--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/06/15.Sun

オセロ・松嶋尚美が結婚


女性お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美(36)が、ロックバンド[マーサス・サウンド・マシーン]のボーカルのヒサダトシヒロと結婚することを発表した。

松嶋は、16日(月)にテレビ東京系番組『きらきらアフロ』(深夜0時12分~)の生放送で結婚についてファンに報告し、その後、記者会見も行われる予定。

もともと10年来の友人という2人は、松嶋が上京する前からお互いに支えあってきた仲。
松嶋がロックバンド・キラーズ(現在は解散)を結成した際に相談をもちかけたことから関係が深まった。
昨年5月に交際の事実を写真誌にスクープされるも友人関係を強調していたが、14日発売の一部夕刊紙で結婚が報じられ、15日に正式にFAXで報告。 (→Yahoo!)

オセロ・松嶋-20080615おぉぉ~ついに結婚ですかローズ2
おめでとうございま~すキラ
なんとなく、相方の中島の方が結婚するの早いと思ってたけど違ったね。

松嶋が出演しているテレビ番組の[ぐーたん]で、以前彼のことを話していて、結婚については、確か「明日してもいいし、何十年後してもいい」って話してたなぁ~
そしたら江角マキコが、「これは結婚はもう近いかもね」と言ってのが当たったょおんぷ2つ

それにしても松嶋ってすっごい天然でしょ。
女のぷうこから見ても「コイツかわぃぃハート」って思うことが多いけど、よく考えると36歳の女性・・・ちょっと痛いでしょうとも思うよねぇ絵文字名を入力してください
まぁどこまでがネタかは分からないけどさ・・・
母校の大阪樟蔭女子大学関係者から「大阪樟蔭女子大学出身と言わないで下さい」と言われてるらしいし笑

全然、奥様って感じには思えないね(笑)
外食ばっかりで栄養失調で倒れてから、料理を始めたらしいけど、エプロン付けてキッチンに 立ってる姿はどうも想像できない・・sc04
でもとっても楽しくて明るい家庭になりそうだね!!!

明日の[きらきらアフロ]で生報告するらしいから、視聴率もグンと上上がるんじゃない?
でき婚ってコトもあるのかしら!?

2人の直筆のFAXでコメントはコチラ↓P
20080615-00000002-oric-ent-view-000.jpg


ところで・・・旦那様のバンド[マーサス・サウンド・マシーン]も、ヒサダトシヒロという名前も全然知らない。。
かなり有名?

★ヒサダトシヒロのブログ→【ヒサダトシヒロ DIARY】








お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
2008/06/09.Mon

薬丸裕英に第5子誕生


タレント・薬丸裕英がパーソナリティを務めるTBSの情報番組『はなまるマーケット』で第5子となる次女が今月7日に誕生したことを報告。
5人目で初めて立ち会えたそうで「震えと涙が止まらなかった」と明かした。
また「今回は4人目からインターバルがあったので大変だった」そうで、妻・秀美さんは41歳での高齢出産となったが所属事務所によると母子ともに健康だという。

薬丸は1990年に元アイドル歌手の石川秀美さんと結婚。
これまでに3男1女をもうけ、長男の翔はタレントとして活躍中。(→Yahoo!)

薬丸200806095人!?そりゃスゴ~イキラキラ(オレンジ)
おめでとうございますハート

昭和の14インチテレビ月~金は[はなまる]で他にも[アド街]とか[ぴったんこカン・カン]とか出演していて、やっくんはかなり忙しいのに子作りはちゃ~んとしてたのね唇フフッ

それにしても、長男くんは17歳。
俳優デビューしているらしいけど、そういう思春期というか敏感な年頃に妹が出来たと聞かされた時ってどう思うんだろう・・ってすごい気になる。
純粋に嬉しいという喜びだけなのか、少し恥ずかしいと思うのか、親を変な目で見てしまうのか・・・

ともあれ、この少子化の中5人も子がいるというのは素晴らしいよねライン001ピンク pkk
ぷうこはまだ1人しかいませんけど、毎日子供に振り回されてます・・・
5人の子育て・・・哺乳瓶
考えただけで・・sc04
41歳の秀美さんスゴイっす。

・・・頑張って6人目も?


長男の俳優・SHO↓LG
sho0107.jpg

このベビーフェイスに180Cmの長身で人気上昇中らしいですょ~
デビューした時の記事はこちら→[薬丸裕英の息子が俳優デビュー]







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(1)
2008/06/06.Fri

オリエンタルラジオ・あっちゃんに恋人


お笑いコンビ[オリエンタルラジオ]の中田敦彦(25)に結婚を前提とした恋人がいることが明らかになった。
6日発売の写真誌[FRIDAY]が報じているもので、相手は仕事先で知り合った年上の女性(27)。
中田は同誌の直撃取材に対し、堂々と交際宣言。

中田が交際女性と都内の自宅マンションから出てきたところを同誌が直撃したのは今月2日。
中田はしっかり立ち止まり、質問に丁寧に答えた。

交際期間は2、3年。
「仕事関係のスタッフ」をしていた女性といい、東原亜希に似た美女だという。
頻繁に中田の自宅に訪れており、自宅近くの神社で自転車デートを楽しむなどして愛をはぐくんでいる。
互いに両親には紹介済みで「結婚を考えているか?」の問いかけにも「時期を見て、って感じですかね~」と答え、結婚を前提とした真剣交際であることを告白。 (→Yahoo!)

オリラジ・中田20080606ほぉ~あっちゃん彼女がいたんだねぇheart02
まぁそこまでブサイクじゃないだろうし、フツーにいそうな人だもんね♪

そぉいえば最近オリラジって全然見ない・・・
デビューしてからあっという間に人気がでたけど、あっという間に飽きられちゃった感じだよねぇ~sc07
「武勇伝♪武勇伝♪」なんて言ってる人もういないし(笑)

しかもまだ25歳・・・若いっ!!ミエナイけど・・
ココまで順調に来た分、今後がどうなるかってちょっと気になる。
テレビの出演がだんだん少なくなってきて、消えていくのか・・新しいネタでまたドーンといくのか・・
全然違う分野に手を出して来るか・・・
それとも寿引退かな!?
たぶんお笑いでこれ以上人気が出るようなコトはない気がするから、今の彼女を大事にした方がいいかもねぇハート

★オリエンタルラジオ・中田敦彦のブログ→[中田敦彦のブログ]
文章ばかりが沢山並んで、かなり読みにくいブログ笑







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/03.Tue

金子貴俊が結婚


俳優・金子貴俊(30)がスポーツインストラクターの女性ときょう3日に入籍したことがわかった。
同日付の公式ブログで発表。

金子が友人と食事した際に知り合ったそうで「結婚をするにあたり、苦しい事、辛い事があるという事を視野に入れ、互いに努力していけるパートナーです」と相手を紹介。
プライベート関係、仕事関係者やファンに向け「ありがとうございます」と5回ほど綴り、「これからも温かく見守って頂ければ幸いです」としている。

金子は現在、テレビ番組のロケでアフリカを訪れており、婚姻届は女性が提出したという。

挙式の予定や妊娠について、所属事務所は「今のところ聞いていない」とした。(→Yahoo!)

金子貴俊20080602おめでとうございますハート

このニュースを知ってきっと誰もが思ったでしょうね、ホモじゃなかったんだ・・・と。
オンナ好きだと色んな所で自分で言っていたけど、言えばいうほど嘘っぽく聞こえてたょ絵文字名を入力してください
顔もオンナっぽいし、キャラもあんなだからホモ・ゲイ説は絶たないもんね~
まぁこういう人が結婚すると、今度は偽装じゃないかと疑われたり・・ちょっと可哀相だね。
しかも相手がインストラクターってとこが、また強い女性なのかも・・男と女が逆だったり!?とか色々妄想しちゃうわけで sc03

でも彼は空手やったり、殺陣を習ったりと男らしいこともしてるんだよね。
一見男として頼りなさそうに見えるけど、意外と強い男なのかも力こぶ
性格も良さそうだし、優しそうだし・・・こうして書いてると、彼ってすごいイイ男じゃんキラ
うん、イイ男かもheart02
・・・でもやっぱり抱かれたくないタイプかな・・汗


★金子貴俊のブログ→【遊心今楽】





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/01.Sun

ウガンダ死去


元ビジーフォーのメンバーで、デブキャラタレントの先駆けとして知られるウガンダ・トラが5月31日、東京都内の病院で亡くなった。
55歳だった。死因は不明。
公称体重115キロのウガンダさんには糖尿病や肝臓などに持病があったが、先月10日に足元がおぼつかない状態のため入院、治療を続けていた。

77年に、グッチ裕三(56)モト冬樹(57)らとビジーフォーを結成。
ものまねやコミックソングで人気を得た。
83年のビジーフォー解散後は、ソロで活動。
フジテレビ系「オレたちひょうきん族」などに、その巨漢を生かして出演。
のちに続くデブキャラタレントの先駆けとなり石塚英彦、内山信二らに尊敬された。
当時、カレーライスを食べるスピードが速いことを指摘されると「カレーライスは飲み物」と答えて笑いを取り、デブキャラに伝わる名言とされている。 (→gooニュース)

ウガンダ20080601驚きました~
ウガンダさん、久しぶりに聞く名前で懐かしいと思ったらこういうお知らせだなんて悲しいです。
なんだかとっても人の良さそうな笑顔をする人だよねひもリボン

きっと若い人にはあまり知られていないんだろうなぁ~
ぷうこも鮮明に覚えているってことはないんだけど、大好きな昭和の14インチテレビひょうきん族に出ていたのはすごく印象に残ってるもんねぇ・・・
もう55歳だったんだ~そんなお歳だったとはsc06
年月の流れが早すぎて・・・コワィ

死因は不明とされているけど、やっぱり太りすぎが原因で糖尿や肝臓にきてしまったんだろうね・・
このニュースを聞いて、デブタレント達は自分達の将来を本気で考えるだろうねぇ。
デブキャラでやっていける人とそうじゃない人がいるわけだから難しいことだろうけど、彼らは命をかけて体張って仕事してるんだねsc07

メタボ、メタボと言われているけど、命の危険性があるからこそ注意されているのか。。。
みなさん、お互いに気をつけましょうねpig


ウガンダさんのご冥福をお祈りいたします


★ウガンダ・トラのHPはこちら→【ウガンダ・トラ ホームページ】




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
訃報 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

