--/--/--.--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/04/30.Wed

鳥居みゆきが昨年3月に結婚


お笑いタレント・鳥居みゆき(27)が結婚していたことを明かした。
都内でDVD[ハッピーマンデー]発売記念イベントを開催。
ステージから去る際に「みなさんご存じだと思いますが、私、昨年結婚しました。じゃあね、バイバ~イ」と、ファン300人を前に告白した。

所属事務所によると結婚は昨年春。
相手は年上の会社員で、鳥居は「よく分かんない空気のような存在でヘドロみたい」と表現しているという。 (→gooニュース)

鳥居みゆき20080430鳥居みゆきが人妻だったとは・・・びっくり
さすがにプライベートまでこのキャラだとは思わないけど、自分の嫁がテレビに出てこんなホラーな顔して意味不明な芸をしていて(ファンの方がいましたらゴメンナサィ・・)、夫はどういう気持ちで見るんだろう。。。
「あいつぅ~頑張ってるなハート」と、なるのかしら笑

最初は美人芸人なんて言われてて、まぁまぁ可愛いかも~くらいに思っていたぷうこでありますが、あの見開いた目を見てしまうとその印象が強すぎて、可愛いとかじゃなくホントに怖い´д`トホホ
夢に出てきそうなので、あまり見ません・・・

お笑いブームで以前よりずっと多くの芸人さんを見る機会が増えたけど、やっぱり生き残る人とそうじゃない人が出てくるわけだから、こうして結婚しているのはある意味安心かもね。。。
とりあえず、この人の素を見てみたいっ あ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサーサイト
結婚・離婚 | Comments(2) | Trackback(3)
2008/04/28.Mon

日テレ・夏目三久アナ熱愛報道


日本テレビ・夏目三久アナウンサー(23)に、初の熱愛報道が出た。
28日発売の[フラッシュ]に男性と高級外車の中で体を寄せ合うなどの、デート写真が報じられている。

同誌によると、相手の男性は老舗アパレル会社の御曹司で、慶応幼稚舎から大学まで内部進学し、現在は大手広告代理店に勤務するエリートだという。
しかし、夏目アナも「実家は長者番付の常連だった大金持ち」というお嬢様。
決して、玉の輿などという枠には収まらない、“超セレブカップル”という組み合わせだ。 (→サンスポ.)

夏目三久20080428前から可愛いアナウンサーだなぁハートと思っていたけど、やっぱりコレだけ可愛かったら彼氏居ない方が不思議だもんねぇ~
ただアナウンサーはタレントと違って、局のイメージとか背負ってるからこういう報道が出ると大変そう。。
しかも入社2年目・・・お局先輩たちにイジメられちゃうんじゃな~い?笑
2年目でみのさんの番組のアシスタントまでしちゃうんだもんねぇ~面白くないと思ってる人はいるでしょうょ・・

それにしても実家も大金持ちで、なかなかの美貌に、アナウンサーという職業・・
天は二物を与えないなんてウソねsc06
まぁそれだけに苦労している面は沢山ありそうだけど。。

夏目アナはすっごい姿勢が良くて清楚なイメージだけど、どうやら撮られたフラッシュに載っている写真はそのイメージとは全然違うようでsc03
デカサングラスに、超ミニスカート姿だったらしいじゃん!!
おぉ~こりゃコンビニに立ち読みしに行かなきゃダッシュ
しかも相手のエリートくんは短髪アフロらしいからねぇ(笑)





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(1)
2008/04/26.Sat

キム兄・辺見えみり離婚


お笑いタレント・木村祐一(45)とタレント・辺見えみり(31)が離婚したことを発表。
2人は連名によるFAXをマスコミ各社に送り[ふたりでゆっくりと話し合いを重ねた上で出した結論です。今後は、それぞれの新しい人生を、前向きに歩んでいこうと思っております]と説明。
原因は、夫婦生活に対する考え方の相違とみられる。
結婚生活わずか2年というスピード離婚となった。

関係者によると、最近まで2人は一緒に生活していたという。
一部で離婚危機説もささやかれ、今月21日にトークイベントに登場した際、えみりが離婚危機について「全然大丈夫」と、否定しながらも「お互い忙しいです」と、すれ違いの生活を送っていることを明かしていた。
 
2人は05年10月にバラエティー番組での共演をきっかけに交際をスタートさせ、3カ月後に結婚。
えみりが初婚に対し、木村は3度目の結婚だった。 (→Yahoo!)

キム兄&えみり・20080426-1えぇぇぇぇ~!!!えみりが離婚危機を聞かれて全然大丈夫って言って1週間もたってないよねぇ?
やっぱりダメだったんだぁ・・・てろてろはぁとぶれいく03
それにしても、キム兄はバツ3になっちゃったワケだよね?
離婚も3回も繰り返すとちょっと人間性を疑っちゃうよねぇ・・・汗
結婚3回目なのに、付き合って3ヶ月で結婚しちゃった時点でビミョ~だし。。。
子供がすぐ欲しいか、欲しくないかなんて、結婚する前にもっと時間をとっていたら分かりそうなことだしねぇ。
まぁ、年頃のえみりが早く人妻になりたかったってこともあるかもしれないけど、彼女も飽きやすい性格らしいし、父親の西郷輝彦にも「えみりはあまり結婚に向くタイプじゃない」と言われてたっていうし。
キム兄のかなりの合コン好きは直らないみたいだし・・
釣った魚にえさをやらないのか魚
えさをあげずに魚が釣れたのか・・・魚

どっちにしても周りから見たら、こういう結果になるのは分かっていたことなのかもしれないねぇ~´д`トホホ

でもさ、えみりのブログにも書いてあったけど[夫婦というより、仲間だったり、親友だったりという繋がりで、これからもお互いに頑張っていこうという結論に達しました。]と、最近の芸能人は円満離婚を強調したりするけど、離婚するくらいなんだから 怒り
無理して、仲イイですアピールは必要ないと思うけどねぇ~


結婚した時の2人の写真。
今思うと、違和感ある。
えみりが笑顔なのに対し、キム兄のこの顔・・・
キム兄&えみり・20080426-2

これも・・・
キム兄&えみり・20080426-3



★辺見えみりのブログ→【えみり製作所】


結婚したときの記事はコチラ→[2006年1月9日の記事]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(6) | Trackback(1)
2008/04/17.Thu

ISSA・あびる優、復活!?


DA PUMPのISSA(29)がタレント・あびる優(21)の自宅にお泊まりしていたことが分かった。
17日発売の週刊誌「女性セブン」が復活愛と報じているもので、和田アキ子の誕生パーティーを別々に抜け出し、その後合流。
ツーショットであびる宅に入った様子を報じている。

2人は04年にも交際が報じられた。
その後破局したが、当日は久々に顔を合わせ、一気に盛り上がったのだろうか。 (→デイリースポーツ)

ISSA・あびる優 20080417あらハート結局は昔の彼氏彼女の元へ・・という具合なのかしら?
それにしても二人とも最近見ることがなかったから久々な感じがすごいする~
テレビに出てるの??ぷうこが見てないだけかな。。

お互い、色んな人と噂になってて恋多きというか・・・とっかえひっかえというか・・・だらしないというか笑
だからとってもお似合いだよねぇぇぇぇローズ2
いいんじゃない♪いんじゃない♪

あびる優は06年~07年くらいにNEWSの山Pとも撮られたでしょ??
チューのプリクラ画像なんかも流出してたね~本人かどうか分からないケド。
そのまま付き合いが続いてるのかと思ってたけど、違ったみたいだね。
山Pファンはホッとしたんじゃない?
明らかにISSAより山Pの方がファン多そうだし(ISSAファンごめん・・)

それにしても、こんなにお騒がせなあびる優が芸能界で生きていけるってことが不思議 sc06
やっぱり和田アキコというドンに気に入られてるからということくらいしか考えられないね・・
どの世界でも後ろ盾が大きい方がいいということでしょう 絵文字名を入力してください

ISSAとあびるの過去の画像でこんなんありましたょ~
ISSA・あびる優 20080417-2

こういう画像は一度流出しちゃうと、なかなか消えないね。。
芸能人はいくらラブラブでも、流れてもいいか考えて撮らなきゃいかんねデジカメ

もういっちょ~
ISSA・あびる優 20080417-3

若かりし頃の過ちというのでしょうか・・・
勢いというか、ノリというか、やっちゃうんだよねぇ~こういうの汗
・・・っていうか、あびるってまだ21歳!?
若かりし頃っていうか、今が若いじゃん驚く
経験豊富な21歳ねKiTTY




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/04/14.Mon

坂下千里子、妊娠3ヶ月


今年1月9日にテレビ制作会社のカメラマンと入籍したタレント・坂下千里子(31)が、FAXで妊娠3か月目に入ったことを発表した。
坂下は「この度赤ちゃんを授かる事が出来ました。結婚して、赤ちゃんはなるべく早くと思っていたので、とても嬉しく思っています」と直筆で喜びのコメントを寄せた。

妊娠8週目で3か月目に入ったばかりの坂下は「本来なら安定期に入る4か月での発表をと思いましたが、レギュラー番組のロケに体がついていけず、参加できなくなりましたので、まだ少し早い段階ではありますが、発表させて頂く事になりました」と早期公表を説明。
今後はすぐに産休には入らず、体調と相談しながら仕事を続けていくという。 (→Yahoo!)

坂下千里子20080414おめでとうございま~すハート
結婚してスグに妊娠だね~
2人きりのラブラブ新婚生活があまり出来ないけど、なるべく早く赤ちゃんが欲しかったみたいだから良かったねちな♪

千里ちゃんがレギュラーの[もしもツアーズ]も体調不良でお休みしてたときがあったみたいだったけど、妊娠だったんだね。
意外とお腹が出てきた安定期より妊娠初期の方がつわりがあったり、体調も気分も崩しやすいんだよね。。。
ぷうこも思い出します・・・オェオェ~とツラかったsc07
それに初期こそ体を大事にしなきゃ赤ちゃんも育ちにくいんだよね。
芸能人だけじゃなくて一般に働いている女性も、妊娠してすぐに会社を辞めたいけどそう簡単には辞められず無理しながら働いている人も少なくないハズ。
多少まわりに迷惑かけてしまうけど、勇気を出してこうして発表していくのって大事かもね。

でもさ、ロケが出来なくて妊娠を発表したのに産休には入らず、体調と相談しながら仕事を続ける・・ってビミョーな感じじゃない?
妊娠してるので、調子が悪ければ休んだりしますって意味でしょ?
それだったら、もうお休み下さいっていう方が迷惑かけないと思うんだけど汗
まぁ稼げるうちはギリギリまで頑張りたいのかしらねぇ~

人気があった時よりはずいぶん需要も減ってる気がするし、待望の赤ちゃんだから、まずは身体を第一に考えてお仕事してほしいネアップロードファイル





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/04/13.Sun

高嶋政伸が女優・美元と結婚へ


俳優・高嶋政伸(41)が女優・美元(ミヲン=28)と結婚することが分かった。
2人は昨年12月放送フジTV系特別ドラマ[金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間]で共演し意気投合。すぐに交際に発展。
来週にも結婚を正式発表する予定で、8月末に挙式・披露宴を行う予定。

美元は、父親が日本人で母親が韓国人。
00年に準ミス・ユニバース・ジャパンに選ばれ、モデルや女優として活動している。 (→Yahoo!)

高嶋政伸&美元姉さん、事件ですだね(笑)
・・・若い人はもしかして・・知らなかったりするのかしら 絵文字名を入力してください

もう高嶋政伸も41歳というおじさんだったことにちょっとショックを受けてるぷうこであります。。
それにしても今まで全然浮いた話や噂、なかったよねぇ~
ホテルマンにしても警察官にしてもすごいマジメで誠実な役で、きっと彼もそういう人間なんだろうなぁと思わせたよね、ホントはどうかは分からないけど汗
結婚したらすごく良い旦那さん&良いパパになるんだろうな~という感じもするし、浮気や暴力なんてものの真逆にいそうな人。
だから、その分、男の色気とかが全~く感じないよねぇ涙
彼氏じゃなくて旦那にしたいタイプってやつだ!!!

どうやら交際半年というスピード婚らしいし、交際当初から結婚を前提としていたんでしょう。
これで[できちゃった婚]だったらすご~く意外な展開だけどね あ

相手の人は女優さんらしいけど、ぷうこは観たことないなぁ~
とってもアッサリ顔した方ねひもリボン
準ミス・ユニバース・ジャパンだなんてスゴイじゃん・・・と思ったけど、よく考えるとミスジャパンにハーフって選ばれるんだね。
まぁ半分ジャパンだからいいのか・ため息

ミス・ユニバースのときの写真がコチラ↓P
美元・ミスユニバース

映画[M]というのはアダルトドラマというカテゴリーに入る作品らしいけど、それに主演したみたいで彼女の美しい裸体が見られるそうですよぉ~
映画[M]の公式HPはコチラ→ 映画[M]

お兄ちゃんの高嶋政宏もハーフと結婚したし、兄弟揃ってハーフ好きなのねハート
インターナショナルファミリーrainbow

16日に2人揃ってのツーショット会見があるらしいので、楽しみにしてましょうちな♪

★美元のオフィシャルブログはこちら→[M]美元オフィシャルブログ






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/04/10.Thu

千秋、子育てメインへ


タレント・千秋(36)は自身のブログで、子育てを理由にタレント活動をセーブすることを明らかにした。

ブログによると千秋は「今は子育てをメインでやりたい」願望があるらしい。
読者には「テレビでお会いする機会がちょっぴり減るかもですが心配なさらずに」とし、ブログは「お仕事じゃないのでまだ続ける」という。 (→Yahoo!)

千秋20080410ほぉ~普通は離婚すると頑張ってお金を稼ごうとたくさんテレビに出てくるのに・・・
千秋はお金の心配はナイってことだよねぇ sc03
父親が大きな会社の社長さんしてるし、千秋がデザインしている子供服が超売れているらしく、年商50億とも言われてるらしいよ・・・
そんなん聞いちゃうとねぇ、じゃあ芸能界も引退しちゃえばぁぁ??とボヤいてしまう貧乏主婦です。。

子供は4歳でしょ?
どっちかというと子育てをメインでやりたいと思う時期ってもっと小さい時期だと思うんだよね。
ぷうこも1児の母ですけど、仕事するとしてもせめて生まれてから2~3歳までは一緒にいてあげたいなと思う。
4歳っていうと幼稚園とかでどっちかというと親から離れて、自立し始める時でしょぴよぴよ
もしかしたらずっと子供の側に居たかったけど、仕事から離れられなかったのかな。

こう見えて意外と千秋は教育ママだという噂もあるようだから、子育てというよりお受験にチカラを入れたい!って気持ちなのかもしれない。

まぁどんな理由にせよ、子供にしてみたら嬉しいことでしょうハート8

遠藤と別れた今、父親の分までたくさん愛情を注いであげてほしいねイチゴイチゴ

★千秋のブログはこちら→【苺同盟】







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/04/09.Wed

ゆうこりん焼肉店がオープン


タレント・小倉優子(24)がオーナーを務める焼き肉店[焼肉 小倉優子](西中島駅前店)が大阪市内にオープンした。
関西に展開する居酒屋チェーンとの共同経営で、看板には小倉の写真やイラストが満載。
「小倉優子一押しカルビンコ」(2480円)など、ゆうこりん語をもじったオリジナルメニューもそろっている。

だが、肝心の小倉は開店初日に姿を見せず、店長は「後日、店で記者会見を行いますので、それまでは何もお答えできません」と、なぜかピリピリムードだった。
今後、京都などチェーン展開を目指すという。(→Yahoo!)
焼肉店 小倉優子なぜだろう・・・?なんでゆうこりんが焼肉屋なんだろう??
不思議な気がする´д`トホホ
舌がこえたグルメさんにも思えないし、料理がうまいイメージも特にはない・・。

ゆうこりんが店を出したと聞いたら、コテコテ女の子っぽい雑貨屋さんとか、服屋とか、なら想像付くんだけど。。。
しかも自分の店が開店する日に姿を出さないってのも何かおかしい。
さらに店名が「焼肉 小倉優子]・・・汗
そのまますぎでしょ?
センスなんて全く感じられないし、小倉優子の名前だけで呼び込んでる感ありありだよねぇ。

もしかしたら、ゆうこりんは本当のオーナーじゃないのでは??
名前だけ貸してるとか・・・利用されてるとか・・な~んかおかしな感じがするんだけど。ぷうこだけかしら。。

それとももう芸能界で売れなくなったことの考えてこういう店を出しておいたのか・・・稼げる今のうちに自分の名前をガンガンだして稼ごう!と思ってるのか。。
株も始めたらしいしね・・
のほほ~んとしたキャラを演じてたけど、したたかな女かもね笑

★小倉優子のブログはこちら→【小倉優子のこりん星のお食事って?】




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(2) | Trackback(0)
2008/04/08.Tue

王理恵と本田医師が婚約解消


ソフトバンク王貞治監督(67)の次女・王理恵(38)が、結婚を延期していた本田昌毅医師(37)との婚約を取りやめた。
週刊ポストで「2人の間では『いいお友達でいよう』ということで決着しました。もう吹っ切れました。今後は仕事に集中します」と明かした。

2人は、昨年12月に交際が発覚し、今年の元日に婚姻届を出す予定だった。
しかし、王監督と3人でのハワイ旅行の際、理恵さんから本田医師へ結婚延期を伝えていた。(→Yahoo!)

王理恵・本田医師破局ついに婚約解消ですか 絵文字名を入力してください
まぁよく考えたら王さんの娘ってだけで、タレントでも女優でもなく野菜ソムリエトマト
相手も朝青龍を診察したっていう医師注射
お互い言ってみれば一般人なわけでしょ。
それがココまで大きく取り上げられてるっていうのがちょっと不思議だったんだよねぇ~
あまりにも理解しがたいから、面白おかしく報道されているんだろうけど汗

本田医師も有名な精神科の医師らしいけど、理恵さんの精神までは読めなかったのね涙

そもそもバツ2の理恵さんもちょっと理解しがたい行動ばかりだよねぇ。
3回目となる結婚は慎重になるのが当たり前なのに、交際半年年で結婚を予定。
父親の王監督と3人で婚前旅行へ行く時にはニコニコ幸せそうにインタビューに答えていたのに、帰りの飛行機の中で結婚延期を本田医師に伝える・・・びっくり
[監督のマネジメントを行う中で、来季限りの勇退を表明している父を全面サポートしたいから、来オフの挙式に]との説明だったけど、そんなことも結婚を決める段階で分かっていたことだろうし。
お蕎麦の食べ方が気になるとか細かいことの積み重ね・・・それだって半年しか付き合ってないんだから。。。
・・・と突っ込みどころは満載だし、こんなに世間を巻きこんでの38歳と37歳の短い恋愛劇はなんだたのだろうと思うょ´д`トホホ

こういう大人になっちゃいかんね・・・

まぁ、勢いでスピード婚しちゃったとしても超スピード離婚になってたわけだから、バツ3を免れたと思ったらラッキーだったのかもねてろてろはぁとぶれいく03
そして絶対言えるのは、こういう状況で「いいお友達」に戻る確率はゼロに近いでしょう・・・


ハワイ旅行に行く時の二人。
新et-071211-1-ns

この時はまだ・・・想像もしてなかったでしょうね、今の状況を(笑)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/04/07.Mon

misonoランジェリー姿を公開


歌手・misono(23)が、7日~のテレビ朝日のショートドラマ[音女](月~木曜深夜1・15、5月1日まで同1・23、関東ローカル)で見せるぽっちゃりランジェリー姿を初公開。

黒ブラ&ショーツ姿でベッドに横たわるショットで、14日放送(第5話)。
編集部で働くOLを演じ「新たな自分が見せられた自信作です」と自信満々にPR。

また、21日放送回ではTRFのボーカル・YU-KI(41)がベッドシーンに初挑戦。(→Yahoo!)

misonoYU-Kiドラマおぃお~ぃ、みんなどうしちゃったの??
脱いじゃえ~脱いじゃえ~って季節なのか・・?

ぷうこ的にはmisonoよりもTRFのYUKIのベッドシーンの方が驚きなんですけど・・驚く
女優じゃないのにいきなり41歳で深夜ドラマのベッドシーンに出演ってどういう心境だ??
そこまでTRFも売れなくなってきてしまった悲しい現状なんだろうけどさ~ファンじゃないけど、なんかちょっとガッカリかも sc04

misonoの方はなんとなく露出狂というか、そういうイメージないわけじゃないから。
お姉ちゃんの倖田もよく肌出すし、そういう姉妹なのね(笑)
彼女のブログにも以前[セミヌード]という題でお風呂上がりのこんなショットが載っていました↓P
misonoブログ-seminu-do

[世の中の皆は、ウチにはSEXYさ求めてないから]との本人の文章にも載っていた。。
確かに・・・。
まぁどういう形であれ、注目されることは芸能人にとって大事なんでしょうハート
彼女のダイエットは有名だけど、リバウンドせずこれてるのかな?
人が変わったかのように太っちゃったもんねぇ~
これだけ露出する仕事があれば太ってられないかアップロードファイル

14日放送のランジェリー姿唇
080407gt20080407041_MDE00316G080406T.jpg


★misonoブログはこちら→【misno脳☆misoKnoW】

★YU-KIの公式HPはこちら→【YU-KI WEB】







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(2) | Trackback(0)
2008/04/06.Sun

加護ちゃん芸能界復帰


約2年の休止期間を経て、加護亜依が本格的に芸能活動を再開することが分かった。

2度にわたる成人前の喫煙行為の発覚などにより、昨年所属事務所を解雇された元[モーニング娘。]の加護亜依が、携帯サイト『梨元! 芸能裏チャンネル』のインタビューに応じ、過去の騒動を「当時は社会人としての自覚がすごく足りなかった。ファンの皆さん、スタッフさん、事務所の方々、お母さん、たくさん迷惑をかけてしまいました。申し訳ございません」と謝罪。
そして「これから新たにちゃんと自分に責任を持って生きたいと思います。応援してもらえたらうれしいです」と、今後の芸能活動について前向きにそして真摯に取り組む姿勢をみせている。

2006年2月に写真週刊誌に喫煙写真が掲載され謹慎処分となり、07年1月末から当時の所属事務所の仕事を手伝いながら復帰を目指していたが、その約2ヵ月後に再び年上男性との温泉旅行と喫煙場面が報じられた。
その時の模様を「私の父親と母親が、その日に離婚してしまった」ことから、精神的にまいっていたところを年上男性に誘われ自分の希望でもあった草津へ旅行に出かけ、さらに無知などから「タバコに走ってしまった」と告白した。 (→Yahoo!)

加護亜依・復帰えっ!!!!!あの加護ちゃんが芸能界復帰!?
でもさ、よ~く記事を読むと、本人がそれを希望しているってことだけで、事務所が決まったとか仕事が決まったとかそういうのではナイみたいじゃんねぇ sc04

よく分からないけど、事務所から解雇されてからずっとAVで復帰とか親子でヌード写真集発売とか散々言われてたでしょ?
あれは何でなんだろう?みんなの願望だけでそんなに大きなウワサになったのだろうか・・

当時ほどの人気はモー娘。にはもうないし、1番売れてるイイ時期に消えてしまったのだから、もう芸能界では無理じゃないかと思っていたけど・・・どうなんだろう?
でも逆に、今の加護ちゃんを見てみたいって思う人も少なくないんだろうなぁ~star green
ぷうこもその一人であり、実際にこのニュースを読んだときに「加護ちゃんの画像ないの?」ってすぐに思ったもん(笑)
で載っていたのがコレ↓G↓G↓G
梨本HP・加護

おぉぉぉ~~~~痩せて髪もバッサリ切ってなんだか印象が以前と全然違う。
ギャルっ気がまるでないし、アイドルってよりは女優さんみたいな・・・

大人になったね~加護ちゃんピンクのきらきら

でもさ、引き受けてくれる事務所があるのかな??
前の事務所にツブされたりしないのかなぁ?

今後どうなるか、どういう形で復帰するのか・・これからが気になるとこですなローズ


★加護ちゃんの公式ファンクラブ&ブログが開設されました。 コチラ→【ビスケットクラブ】




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/04/05.Sat

さくらとロッテ・西岡が破局


約2年間にわたり交際していたプロ野球ロッテ・西岡剛内野手(23)とタレント・さくら(24)が破局していたことが、分かった。
関係者によると、先月の開幕前に別れたという。
昨オフの北京五輪アジア最終予選に出場した西岡は今季、V奪回と金メダル獲得を目指して野球漬けの生活で、さくらもTBS系ドラマ「Around40」の撮影に追われるなど多忙。
擦れ違いの中、発展的な交際解消を決めたようだ。

2人は06年1月に放送されたTBS系の恋愛バラエティー番組「恋するハニカミ!」で共演し、交際に発展。
同年6月には、さくらが西岡の自宅マンションを訪ねる姿が写真誌に報じられ、熱愛が発覚。
ともに交際を潔く認め、順調に愛をはぐくんできた。

昨年1月に西岡が「重大発表」を予告した後、登録名をローマ字表記の「TSUYOSHI」に変更すると発表した際には、その内容が「結婚ではないか」と勘繰られるなど、ゴールイン間近とされていた。
西岡は親しい知人に「僕が彼女に甘えすぎた。今までのことはとても感謝している」と漏らしているという。 (→Yahoo!)

西岡・さくら 破局結婚間近といわれていたのに残念涙
やっぱりお互い忙しいとうまくいかなくなるのは、一般人も芸能人も一緒だね(笑)

西岡選手ってぷうこはあまり知らないんだけど、すごい人気らしいじゃん!!
野球界の亀梨って言われてるんだってよぉぉ~~
んんん・・・・・申し訳ない・・亀梨くんにはちょっと見えないけどsc07

さくらと付き合って、「さくらも苗字がないんだし、オレも苗字はいらん!」って[TSUYOSHI]に変えたのか??
まさかねぇ笑2イヤイヤ、調べたら登録名は[TSUYOSHI]から[西岡剛]にまた戻したみたいだし・・
彼女の影響があったかもしれないね~~

「ハニカミ!」で出会ったみたいだけど、かなりのラブラブデートだったらしいね。
あの番組って擬似恋愛でしょ?その後も、気分が盛り上がっちゃう率高そうだけどね~

二人ともまだまだ若いし、また新しいイイ出会いがあるしょうハート






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/04/05.Sat

インリンが結婚否定


タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(30)が、自身のブログで、6歳年下の恋人との交際について綴った。
一部で結婚と報じられた件で、交際自体は認めたが「(結婚は)事実ではありません」と否定。
一方で、ファンから祝福の言葉をもらい「これにきっかけに、結婚に向かって進んでいくのも良いかも!と思いました」 (→サンスポ.)

インリン 結婚否定えぇぇぇぇ~そうなの?
結婚するわけじゃないんだ・・

この【あんなこんな芸能ニュース】にも前々回、載せてしまったょ sc06
読んでしまった人、申し訳ありませんね・・

それにしても、本当じゃないのにどうしてこういう記事が出ちゃうんだろうねぇ。
本当だけど、結婚をバラしたくないから否定してるなら分かるけどそんな感じでもないしね汗

インリンのブログでも「今回の記者さんはこのままジャーナリストを続けていたらただの嘘つきに転落するかもしれないので、今からは、とりあえず小説家でも目指したらどうですかね?」と辛口発言。
お怒りだねぇ・・・

★インリンのブログ→【インリン・オブ・ジョイトイの日記~愛のテロリスト~】






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/04/02.Wed

獅童との交際を鈴木砂羽が笑顔で肯定


劇団「東京セレソンデラックス」を主宰するサタケミキオ(37)が初監督した映画「同窓会」の完成披露試写会が3日に開かれ、出演した永作博美(37)や鈴木砂羽(35)らが舞台あいさつをした。

先月、歌舞伎俳優の中村獅童(35)との焼き肉デートを報じられた鈴木に報道陣から「(2人は)お付き合いしているということでよろしいですか?」と問いかけられ、無言だったが笑顔でうなずき、交際を肯定した。(→Yahoo!)

中村獅童・鈴木砂羽この報道はどうなんだろう・・・
舞台挨拶を見たけれど、ぷうこ的には交際を肯定したようには見えなかったけどなぁ~
「お付き合いしているということでよろしいですか?」の問いに、またそういう質問かょ~笑っとこう!みたいな感じで笑顔になり、退席するからおじきしたようにしか見えなかったんだけど汗
スキャンダラスな方向に持っていきたい報道の人たちが、そういう見解をするのは仕方のないことだろうけど、「交際を肯定」っていうのにはちょっと無理矢理すぎる気がしたぷうこであります。
(もちろんドロドロスキャンダルが大好きな一人ですけど・・ね)

それにしても竹内結子と離婚して約半月・・・2週間ですよぉ~
しかも今回の相手、鈴木砂羽は映画「サイドカーに犬」で元妻の竹内結子と共演してる。
竹内結子にしてみても面白くないよね~

まぁ獅童って女の影が絶えない男だね・・・
でも女を幸せに出来ない男sc07
こういう男にハマっちゃうと大変だぁぁぁ~

なんでこんなにモテるんだろう・・
実際会ってみたら、ぷうこもズキュンheart02ときてしまうのか。
危険な男には間違いないねっ あ


★中村獅童オフィシャルサイト→【中村獅童on line】
★鈴木砂羽オフィシャルブログ→【ボン風呂】







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/04/01.Tue

インリン6歳年下男性と結婚


タレントで、プロレス団体ハッスルでも化身のインリン様として活躍するインリン・オブ・ジョイトイ(30)が結婚。することが分かった。
相手はハッスルの元社員。
現在も別のプロレス団体で働くAさん(26)で、近く婚姻届を出す予定。
すでに両親や関係者には報告し、最近になって同居も始めた。

インリンは、プロフィルで「営業年齢設定を使用中」としており、実年齢は32歳。
よって6歳年下になる。
クールな顔立ちのイケメン男性だ。
 
04年12月24日にインリン様としてハッスルデビュー。
Aさんがインリンの身の回りの世話をしているうちに親しくなったという。
Aさんは、約2年前にハッスルを退社。
芸能関係者は「そのころから私生活でも交際が始まったようだ」と話す。
Aさんは現在、プロレス団体ゼロワンMAXで働く。

妊娠の有無は不明だが、お互いの仕事が安定したタイミングで、結婚を決意したとみられる。 (→Yahoo!)

インリンさまえぇぇぇぇぇ!!!インリンが結婚!?
今日がエイプリールフールっていうのは関係ないよねぇ汗??

なんかスゴク意外~
インリンって結婚しそうなキャラに思えなかったというか、結婚願望もなさそうな感じかと。
でも良く見たら美人さんだし、スタイルいいし、エロイし(笑)。
世の男性はうらやましくて仕方ないんじゃない?
あのインリンを独り占めできるんだもんねぇ絵文字名を入力してください
ただいま~って家に帰ったら、インリンが「おかえり」だょ~なんだか妄想男にはたまらないシチュエーションでしょう。。
家でM字開脚とかしちゃうのかしら・・・´д`トホホ

それにしても、インリン・・・・32歳だったんだ・・・。
営業年齢って・・結局サバ読んでだのねsc06
ほしのあきが30歳でグラビアで頑張るとか言ってたけど、実際は32歳のインリンの方がずっとスゴイじゃん びっくり

だってこ~んな過激なのょ唇
(コドモは見ちゃいけません・・・)


過激インリン画像


★インリンのブログ→【インリン・オブ・ジョイトイの日記~愛のテロリスト~】




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。