--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/05/29.Thu

京野ことみが結婚


女優・京野ことみ(29)が今月24日に結婚。
お相手は1歳上(30)で、昨年夏に京野が出演した舞台にスタッフとして参加。
2人は今月24日の大安の日に都内で婚姻届を提出しているという。
なお挙式・披露宴については決まっていない。 

29日に所属事務所を通じFAXで結婚の喜びをコメント。
「出会いの場所が仕事場だったせいか、友人というよりは、助っ人的な存在になっていく彼に、居心地のよさと頼もしさを感じていきました」とその印象について綴っている。(→Yahoo!)

京野ことみ20080529おめでとうございま~すハート
ちょっと前に[グータンヌーボ]に出演していて恋愛話をしていたけど、なんとなく男いるなぁ~と感じたんだけど、そうか~結婚間近だったのねぇ。
そのとき、久しぶりにテレビに出てるのを観たけど・・・結構年取ってた・・笑お互いにだけど・・
白線流し世代でもあるぷうこは、あの頃のイメージが強くてね。。

[白癬流し]と[ショムニ]くらいしか代表作なかったかな~
それ以降、あんまり見ることも少なくなったし・・と思ったら、2005年の北野監督映画[TAKESHIS']でヌード披露してたんだねぇぱんだもびっくり
バッチリHシーンだったみたいで、かなり頑張ったのねぇ。
ちなみに、観客からは「残念なおっぱい」という評価が多かったようです・・sc07カワイソォ・・

結婚しても仕事は続けるのかな?
白線流しで共演した酒井美紀もこの間結婚したばかりだし、みんなちゃんと幸せを掴んでるんだねハート





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/27.Tue

アンジーとブラピが62億円で城を購入


アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットがフランスに6000万ドル(約62億円)で城を購入した。
敷地は1000エーカーで、東京ドームの約86.5倍という想像を絶する広さ。
ベッドルームは35部屋、サウナ、ジャグジー、フィットネス・ルーム、インドア・プール、アウトドア・プール、ビリヤード・ルームと大きな宴会場も備えているらしい。
敷地内には森、湖、ワイン醸造用のブドウ園、20個の噴水や小川まであるという。
建物は森に囲まれているため、パパラッチに写真を撮られる心配はないようだ。

関係者によると、すでに100万ドル(約1億300万円)ほど家具の購入に使っているとのことで、今後3か月以内には引越しを済ませる予定らしい。 (→goo)

ブラピ・アンジ20080527-1・・・んんん・・・レベルが違いすぎる 絵文字名を入力してください
62億円・・東京ドーム86倍・・そんなお城に住むなんて、パンピーぷうこの頭では想像が出来ないっす。。。
セレブ中のセレブだわキラ

お金があるから幸せだとは思わないけど、なんだかこの一家はにぎやかで幸せそうに見えるね~
3人の養子+ブラピとの娘の4人の子供に囲まれてるもんねアップロードファイル
で、8月にも出産するといわれてる今のお腹の中にいる双子ちゃんが生まれると6人の子供、8人家族!
それにお手伝いさんやベビーシッターと一緒に住んだとしても、35部屋のベッドルームはありすぎでしょ・・・
全てが違いすぎるわね。

大きな家はうらやましいけど、ずっと一般人でいるぷうこは2~3日泊まらせてもらうくらいで大満足ハート
アンジー、ブラピ、よろしく・・・


移動もヘリだもんね~
ブラピ・アンジ20080527-2

プライベートの移動でチャリに乗ったことってあるのかな・・笑2







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/26.Mon

元TBS・川田亜子アナウンサーが自殺


26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸の路上に止まった乗用車の中で、元TBSアナウンサーでフリーアナウンサー・川田亜子(29)が死亡しているのが見つかった。
車内から家族あての遺書と練炭が見つかっており、警視庁三田署は自殺を図ったとみて、詳しい死因などを調べる。

調べでは、車は所属する芸能事務所のものとみられ、運転席側の窓に目張りがされ、後部座席に練炭2個が置かれていた。
川田さんが運転席から助手席にかけて横たわっているのを会社員が見つけ通報。
遺書は家族への感謝の言葉をつづった内容だったという。(→Yahoo!)

川田亜子20080526このニュースには驚きました・・・みなさんそうでしょうね。
TBSを辞めてもフリーでやっていけて、若くて美人で、順調な人生を送ってるんじゃないかと勝手に思ってた。

彼女のことはよく知らないけれど、ずいぶん前に細木和子の番組に出ていて、周りが要求してくるキャラを演じていると言われて涙してたのを思い出すなぁ~sc07
きっと真面目な人だからこそ、周りの期待に応えようとして自分のやりたいこととのギャップに悩んでるたんだろうね。
ぷうこはその番組見るまでは、バラエティーばっかり出ていて、アナウンサーなのにかなりハジけちゃってる人だと思ってたし。。。

やっぱり気になるのは自殺の原因だよね。
事務所からは[5月上旬頃から様子がおかしいと感じ、本人に直接確認したところ大丈夫だと言っていました。
体調が悪い様子ではありましたが、心配しつつも仕事はしっかりとしていたので安心していました。
今回の件につながる理由が皆目見当もつきません。
所属事務所としては、本当に驚いているとしか言えません。]とのコメントが出てるんだよね・・・

でも彼女のブログを読むと明らかに疲れていて悩んでる感じの記事が沢山載っている。
[ZAKZAK]の記事によると、[母の日の翌日、5月12日には、「母の日に私は悪魔になってしまいました。産んでくれた母に、生きている意味を聞いてしまいました。母の涙が、私の涙がとまりません。母の涙が耳の奥で響いているのです」と記していた。]と。
でも実際のブログにはこの記事がなかったんだよね・・この自殺の件があったから、消してしまったのか。。
それにしても意味深な記事えんぴつ♪

また芸能レポーターの梨本さんは[共演タレントとのトラブルがあった]みたいなことを言ってた。
この共演タレントっていうのが、ラジオで共演している伊集院じゃないかという説が多いんだよね・・
ラジオのリスナーならすぐ分かるくらい、伊集院の川田アナへの態度はすごかったようで。
まぁそれが直接の原因じゃないかもしれないし、実際はそんなに悩んでたも分からないから、伊集院的にも複雑な思いでしょう。。

本当の自殺の原因は謎のままだろうね汗

誰かに相談出来なかったのかな・・・逃げることは出来なかったのかな。
そういうことを考えられないほど追い詰められて苦しんだんだんだろうね・・
一応ぷうこも人の子の親です。
親の立場からこういうニュースを聞くと、もう胸がしめつけられる思いです。
29歳という若さで自ら命を絶つなんて悲しすぎます・・・
どうかこういう人が一人でも減ることを祈るばかりです

ご冥福をお祈り致します


★川田亜子のブログ→[Ako's Style]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
訃報 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/24.Sat

[クワバタオハラ]がダイエットでウエスト20Cm減


漫才コンビ[クワバタオハラ]のくわばたりえ(32)が1カ月半でウエストを約20センチ減らすことに成功。
グラビアデビューを目指すくわばたは都内で結果報告を行った。
ウエストは85センチから65.4センチに、体重は63キロから56.5キロに激減。
毎日、ラテンダンスをベースにしたエクササイズDVD「コアリズム」で運動し、食事制限もしなかったという。
くびれがくっきりになり「すごい!」と大喜び。 (→Yahoo!)>

くわばたりえ 20080524えぇぇぇぇ~!!!!!!ウエスト20センチってすごいねぇぇぇびっくり
しかも1ヶ月半とは。
ダイエット前に85センチもあったことにも驚きだけどさ(笑)

気になるダイエット法はとにかく腰を振りまくるという[コアリズム]。
ビリーも挫折したぷうこですが、やっぱり気になってしまう・・・
DVDはこんな感じ。
20080524-3.jpg

「さぁ踊りなさい!」って・・・ウケるsc03

杉本彩もやっているようだけど、彼女は腰ふりイメージあるもんね唇
彼女のようにセクシーに踊れるならいいけど、家で必死にやってるとこは家族に見られたくないよねぇ
。。
・・・でもちょっとやってみたい絵文字名を入力してください
売れてるんだろうなぁ~

ダイエット前とダイエット後のくわばたりえ↓P
20080524-2.jpg

こりゃスゴイ効果じゃキラ
でも問題はこの後だよね・・リバウンド。
こんな短期間で痩せちゃうと、戻るのも早かったりするしpig

相方の小原正子もイケメン彼氏がいるみたいだし、最近オンナ芸人もモテモテだから、このまま彼氏出来ちゃう??
そこまでヒドくはナイよねぇ?
でも個人的には眼鏡を取るより、かけたままの方が良いんじゃないかと思うんだけど眼鏡

★くわばたりえのオフィシャルブログ→【やせる思い】
このブログを読んでいても、ダイエットの効果の大きさが分かるねぇ~




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(1)
2008/05/21.Wed

保阪尚希が恋人と番組出演


俳優・保阪尚希(40)が、21日放送の日本テレビ系[情報ライブミヤネ屋]で新恋人の存在を告白、同番組にツーショット出演。
お相手は元タレント・石川加奈子(29)。
すでに芸能界の仕事には興味がなく、趣味で頑張っているヨガを専門的にやりたいという。

保阪は平成8年11月に女優・高岡早紀(35)と交際4カ月で結婚。
2児をもうけたが16年6月に離婚。 (→Yahoo!)

保阪尚希20080521ほぉ~すごいねぇ、ワイドショーに2ショットで出演だなんて びっくり
松雪泰子に高岡早紀・・・と、すんごいキレイどこと付き合ってきた彼って相当魅力的なのかしら・・?
キレたらものすごい怖そうなイメージなんだけど。。。sc07
そういえば、出家もしたんだよね?でも出家したからって女禁止ってワケじゃないかsc04
お坊さんだって結婚してるしね(笑)

気になる相手は29歳の元タレントか~今は何もしてないらしいね。
また若い女を射止めたねぇハートやるぅ~

番組共演の画像は[梨本芸能!裏チャンネル]からお借りして↓B
20080521-2_20080521225213.jpg

ワンちゃんも一緒に共演してたのね肉球
二人の子供的な存在なんでしょうかねぇハートカワィィ・・

彼女はコチラ。
20080521-3.jpg

誰かに・・誰かに似てる・・と思ったら[KA-TUN]の田口くんっ!!似てない?

20080521-4.jpg

こうしてみると、イイ感じのご夫婦に見えるけど♪
インタビューでは結婚は今はないとのことで、まだ早紀先のようです。。。
保阪尚希は高岡早紀の前にも1度離婚しているようなので、もし次に結婚するとしたら3度目!
3度目の正直といくんでしょうか??






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/20.Tue

押切もえ・巨人の野間口投手と交際


モデル・押切もえ(28)と巨人の野間口貴彦投手(24)が真剣交際していることが分かった。

関係者によると、平成16年秋に友達の誕生パーティーで出会い、複数の友人を交えて会うグループ交際を続けていた。
その間、押切が骨折で入院した際に野間口が見舞いに訪れるなど2人の距離は徐々に縮まり、出会いから1年で本格交際に発展した。
途中、破局も経験したが、昨秋の復活。 (→サンスポ.)

押切・野間口20080520-1野球選手は女優やモデル、タレント、アナウンサーとかキレイどこが好きね唇
ぷうこは野間口選手って全然分からないんだけど、この画像だけ見るとイケメン!?ってな感じ・・sc06
実物はもっともっとカッコいいんでしょうキラ
女性ファンが多いらしいから、この報道で涙してるファンもいるんだろうねぇ~
以前に、違う女性とのお泊りが報じられたみたいだけど、その女性とのお泊り翌日に風俗に行ったという記事だったらしいじゃん・・・オッホ~野間口選手ぅ、お盛んね絵文字名を入力してください

先日、山田優が小栗旬との熱愛報道もあったばかりだし、もえちゃんも3年前から彼氏が居たわけで、残りは・・・エビちゃんハート
一番気になるトコかも(笑)

もえちゃんのブログにも「離れていた時期もあるけれど、彼は、今の私にとってかけがえのない存在です。」と堂々と認めてるし、これからもイイお付き合いが続くとイイですねぇ♪

さて、もえちゃんといえば整形の噂が絶えませんね~
女の化粧ってのはすごい化けますけど・・・
昔のもえちゃんです。
20080521-2.jpg

みなさんはどう思います?


押切もえのブログ→【Moe mode】




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/14.Wed

ハンドボール宮崎選手がヌード写真集発売


ハンドボール日本代表のエース・宮崎大輔選手(26)が東京・銀座の福家書店で初写真集[ALL ABOUT 宮崎大輔](双葉社、1680円)の発売記念握手会を行った。

プライベートショットや、今月末からの北京五輪最終予選に勝利するため肉体改造に挑んだ“裸体”など、120点あまりを掲載。
美尻も披露しており、「鍛えた筋肉やフィジカル面も見てほしい」とアピールした。

私生活では平成17年に結婚し、一児の父でもあるが、まだ挙式しておらず「来年あたりにできれば。子供はたくさん欲しいですね」と話した。 (←Yahoo!)

宮崎大輔200805引退しても色んな道にいけそうな人だねアップロードファイル
アイドル並みの人気らしいけど、この人がもたらしたハンドボールの注目度はすごいよね。
今までハンドボールとか全然知らなかったし、あんまりテレビのスポーツニュースでも見たことなかったもんね。。
他のハンドボール関係者も喜んでるんじゃない?

・・・でも写真集、ヌードかょ笑2
こりゃファンの女の子(そりゃオバチャンも唇)や同性愛者にはたまらん一冊になるんだろうなぁ~

宮崎選手は新人アーティストのPVに出演もしたらしいし、これからハンドボール以外の活動も気になるとこですな sc03

プチ情報ですが、ぷうこの友達が宮崎選手と同じ会社なんだってぇぱんだもびっくり
試合には何度も応援に行ってるようです。
うらやましい人にはウラヤマシイんだろうねハート
ぷうこは・・・あんまり興味ないっす・・・スンマソン・・ぽっ

★宮崎大輔の公式HP→【DAISUKE MIYAZAKI OFFICIAL SITE】

★宮崎大輔のブログ→【DAISUKE MIYAZAKI OFFICIAL BLOG】




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/12.Mon

ハリセンボン・はるかに恋人


女性お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるか(28)に恋人がいることが分かった。

10日放送の日本テレビ系[恋のから騒ぎ]で「半年前から彼氏がいます」と告白。
続く11日放送の関西テレビ[マルコ・ポロリ!]でも、吉本新喜劇の小藪千豊から「交際は順調?」と聞かれ、「そこのところは事務所の方が…」とはぐらしながらもニヤニヤと幸せオーラを発していた。
所属する吉本興業は「仲のいい男性がいるとは聞いている」と話している。

お相手の男性については明かしていないが、関係者によると、番組制作会社のアシスタントディレクターという話も。
東京・池袋のサンシャイン国際水族館でのデートなども目撃されていた。 (→Yahoo!)

箕輪はるか20080512おめでとう うふ と、言いたくなっちゃうよね笑
歯ぐきが死んでるとか、死神とか、いくら芸人さんとはいえ女の子が自分をそういうキャラでやるのは結構ツライよ・・・
女芸人は大変だなぁぁ絵文字名を入力してください
だから、なんか嬉しいよね~こういうニュース。
ちょっと応援したくなっちゃうハート

それによく見たら、そこまでヒドクない!!笑
堀北真希に似てるじゃん?・・・骨格が。

女は顔だけじゃないしねぇ。

この後も幸せになってほしいな~あ
相方の春菜ちゃんもネ。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/08.Thu

akko・一青窈が共演


Mr・Childrenの桜井和寿(38)と音楽プロデューサー・小林武史(48)が設立した環境保護組織が主催の野外音楽フェスティバル「ap bank fes08」(7月19~21日、静岡・つま恋多目的広場)の出演者が決定。

小林と元日に離婚した「My Little Lover」ことakko(35)が7月21日、昨年小林との交際が明らかになった一青窈(31)が同19日の初日公演に出演。
一青は05、06年と同フェスに出演しており、主催側は「常連で実力のあるアーティストなので、今年もオファーさせていただいた」と説明。
小林の演奏により一青が歌うシーンも見られるという。
なお、マイラバは現在も小林氏がプロデューサーを務めている。
ほか出演アーティストはコブクロや初出演のGLAYら計28組。 (→gooニュース)

20080508.jpgおぉぉ~ドロ沼ライブにならないか!?と心配しちゃうね笑
元妻と離婚原因になった不倫相手とオレ・・・みたいな。
どんな気持ちで小林武史はキャスティングしたんだろうねぇ~
プライベートと離してアーティストとして2人の女を見てるってことなんだろうね。。。
それか、オレはこうして2人ともイイ関係でやってるぜ!とアピールしてるのか 絵文字名を入力してください

よく分からないけど、ちょっとぷうこには理解できませんな・・

でよく調べて見たら、どうやら不倫相手と元妻の出演日は別なような。。
不倫相手が初日。元妻は最終日。となってるけど汗
(詳しくはコチラ→【ナタリー】

結局はどうなのかよく分からないけど、同ステージで3人が立って異様な空気が漂ってる状況ってのもちょっと見てみたいかも絵文字名を入力してください




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/07.Wed

小栗旬・山田優が交際


俳優・小栗旬(25)と女優・山田優(23)が真剣交際していることがスポニチの取材で明らかになった。
2人は今年1月から日本テレビのドラマ「貧乏男子ボンビーメン」で共演。
撮影終了後の3月中頃から交際を開始。
小栗は交際が報じられたモデル・田中美保(25)と、山田は俳優・伊藤英明(32)と既に別れており、新しい恋がスタートした。

交際のきっかけになったのは、今年1月クールの日本テレビ「貧乏男子ボンビーメン」での共演。
撮影終了後の3月中旬に交際がスタート。
東京・新宿区内で仲良く買い物をし、港区内の飲食店で友人を交えて楽しそうに語り合うなどデートを重ねている。
親しい関係者らには、それぞれしっかり報告している文字通りの「真剣交際」。

ハードスケジュールが続いたため、現在数週間の短期休暇を取っている小栗。
山田は、小栗の趣味のサーフィンを「始めてみようかな」と周囲に話している。 (→Yahoo!)

小栗・山田20080507おぉぉぉ~久しぶりに人気者同士のカップル誕生じゃないハート
ビッグカップルだねぇ~(お互い、背もビッグだし あ

恋多き男と女が出会っちゃったみたいだけど、今後が気になるトコだね。

特に小栗くん青ハート
モー娘の矢口と付き合ってから、矢口の彼氏ってことで有名になったんじゃなかったっけ?
矢口は彼との交際で世間を騒がせたからか事務所に迷惑かけたからか、責任をとってモー娘を脱退して、今や芸能界のビミョ~な位置にいる一方で、小栗くんはそれをきっかけに(?)どんどんジャンプアップしていったもんねぇ手書き風シリーズ矢印上
それから田中美保に香椎由宇とも噂になって。

でもさ~まだ25歳と23歳なんだ・・・若っっっ!!!!!!!!
恋愛が楽しい時期だねぇ~シミジミ。。
うんうん、この時に沢山恋愛しないでいつするって感じの時期だもんねぇ~キラ

山田優と元カレの伊藤英明とは、山田の事務所が無理矢理別れさせたっていう話が有名だよね。
でも今回は事務所的にも「でかした!」なんじゃない?
抱かれたい男NO.1の男をゲットしたわけだからね、山田優のイメージも悪くはならないでしょう。。。

このまま結婚に行くか!?
どうでしょうねぇ?
勢いでしちゃいそうな気もするけど、結局短期間に別れてしまいそうな気もするし・・・てろてろはぁとぶれいく03

山田優がこんな感じで小栗旬と結婚式を挙げる日が来るでしょうか。
小栗・山田20080507-3


★小栗旬公式HP→【小栗旬 Official web Site】

★山田優のブログ→【Yu】




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(1) | Trackback(0)
2008/05/06.Tue

UAが第2子妊娠


歌手・UA(36)が第2子を妊娠していることが分かった。
千葉・幕張メッセで行われた[9条世界会議 9ALIVE]で自身が明らかにしたもの。
「今、おなかの中に赤ちゃんがいます」と報告すると、会場からは祝福の拍手が起こった。

関係者によると、お相手は一般人男性。
詳細は「プライベートなことなので公表できない」としている。
UAは06年8月に離婚した俳優・村上淳(34)との間に、97年に男児をもうけている。 (→Yahoo!)

UA20080506.jpgえぇぇぇ~UAって村上淳と離婚してたんだ・・・そのこと自体、知らなかったょ 絵文字名を入力してください
UAって独特なオーラがプンプンじゃん?
この人と恋愛するって相手が普通の人じゃちょっと難しそうな感じがするよねぇ~
一般男性という相手が非常に気になるぷうこですsn

その彼とは結婚しないのかな?
シングルマザーで2人の子持ち・・・さらにその2人の父親は別。。となると、かなりワケありっぽく思えるぽっ

直接この記事とは関係ないんだけど、どうもUAとCHARAがごっちゃになってしまう・・・
そのせいか、CHARAの夫・浅野忠信とUAの元夫・村上淳も一緒に思えてしまい、さらにはCHARAが村上淳と夫婦で、浅野忠信とUAが結婚してたかというグチャグチャの頭の中になってしまうのよねぇ・・
な~んか似てない??




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(1)
 | HOME | 

