも、プロ野球選手だというのに1泊9800円のラブホに連れてったというのも、ちょっとケチくさい気もするし(笑)


一昨年の写真週刊誌から。
山本モナと妻子持ちの代議士との熱いキス写真。ワォ唇
20080710-2.jpg







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/08.Tue

ニコール・キッドマンが女児出産


7月7日、ニコール・キッドマンとキース・アーバン夫妻に女の赤ちゃんが誕生。

ニコールのスポークスマンによると、テネシー州ナッシュビルの病院で出産し、「母子ともに健康で、とても喜んでいる」とのこと。
赤ちゃんは体重が約2936グラムで、名前はサンデー・ローズちゃん。

2人は2006年6月に結婚。
ニコールには、前夫のトム・クルーズとの間に2人の養子を迎えているが、実子は初めて。 (←Yahoo!)

20080708.jpgうむ・・・ニコールは40過ぎの高齢出産だったのか、39で30代ギリギリの出産だったのか・・・
色々調べてみても年齢が39~41歳と、それぞれ違うから実年齢不詳 sc06
まぁどっちにしても母子ともに健康で出産できたんだから、おめでたいねキラ

七夕に生まれたサンデー・ローズちゃんローズ2
さぞかし美しいんでしょうねぇ~
・・・ってアメリカに[七夕]の習わしはナイか・・でもラッキーセブンの日だよねトールローズ

ニコールは元夫のトム・クルーズとの間に出来た子を流産しちゃっているから、余計に無事に生まれてきたことを喜んでるでしょう。
それにしても、ニコールとトムは素敵な夫婦だった・・・3はーと
絵に描いたような美男美女夫婦。ウツクシィ・・・
20080708-2.jpg

トム小さいけどね・・汗あせ


今や、トムも娘のスリちゃんと若い奥さんと幸せな家庭を築いているし。
20080708-3.jpg


それぞれ、お互いに幸せになっているんだねキラキラ(ピンク)

でもさ、ちょっと気になるのがトムとニコールが夫婦だったときに迎えた養子2人って!?
どうやら、お互いのもとを交互に暮らしているという話。
・・・なんだか可哀相に思えちゃうんだけど。。。
離婚して、パパもママも新しい家族を構えていると、実子であっても気まずい立場になりそうなのにsc07
その辺はちゃんとフォローしてるだろうけどさ・・やっぱり気になってしまう。。

↓G妊娠中だったニコールと旦那さま。
20080708-4.jpg

なんか奥さん強そぉ~なオーラぷんぷんアップロードファイル
この旦那さん、アルコール依存で入院してたらしいけど、もう大丈夫なのかしら???
頑張れ、パパ~ママ~


ちなみにぷうこは昔、ニコール・キッドマンってずっと男だと思ってた。
・・・だってキッドマンって汗




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/07.Mon

茂森あゆみが第二子出産


NHK『おかあさんといっしょ』の17代目“うたのおねえさん”で「だんご3兄弟」などで知られる歌手・茂森あゆみ(36)が7日、第ニ子となる男児を出産。
茂森は「もうひとり生めば、とよく言われますが、また男の子でしたら、これが本当の『だんご3兄弟』だ、と言われるのも恥ずかしいですね」とコメントしている。

現在、茂森はNHK教育テレビの音楽番組『クインテット』で、人形劇中のキャラクター・アリアの声と歌を担当。
3か月の産休を経た後、9月に同番組の収録をもって仕事復帰する予定。 (←Yahoo!)

20080707.jpgおめでとうございますハート8
だんご3兄弟どころか、4人、5人・・・と頑張って欲しいですねぇ~

こんなにキレイで歌が上手なお母さんなんて羨ましい・・・ 絵文字名を入力してください
ぷうこはたまに思います。
この音痴な歌声で育つぷうこJrは、ぷうこのせいで音感が狂いまくってしまってるのではないかと涙ゴメンョ・・・

茂森あゆみのご主人はフジテレビのプロデューサーで、[めちゃイケ]や[はねとび]などの人気番組を手掛けているようですrainbow




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/06.Sun

MEGUMIと[Dragon Ash]降谷建志が結婚


タレント・MEGUMI(26)と、ヒップホップグループ[Dragon Ash]のボーカル・降谷建志(29)が近日中に結婚することが分かった。
MEGUMIの所属事務所が明らかにした。

2人は2005年ごろから交際し、昨年からは同居していたという。
MEGUMIは妊娠3か月。挙式の予定は未定という。 (←Yahoo!)

huruyamegumi.jpgついにご結婚ですかローズ2
結構長く付き合ってるように思ったから、そのままゴールインかと思いきや、できちゃった婚だったのねハート8
まぁ付き合いや同棲が長いとできちゃう可能性も高くなるだろうし、なかなか結婚するきっかけがなくなるみたいだから、妊娠は結婚を決心させるイイきっかけとなったんでしょう。
おめでとうございま~すキラ

それにしても、先月に何かのインタビューで元イエローキャブの野田社長が「MEGUMIは少なくてもこの先2年は結婚はない」って断言してたょ・・・汗
2年どころか・・・1ヶ月ですけど・・・
社長とMEGUMIとの距離感が分かったような気がする sc06

最近は細川ふみえ、山田まりあ、小池栄子・・と次々に巨乳タレントといわれる人たちが結婚していくけど、まだ妊娠はいないもんねぇ~
妊娠、出産、授乳・・・と母になると驚くほど爆乳になるのょ あ ・・・恥ずかしいくらいに(笑)
MEGUMIや他の巨乳タレントさんって、どんななるかすごい気になる 絵文字名を入力してください
だって妊娠してなくて、この胸だよ↓B
20080706.jpg

うわぉハート
こりゃ赤ちゃんも幸せだ~
これぞホントのメグミルクだもんね・・・牛乳

・・・おあとがよろしいようで・・・sc07


★2006年2月24日、2人の交際が発覚した時の記事→[Dragon Ash・降谷とMEGUMIが交際]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

